
--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その4

2012.06.06
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その2
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その3 の続きです。

1日目を3分割にしちゃったんですよね~。
しかもだいぶ時間経っちゃった(><)

けど、続けます!!!

2日目朝。
出店だといつも6時頃には起きてるんですが。

完全寝坊!


はぁ~↓↓


毎年配られるお餅楽しみにしてたのに(><)
この時間に起きて、ここからメイン会場まで坂を2回下ってってたら間に合わない。


て事で。
みんな大好き餅イベントをご存知ない方は…
去年の模様一昨年の模様をご覧くださいね!

※下はイメージ画像ですw (←去年の)

190611_072454.jpg



て事で。
お餅は泣く泣く諦めて(;´Д`)

IMG_4660.jpg
ハーレーは2度寝突入。



IMG_3477.jpg
化粧を済ませてメイン会場に向かいます。
2日目も晴天!
既に暑いぐらいです。
日陰は心地よく涼しいんですけどね。



IMG_3480.jpg
バイクの並ぶ駐車場を通ります。



IMG_3481.jpg
もうすぐ集合写真かな?



IMG_3482.jpg
「零ちゃ~ん!」

大きな声で呼ばれました~。
皆さん積み込みなど片付け中でしたよ!
早いですね~。

って、そうか、ここは岩手県ですもんね(^^;)



IMG_3483.jpg
暑い中の作業で皆さん汗だく、既にお疲れモードです(><)


雑談少ししてたら、ちょうど集合写真のお時間になりまして。

移動します。




IMG_3486.jpg
集合~!



IMG_3487.jpg
カメラマンはあそこから撮影か~。



IMG_3488.jpg
V-Rallyは岩手県での開催。
関東や遠方から来てる方なんかは集合写真前に出発した方も多かったかも。
集合写真は会場に来てる人数よりだいぶ少な目でした。



IMG_3491.jpg
帰って行くバイカーたち。
お気をつけて!







さて。
会場に戻って。
DMsignのユキヲちゃんとこに入り浸る事にしよう♪


何時に出ようかな~。
というか、まだOZのどんちゃんと合流してなかった!
この後一緒に仙台で晩御飯を~って約束してたんですよね。


と思ったら。

IMG_3498.jpg
どんちゃん登場!
会場には明け方到着されてたんですよね~。
お疲れ様です。m(_ _)m



私の予定は
V-Rally→仙台→山形→仙台泊→栃木あたり→宇都宮帰宅
どんちゃんも、栃木あたり までは私と一緒なので。
どうします~?
なんて相談したり雑談したり。

とりあえず夕方仙台で集合ね!って事で。
私も山形に急遽行く事になったので。
そろそろ南下しなきゃ~と、会場挨拶回りしてく事に。



IMG_3499.jpg
宇宙人捕獲の現場を激写!
皆さん帰りお気をつけて!



IMG_3500.jpg
お疲れ様でした~&お世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_3501.jpg
Garyとは、私が九州帰る道中岡山に寄るよ!
って約束をしました!ありがとう!



IMG_3502.jpg
えっと、KENさん、起きたばっかりで私が何をしゃべってるか分かってなかった模様w
もうしばらくは会えないと思います、ってのが伝わったのかどうなのか(^^;;)

お世話になりましたm(_ _)m





IMG_3503.jpg
新潟良品迷子さん夫婦。
Vではお忙しかったようで。
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ



IMG_3504.jpg
九州帰っちゃうんですか?
って聞かれました~。
なんか会う度会う人に言ってるから、帰る帰る詐欺だと思われてる?!(;´Д`)

色々事情があって延びてますが、帰ります(><)
また何処かでお会いすると思いますが宜しくお願いします!



IMG_3505.jpg
RUSTのタロウさん。
タロウさんとは今まで結構色んな話したなぁ~。
また必ずお会いしましょう~!
お世話になりました。



IMG_3506.jpg
TJ silver works東条さん
お世話になりました~m(_ _)m

最近mixiやFBでやり取りし始めたばかりなので、今後とも宜しくです♪



IMG_3507.jpg
東日本大震災、そして病気と闘って頑張ってらっしゃるリオグランデさん。
今日で最後でしょ?プレゼントどうぞ、といただいちゃいました(><)



IMG_3508.jpg
皆さん、どうせまた戻ってくるんでしょ?って言ってくれるんです。

。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しいです、ホントに。




IMG_3509.jpg
えっと…3人が3人とも疲れ切ったこの表情www

ホント、お世話になりましたm(_ _;)m

この1年楽しかったです!
色々アドバイスもらったり、お説教は無かったけどある意味ビシっと言ってくれるのは
この3人かなぁ?
ガンちゃん竹ちゃんあゆちゃん、ありがとう!
これからも宜しく♪
お疲れ様でした!



IMG_3512.jpg
山形のかめやさんとこで梵ちゃんに怒られまくるハーレーw



IMG_3513.jpg
RIKIYAさんのこのスッキリな表情は…儲かったのか?!(^m^)

RIKIYAさんとも、今後について色々とお話させていただきました。
ありがとうございました。
またいつかお世話になるかもしれません!



IMG_3514.jpg
Flat Field Leather Factoryみっこさん
写真撮ろうと思ったらまだ接客中でした~(><)



IMG_3516.jpg
でもってLITTLE APACHEさんも…


IMG_3517.jpg
接客中でした~(--;)
まだまだ残ってる人も結構いらっしゃいますしね。



IMG_3518.jpg
あれっ?!?!
珍しく普通の顔だ~~~~!!!!(^m^)

お世話になりました♪ 色々とごちそう様でした!


と、まぁ1周するのに1時間半以上かかっちゃって。
11時過ぎてるー!(><)

IMG_3521.jpg
Round headの松崎さん。
ユキヲちゃんとこで少しご一緒しましたー。
V-Rallyお疲れ様でした!
2日間とも晴れて良かったですよね(^-^)



IMG_3522.jpg
そして2日間お世話になったユキヲちゃん

Vは今回オーダー入りまくりでしたね~。
お疲れ様でした♪



さて。
仙台に行かねば!



IMG_3524.jpg
最後に本部にご挨拶して。



IMG_3525.jpg
車まで戻ります。
朝あんなにバイク停まってた駐車場は既にガラガラ。



IMG_3526.jpg
そして車を停めてた上の駐車場も…ぽつーん(苦笑)
私の車ともう2台、バイクがちょろっとのみでした!



さ、出発です!


20120527_115456.jpg
結構写真撮った方多いかも?の橋です。


20120527_115505.jpg
やっぱ降りて写真撮れば良かったな~。




20120527_130511.jpg
ハーレーはお疲れの様子で車乗ってすぐ寝ちゃったww



20120527_134021.jpg
高速乗ったらコレですよww
ミ(ノ;_ _)ノ バタン ←この顔文字を地で行く格好で爆睡ww



高速順調に流れて仙台へ~。
続きはまた次回!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

