
--.--.--

山形→仙台ナイト♪→栃木!

2012.06.08
山形のマモちゃんの店=BOND を襲撃して仙台の宝ちゃん家に戻ってきました。

ハーレーに晩御飯をあげて。
OZのどんちゃんの到着を待って。

では、どんちゃんとどんちゃん騒ぎ!行きますか!

IMG_3541.jpg
お邪魔したお店は、宝ちゃん行きつけの向日葵さんです。



IMG_3542.jpg
メニューが豊富過ぎて悩む~♪ (*´∀`)



IMG_4669.jpg
お通しはふぐの白子を揚げたもの!!!!

とろけます!


オーダーは宝ちゃんに任せて…



次々と出てきましたよ~♪

IMG_3544.jpg
ウニ♪



IMG_3545.jpg
刺身盛り!
これがやっぱ大好き!
栃木じゃなかなか食べられませんからね~♪



そーしーてー!


(;゚∀゚)=3ハァハァ


仙台と言えばやっぱり…





牛タン!




IMG_3548.jpg
見て見てこの厚み!サイズ!



IMG_3551.jpg
それをこうして炭火で炙っていただきます♪

最高すぎる~!



IMG_3554.jpg
キンメを焼いてもらいました。



IMG_3555.jpg
親方です。



こうして向日葵で美味しいものを堪能して♪



宝ちゃん家に帰りました。
この日はどんちゃんもお泊まり。←飲んでましたからね!

さすがに寝ずにV参加したどんちゃん、お疲れだったようで、即爆睡です!



私もハーレーと一緒に寝ました。


翌朝。



宝ちゃんは普通に月曜なのでお仕事。
家主を客である私とどんちゃんで仕事に見送って…という変な構図からスタートしたこの日。


せっかくだから宝ちゃんのガレージ見ていきませんか?


宝ちゃん完全自作、自分で建てたガレージへ。



IMG_3556.jpg
あっ、誕生日に贈った時計がちゃんと飾られてました♪



IMG_3557.jpg
あれっ、前来た時はここにバイクが3台くらい置いてなかったっけー???







IMG_3559.jpg
外にいました!

Σ(゚Д゚)あれっ?!


車検の為に族車から普通になっとるww


因みに…


20090829_171201_20120608084033.jpg
これ、2009年に宇都宮に遊びに来た時に撮影したものですが。
なかなか見れない宝ちゃんのバイカーショットww


20090830_173622.jpg
懐かしいなぁ~私のバイカー姿もww



いやいや、話が逸れちゃいました(^^;)



さ、お昼過ぎには栃木まで進んでおきたいので。
9時に宝ちゃん家を出発!

20120528_090221.jpg
feat. OZのどんちゃん!



20120528_090500.jpg
一路、栃木へ向けてGO!





20120528_093556.jpg
で、高速乗ってすぐ渋滞(^^;)

事故とかではなく、災害復旧工事の為、1車線規制になってるんですよね。
東北道はこういう箇所がたくさんあります。





20120528_105827.jpg
しばらくしてまた渋滞。
さらに雨が(--;)



ん~途中雷がスゴくて。
こりゃぁ本降りになるかもしれない!



20120528_110459.jpg
ハーレーも心配そうにどんちゃんを見ています。



20120528_111706.jpg
て事で、給油したついでにカッパを。



カッパ着るのめんどくせ~なんて言ってたどんちゃんでしたが。


着て正解!

20120528_112141.jpg
ドッシャーて降りましたからね(^^;)






IMG_4680.jpg
那須高原S.A.にてナンシーさんに遭遇!





バイカーなら皆さん遭遇した事あるでしょ???

ナンシーさんとイクラさん。








「このバイク、何cc?」

「このバイク、いくら?」


まだこれなら普通の質問ですよ。
ひろぽんは以前、
「このナナハン、何cc?」
って聞かれた事あるって言ってたし~。

ナナハンて自分で言うとるがな!!!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノ ペシ

B.B.C.では、やっぱこれいくら?って多かったですよ、聞かれる事が。

「あんたの家買えるぐらいかなー。」

って答えてたけどww

聞いた人は当然ビックリww



いかん!
また話が逸れてしまいました(^^;)
元に戻りましょう。



で、この日豪雨の中をどんちゃんが仙台から栃木まで南下してきたのは…

密会のため!


