スポンサーサイト

--.--.--

V→仙台→山形のBONDへ!店襲撃!

2012.06.07
V-Rallyの会場をあとにして向かった先は…


EASY GOKIGEN TRIBEの東北メンバー
宝ちゃん家です。


もう何度も遊びに行ってます(・∀・)v

前回行ったのは…確かカローラ2に乗ってて。
スタッドレスタイヤ買って履き替えて雪の積もる中行ったんだった!

毎年V-Rallyの後、日曜~月曜は宝ちゃん家にお泊まりなのです。

IMG_4664.jpg
14:00、宝ちゃん家到着♪



IMG_4665.jpg
到着後すぐに宝ちゃん運転の車で一路山形へ~。



IMG_3528.jpg
もちろん、ハーレーもお出かけにワクワク!


仙台から高速に乗ってみんなで向かった先は…



IMG_3532.jpg
山形の怪しいお店!!!



IMG_3530.jpg
お邪魔しまぁす(・∀・;)…



IMG_3533.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そう、お邪魔したのは、Silver&Tearoom BOND

怪しい、じゃなくて癒し、の間違いでした(^m^)



いや、なんで山形まで来たか、というとね。

このBONDのマモちゃん。


毎年出店してるV-Rallyをまさかのサボり!!!!

え、なら私はマモちゃんに会えないまま九州へ?!



(><)そんなのヤダ!


って事で、宝ちゃんと相談して、なら山形まで行っちまうべ!
という運びとなり、店を襲撃する事にしたのです。




IMG_3539.jpg
お店の中はこんな雰囲気です。



IMG_3538.jpg
シルバーたち。



私たちが入店した後もお客さんが次々にご来店してまして。
バイカーも来てましたよ!


で。
お昼を食べてなかったんだけど既に17時近いし。
って事で。

IMG_3534.jpg
チーズケーキをチョイス。
私ケーキ食べれないんですけどね(^^;)

いやまぁ、ブラックコーヒーあればなんとか♪

コーヒー美味い(*´∀`)♪
ケーキも普通に食べれました!

本当はちゃんと食事したかったなぁ~。




ま、夜のどんちゃんとどんちゃん騒ぎに向けてw
お腹は空かしておかないとねww



( ̄ー ̄)にやり



IMG_3535.jpg
宝ちゃんとノリコさん。
ワイスピでノリコさんの悶絶マッサージを受けた方、ノリコさんは元気です!


宝ちゃん、右利きなのになぜか左手でフォークを。
なぜかって…

右肩外れて負傷中なのです!(><)


それでも山形まで運転してきちゃう、やっぱり変態ですね~(・∀・)





IMG_3537.jpg
マモちゃんと最後になるかもしれない2ショット記念に撮りお店をあとにしました。




IMG_3540.jpg
で、山形来たら撮っちゃう、私には珍しいモノ。

縦向きの信号機!

雪深い地方では当たり前の光景、だそうですが。
やっぱ九州人には珍しいんだよ~!!!

前来た時も撮ったしww



IMG_4668.jpg
ハーレーは膝の上で既に爆睡中w



さて…夜のどんちゃんとどんちゃん騒ぎの模様は
また次回ですぅ!ww

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【V→仙台→山形のBONDへ!店襲撃!】 from まとめwoネタ速neo
V-Rallyの会場をあとにして向かった先は…EASY GOKIGEN TRIBEの東北メンバー宝ちゃん家です。もう何度も遊びに行ってます(・∀・)v前回行ったのは…確かカローラ2に乗ってて >>Read More...


小粋空間

