スポンサーサイト

--.--.--

第2回 梅雨キャン レポ - その4

2012.06.20
第2回 梅雨キャン レポ - その1
第2回 梅雨キャン レポ - その2
第2回 梅雨キャン レポ - その3
からの続きです。

その2はふんどし祭編でしたからね~。

今回はMTG終了まで一気に行きます!

集合写真、ふんどし祭が終わったら…
あとは来場してくれた皆さんのお帰りのお見送りです。


IMG_3895.jpg
お疲れ様でした~!お気をつけて~!



IMG_3898.jpg
カズさんでした!
ありがとうございましたー!m(_ _)m




日帰り駐車場として利用してた駐車場へ日帰り参加の方が来たので行ってみます。
時刻は10:30を過ぎてます。



IMG_3900.jpg
フムフム、私はどうやら知らない方お2人方。
撮影班のTomoさんに会いに来たお友達のバイカーのようです。



IMG_3902.jpg
(*´∀`)ちょっと写真撮らせていただきますね~。
シートのこのカービングが綺麗!



IMG_3904.jpg
こちらは一緒に来られてた方。


周りが草木だったらかっちょいい写真が撮れたかもですが~。
車の真ん前でしたからね~(^^;)



IMG_3909.jpg
革がふんだんに使われてていい味出してますね!



IMG_3916.jpg
ほんと束の間の滞在でしたが、お気をつけて~!



IMG_3914.jpg
ありがとうございました~(・∀・)ノ



さて。
お見送りや片付けがひと段落して。

IMG_3919.jpg
スタッフ集合です。



IMG_3925.jpg
集合写真だぜ~!



img3.jpg
梅雨キャンサイトからお借りしました。
楽しかった!
全てをこの写真で思い出せます!



そして、写真の後は終了のミーティング。

IMG_3931.jpg
こーぞーさんからのお話。



IMG_3932.jpg
梅雨キャンは主催がM.C.ではなく、同じ思いを持った仲間が集ってやってるMTGです。
一致団結、本当にこの言葉の通りです。

反省点を次にどうつなげるか、そして何より自分たちも楽しめるか。
そんなミーティングだったと思います!

数少なくなってきた純粋なキャンプミーティングの1つ。
元々出店で各地を回ってきた私がこのミーティングのスタッフをやらせていただいて
本当に良かった。
その機会をくれたこーぞーさんはじめ皆さんに本当に深く感謝です。

m(_ _)m



IMG_3938.jpg
お疲れ様でしたぁ!



IMG_3943_20120620234740.jpg
こーぞーさんも代表として色々と気を配り疲れたでしょうが。
なんだかすがすがしい表情でしたよ!



そうそう、前夜祭で盛り上がってた話題も、初日と2日目でなんとなくつかみ。
コレの意味ももう大爆笑できるぐらいわかっちゃった私としては。

IMG_3946.jpg
分かる人だけが笑えるツボなのですが。
センター貰って感動の昨夜から一転。
センターがペヤングなのであります。



IMG_3949_20120620234738.jpg
どう、斬新な発想!
新しい3D(立体)のカラー!
HARUさん、良かったねww



会場自体12:00までなので。
全てを終え順々にスタッフも帰路に着きます。



20120610_123148.jpg
私も車を走らせて会場を後にしました。



みなさん、本当にありがとうございました!


梅雨キャンレポ、以上で終了~です。

が。

この後まっすぐ帰ったワケではありません。
埼玉まで来たので~。
オーダーで頼んでおいたモノを取りにある場所へ向かいました。

続きはまた後日!

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

零さん・・
突然”2おとつっあん”の乱入御迷惑掛けました。
Tomoさんとはこれからも・・イイ関係を保って行けそうですョ。

零さんは、九州に帰ってしまうのですね~
NETは世界中に繋がっています。
九州に帰っても・・
これからもヨロシクです!(*^^)v




こてつぱんさま

いえいえ~突然来て乱入、その出会いからまた少し広がるワケですし!
いいと思います(*´∀`)ノ
私もブログ上やネット上でやり取りしてて、ず~っと会った事がない方と
初めてお会いした時はなんか…照れましたけどw

絶対いつか会えるんだ!って思えますしね~♪

九州に帰る!
んですが、準備しなきゃ…なのですよ~。
片付けなければならない事が山盛りで萎えますw

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
お疲れ様でした。
ほんの一時でしたがこてつに連れられお邪魔しました。ミーティング、お疲れ様でした。・・HPを見ると良い感じの仲間との楽しかった雰囲気が伝わってきますね。遠くに行かれるそうですがガンバッテ下さい。

fxstさま

レス遅くなりスミマセンm(_ _)m
ご覧頂きありがとうございます!
なかなか文章は組み立てるのが難しいので、
毎回MTGなどは写真羅列のブログです(汗)

今旅をしてる最中ですが…
これから人生新しいスタートです!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

