
--.--.--

第2回 梅雨キャン レポ - その2

2012.06.20
間が空いてしまいましたが。
第2回 梅雨キャン レポ - その1
からの続き~。

IMG_4793.jpg
18:00~再び受付を、ってとこで確か終わってた気がしますが。
その時はバタコさんも混じって♪

確か、facebookのチェックインの仕方をみんなに教えてた気がしますw



会場は暗くなってきましたよ~。

IMG_3668.jpg
帰る前にSayakaちゃんと一緒に撮ってほしいと頼まれた1枚。

そういえばまだこの画像渡してなかった(^^;)
バタコさんお持ち帰りご自由に~。

バタコさんファミリーはこの後暗くなって帰っていかれました~。
運動会がんばってね~!





そして。
受付は21:00までと決まっていまして。
私は18:00~2時間でこの日のお手伝いが終了!

さっそくスタッフ夕食という名の宴会に突入~♪



IMG_3670.jpg
ハイ、肉ですよ~~~~肉ぅ!

キャンプ場でホットプレートで焼肉って!
しかしこれがう~~~んまぃ(*´∀`)♪


IMG_3675.jpg
はい、レイさんとゆーじくん2ショット、チーズ♪



なんかもう、疲れとか寒さからとかで、しょっぱなから飛ばしてましたよね~。
みなさんw

私はひたすら食事に夢中になってたら…






IMG_3677.jpg
( ゚д゚)ポカーン

えっと、このイケメン2人はデキてるそうなのですが。
酒も入り、人前で堂々とイチャつきだしまして。


IMG_3678.jpg
どう?
このコトが終わったあとの満足顔www


もう、腹筋よじれるくらい大爆笑の連続でしたよ~(><、)オナカイタイw



時刻は21:00をまわり。
誘導していたスタッフさんたちも全員引き揚げてきたところで。

IMG_3681.jpg
スタッフ全員集合~。



IMG_3682.jpg
お疲れっしたー。
雨やみませんねぇ。


今日のお疲れ様でした~のお話の後。



こーぞーさんから重大発表が!


IMG_3686.jpg
HARUさんがプロスぺから昇格です!



IMG_3688.jpg
ほんと、おめでとう!!!!
周りから、よく頑張ってたとかなり高評価だったHARUさん。
ちょっとウルっときますね♪



IMG_3690.jpg
KOZOさんからセンター手渡し。
大きな拍手が♪

(*´∀`)ノ <HARUさん、本当におめでと~!



いやぁ~楽しい♪

梅雨キャンのスタッフって、色んなM.C.やバイカーの方たちが集まってやってますが。
なんか一体感がスゴいんです!
そりゃぁ楽しいはずですよ♪



雨のせいか冷え込みがかなり。
まだ焚き火は煌々と燃えていますので。

IMG_3693.jpg
お腹がいっぱいになった面々で火にあたる事に。



IMG_3706.jpg
火の力は本当にスゴい。
芯からポカポカになれます。



IMG_3709.jpg
2週間前のV-Rallyでお会いした皆さんと。
まじまさんはお子さん寝てから飲み続けてるようで。

色んな事を話しました。



関東から九州に帰るって話もして。
多くの方に、またすぐ戻ってくるでしょ?
帰らなきゃいいのに!
って言っていただけてホント、すごくうれしいです。

またきっと会えますよ(*´∀`)ノ



IMG_3712.jpg
BOMBSのレイさんとBARBARIAN'sのゆーじくん。
色々とありがとう!



こうして夜は更けていきました。


私はしばらく睡眠不足だったので限界が早かった~(--;)
0:00過ぎにはオヤスミナサイして車まで戻り。
寝る準備をして1:00には寝ましたよ~。zzZ




2日目。



IMG_3718.jpg
おはようございまーす!
お、早速朝食ですかぁ?

そういえば、7:00~スタッフ2日目ミーティングだって言われて急いで来たのですが。



IMG_3719_20120619232001.jpg
ん~まだ人数集まってない模様。



んじゃ、ちょっとその辺を。



IMG_3721_20120619232000.jpg
おはよございま~す。
あ、CHO'Sの人だ!V-Rallyぶりです♪
左は秋田のじゅんさん。秋田からスタッフ参加です!



IMG_3722.jpg
そして愛車。
バイク参加。さすがです!





IMG_3724.jpg
WILD SPIRIT FAMLYのタープにこーぞーさん発見。
おはようございま~す!
千恵蔵さん眠いのかな?(^m^)



IMG_3725.jpg
そのお隣、GAOさんとRobbyさんが朝食タイムでした~。
零ちゃんも食べる?って聞かれたけどスタッフ用朝食い~っぱい準備していただいてるので。
ありがとうございます。お気持ちだけ♪



IMG_3726.jpg
俺のたこ焼きも美味いよ~!
↑ って言ったかどうかは覚えてませんがww
チャーミングなGAOさんです♪



さて、人も揃い始めた7:30頃。
朝食をいただく事に。

IMG_3729.jpg
なんだか呆れ顔で差し入れのマフィンを食べてますw
目線の先には…その理由が。







IMG_3730.jpg
こーぞーさんと…



IMG_3731.jpg
まっかちんさん、朝からラブラブなんだもん!ヽ(`Д´)ノ



IMG_3732.jpg
( ´_ゝ`)ふっ

って照れ笑いすんなーーー!

※全てフィクションですw



IMG_3733.jpg
WILD SPIRIT FAMILYメンバーは日曜のこの日農作業が村であるので。
早めの出発です。
ありがとうございました!!!!!







IMG_3738.jpg
頭痛い…
ゆーじくんに寄りかかって泣いてるSALLYさんww







IMG_3734.jpg
朝入りします!
の宣言通り、7:50到着したのは…



IMG_3740.jpg
蜻蛉隊の優さん。

は?まさか北海道から?!
北海道ナンバーでみんなビビってました!
が、今は東京住みなんですよね~(^m^)






さて。
集合写真のお時間です。

会場に残ってる人たちに声をかけて。

IMG_3750.jpg
準備するは高い脚立。
ここに上って撮るんですね~。



IMG_3759.jpg
皆さん集まってきます。
幸い前日の雨はどこへやら、な天気に蒸し暑さなのです!



IMG_3763.jpg
主催のこーぞーさんからのご挨拶があり、みんな聞き入ってます。



IMG_3768.jpg
零!早く来いよ!(^-^)

私も集合写真に写らせてもらいましたよ~!


ぼちぼち片付けを始める皆さん。
スタッフも片付けを始めます。

ちょっと、この後に出会いと笑いがあったのですが!

それは次回って事で~。
その3へ続くぅ!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【第2回 梅雨キャン レポ - その2】 from まとめwoネタ速neo
間が空いてしまいましたが。第2回 梅雨キャン レポ - その1からの続き~。 >>Read More...


小粋空間

