
--.--.--

第2回 梅雨キャン レポ - その1

2012.06.15
お待たせしました。
梅雨キャンレポいきまーす!

6月9日~10日の土日、埼玉県の長瀞で開催された
第2回 梅雨キャンプミーティング
にスタッフとして参加してきました♪

IMG_3574.jpg
当日の朝です。
受付前。

お世話になりま~す!(*´∀`)ノ





IMG_3575.jpg
車を停めて…



IMG_3576.jpg
実行委員代表 こーぞーさん。
FIREGUNSのキャプテンです。

いつカメラを向けても舌を出すKOZOさん。
今回のイベント中舌を出してないショットを撮るのが私の個人的なミッションww



朝ごはんにうどんをいただき。
細々した準備をしまして。

10:00からスタッフ全員で打ち合わせ会議。

IMG_3577.jpg
初めましての方もいます。



IMG_3578.jpg
あぁ、ドSの…こっちを見てます(^^;)
宜しくお願いします。



IMG_3580.jpg
スタッフ人数結構多いでしょ?(^-^)



IMG_3581.jpg
今回、こーぞーさんとBARBARIAN'sの皆さんに是非ぜひと誘ってもらいまして。



全体の流れの説明があり、班分けされて。
班ごとに打ち合わせです。


IMG_3586.jpg
きっちり話し合い中。



IMG_3587.jpg
アルプスさん真剣な表情。



IMG_3588.jpg
こちらはイベント中の撮影班。TOMOさんヨースケさん



私は女性陣と受付班です!
2時間交代で2グループに分ける事に♪



さて、会場のゲートオープンは12:00なのですが。



IMG_3592.jpg
フライングで入場してきた方々が…(^^;)



IMG_3594.jpg
タープをがんばって立ててるRobbyさんと殿。



IMG_3595.jpg
こちらはスタッフの皆さんのバイク。
えっとー秋田からとか。
今回のキャンプはバ遠方の方ほどイクでした!



IMG_3597.jpg
準備完了!



IMG_3598.jpg
と思ったら、まだまだ看板が必要って事でSayakaちゃんが作ってます。

おっ☆
奥に舌を出してないKOZOさんがww
またまた1枚ゲット☆



IMG_3599.jpg
おっと、早速1枚、舌を出し忘れたKOZOさんの写真ゲット☆



12:06 WILD SPIRIT FAMILYかっちゃんが会場到着!

IMG_3601.jpg
ようこそ~ようこそ~(*´∀`)ノ

なんだかいつもワイスピで迎えられてる側の方をお迎えするのは気持ちイイ!



IMG_3603.jpg
受付はコチラです~。
私は最初の2時間は出番外なので案内やら写真撮影やらしてます。



IMG_3604.jpg
BARBARIAN'sのまこつさん。
写真だと分かりづらいですが、小雨がずっと降っています。
会場は水はけがまずまずいいので、この時点では足場はまだ大丈夫。

私は一応終始長靴。




IMG_3605.jpg
BARBARIAN'sゆーじくん。
入り口誘導スタッフですが、私と同じく出番は14:00~との事で。
超リラックスまったりモード。

実は前夜祭が超~~盛り上がり過ぎて既に疲れて眠いんだそう(^m^;)

スタッフ間でその話の流れで爆笑してたんですが…
前夜祭に居なくてこの日の早朝入りだった私は???状態。



IMG_3610.jpg
さて。
こちらは本部テントなのですが。
何やら人だかり。
いい匂いがあたりに漂っていまして…



IMG_3611.jpg
スタッフさん用のまかない、お昼ご飯はカレーです!



手の空いてるスタッフからお昼食べちゃって~。
との掛け声に、ゆーじくんを呼んでみようと思ったら。



IMG_3606.jpg
「雨が本降りになる前に焚き火点けちゃおうぜー!」

ちっ、目ざとくカメラを見つけて舌を出すKOZOさん(--;)
ミッション失敗w



IMG_3609.jpg
FIREGUNSのHARUさん。
スタッフがんばってますよ~!
HARUさんはほんと、色々と動いてて感心しちゃいましたよ~!(^-^)

実はこの日の夜、彼は主役になるんですよ!
その模様はのちほど。



IMG_3614_20120615004619.jpg
「火点けるのって楽しいよねぇ~」
D-RUSHまっかちんさん、不敵な笑みw



IMG_3619.jpg
そしてなかなか点かなかったんですが…ついたら早い!
バンバン燃えてキャッキャ(*´∀`)喜ぶオッサン男性スタッフ2名。



IMG_3622.jpg
13:00前、GUARDIAN DEITYのご一行様到着!



そしてほどよくお腹も空いてきたのでカレーを食べる事に。

IMG_3623.jpg
すんごぃ美味しかったです!!!!

雨が降って気温も上がらず若干寒かったので、一層美味しい♪



IMG_3624.jpg
そこへ…夜入りになっちゃう(><)と言ってたBARBARIAN'sのボス到着!