密会相手になぜか私が連絡させられてたんですよね~。( ´_ゝ`)ノ
ほら、どんちゃんはバイク運転中で連絡できませんからね~。





で、最初はもっと南下する予定でしたが、この雨じゃぁね、って事で。
密会相手が北上して来てくれて、那須で落ち合う事に。




20120528_130109.jpg
カマロに乗ったそのカッコイイ人…










IMG_4683.jpg
BARBARIAN'sのプレジ バタコさんでしたぁ(*´∀`)♪




いやぁーここでバタコさんのバイク人生を色々と聞いて、やっぱカッコイイ~!
とどんちゃんと2人で目をハートにさせながら聞いてましたよ♪

まぁ、結論!
みんな変態バイカーですなw って事で落ち着きました。



IMG_4684.jpg
どんちゃんがバタコさんに届けに来たもの、のようですが。
なんと私もいただいちゃいました!!!!

m(_ _)m ありがとうございます。




たっぷり3時間は話したでしょうか???
どんちゃんは仙台に戻らなきゃだし、バタコさんも夕方戻らなきゃって話でしたので。

じゃぁそろそろ行きますか~。

IMG_3568.jpg
駐車場で記念撮影を。
ちょうど雨もあがってきたとこです。



で、2人が話してるスキに写真をパシパシとww


IMG_3569.jpg
バタコさんの愛車♪
デカすぎて線からだいぶはみ出してますww



IMG_3570.jpg
いいね~宮城と栃木のバイカーがふと思いつきで会うこの光景♪

そこにご一緒できて良かった!



IMG_3571.jpg
2人ともカッコイイっす~(*´∀`)



どんちゃんはこの後雨雲を追いかける形で宮城へと帰りました。

IMG_4686.jpg
インターにて。
皆さんお気をつけて~!!!!!!





今回、岩手→宮城→山形→宮城→栃木と移動した(=遊びまくった)結果。


IMG_4689.jpg
ニャハハ(^^;)
メーター1周したので、プラス1,000kmて事で。

1,342kmでした♪

TOP

Comment


こんちゃっす!

うはっ!この時刻にはキツイ画像ww
いいなーウマそうだなーってウマいにきまっとるがね?^_^;

零さんも色々なところ行きまくってますね?
零さんのカッケーバイカー画像!なつかしーさー♪
久々に見るけど超ローダウンですな?曲がるの??


「このナナハン、何cc?」って・・・。


ぎゃはは!!ツボにハマった。。


お邪魔しました。。m(__)m

いやいや2日間ありがとでした。。。

道連れサイコーでしたなww

またやりましょな(*^^)vウヒョウ!!

Ozappyさま

そりゃぁもう、ほっぺが落ちまくりでしたわよ♪

> 零さんも色々なところ行きまくってますね?

関東生活残り少ないっすからね~。
楽しまなきゃ!

> 久々に見るけど超ローダウンですな?曲がるの??

曲がるはずないじゃないですかww
しかも80km/h出せないという…(;´Д`)
恐ろしく非実用的なバイクでしたわ~。
いや、それが大好きだったんですけどね!
↑ドMなので♪

Ozaさんもナンシーさん、もしくはイクラちゃん会った事あるでしょ?

どんちゃんさま

おおっ、どんちゃんとどんちゃん騒ぎのどんちゃんだ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、Vからの宝ちゃん家&栃木襲撃楽しかったです。
寝てないとこ無理させちゃったかな?と心配でしたが、
なんか夜落ちるようにストンと静かになって寝てたので。
しかも寝た時と起きた時体勢同じだったので。
きっと熟睡できたのかなとww

やっぱ変態同士集まると話は尽きませんねww
えーと、明日北上しますんで宜しくお願いします♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