IMG_3625.jpg
バタコさんです(*´∀`)ノ
子どもさんの運動会が雨で翌日に順延になったので早く来れたそうで。
良かったぁ♪



IMG_3626_20120615004616.jpg
BEE吉さんも到着ぅ~♪
車参加でしたので、格好がバイカーじゃない格好でした。




雨なのでどうしても車ばかり…

でもないんですよ!

IMG_3627.jpg
バイク入りまぁす!



IMG_3630.jpg
撮影班ヨースケさん写真撮りまくり。



IMG_3633_20120615005736.jpg
どんどんバイクが入ってきます。


この時間帯、私は受付やってました!


そこへ…


このブログにいつもコメントくれる…


IMG_3636.jpg
信州スプリングウッドの子ども会長トモタカくん到着!



IMG_3640.jpg
ようこそ(*´∀`)ノ



IMG_3646.jpg
記念撮影。
なんだかこのTシャツ流行ってる模様です。



IMG_3649.jpg
その後もバイクが次々と。
嬉しいですね~♪



IMG_3650.jpg
もちろん無理せず車での参加も。
雨でも来てくれる、嬉しいです!!!



受付担当の14:00~16:00まではあっという間でした。
ユッキーさんかおるさんと一緒にワイワイやってましたのでね~♪



16:00から再び2時間の休憩なので。
零一KINGDOMタープへお邪魔しました。

IMG_3652_20120615010202.jpg
ワイワイやってますね~(・∀・)♪



IMG_3653_20120615010201.jpg
殿が炭火でししゃもを焼いてたのでいただきました☆
これ、にんにくマヨネーズでいただいたのですが、これが最高!!



IMG_3655.jpg
BEE吉さん、既に出来上がりつつありますw



IMG_3656.jpg
かっちゃんもまだファミリーが来てないのでこっちでマッタリしてます。
Robbyさんはなぜか1人で汗尋常じゃないくらいかいてました(^^;)



IMG_3657_20120615010906.jpg
D-RUSHのSHINJIさんも来られてます。
なんか…おカタイお仕事なのにエロいって話で盛り上がってた気が…(^^;)



IMG_3658_20120615010906.jpg
KOZOさんが来ました。
えっと…なんで爆笑してたんだっけ?
あ、そうだ。

スタッフはお酒飲まないんですよね~?
え?いやいや!
実はコッソリ飲んじゃった!

みたいな話だったと思いますw



IMG_3659.jpg
王国祭の時に食べ損ねた殿のグリーンカレー♪
これが程よい辛さでう~んまぃ(*´∀`)☆



IMG_3660.jpg
WILD SPIRIT FAMILYのマモちゃんとマユミちゃん夫婦が到着!



IMG_3661.jpg
かっちゃんも自分のタープへ。WILDファミリーはここでまったりするようです。



IMG_3662_20120615010903.jpg
こちらはバイク到着組。
これから荷物降ろしてテント立てるようです。
お、V-Rallyの時に会ったCHO'sの方ですね!



さて、18:00~再び受付です。

このころから雨脚が強くなってきました(><)



IMG_3664.jpg
皆さんが持ってきてくれたECOキャップ。
NPO法人 エコキャップ推進協会の運動にのっとり、
このリサイクル収益金を寄付することで、ワクチンに換えられるんですよね!



IMG_3665.jpg
結構土砂降りな中車が1台。



IMG_3666.jpg
ブレちゃったけどWILD SPIRIT FAMILY千恵蔵さんでした!



さて、その1はここまで!
その2へ続く!

TOP

Comment

どもー^^b
お久し振りです^^;
雨なのにすごいですねー
最近、乗れてないですバイク;;
あっFBの友達申請お願いします(笑)
零ちゃま
お疲れ様でした!!

これでしばらく会えなくなりますが、ずーっとコメはしま~っす♪
零ちゃんも沢山コメしてくださ~ィ☆

続き楽しみッス

上々人さま

おーお元気でしたか???
最近「も」乗れてないんですかぁ?
もったいない(><)
もらってあげますよっ☆

FBのお友達申請???
お名前がわかりません(^^;)
もしかしてリクエスト送りました???
リクエスト多いんですが、やっぱ本名だと誰だか分からず…
スルーしちゃってます。
良ければメッセージも入れてくださいm(_ _)m

トモタカさま

遠路はるばるお疲れ様でしたぁ!
MTG名にふさわしい梅雨入りの日の雨のMTGでしたが。
楽しめましたか???(^-^)

しばらくは会えないけどお互いblogやってるし!
近況チェックできますね♪
お父様にもよろしくお伝えください!

零さん、お疲れさまでした

自分が写ってる写真がないもんで・・・
いただいていいですかね??^^

TOMOさま

雨の中撮影班お疲れ様でしたぁ!!
写真ご自由に♪
撮る側の人って自分の写ってるのってないですもんね~。
どうぞどうぞ~(^-^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【第2回 梅雨キャン レポ - その1】 from まとめwoネタ速neo
お待たせしました。梅雨キャンレポいきまーす!6月9日~10日の土日、埼玉県の長瀞で開催された第2回 梅雨キャンプミーティングにスタッフとして参加してきました♪ >>Read More...


小粋空間

