
--.--.--

【埼玉】6/9~10は長瀞の梅雨キャンに行こう!

2012.06.05
V-Rallyレポの途中ですが。
今週末に迫ってきたMTGの告知です!!!!

Vol.ZERO開催もあったようなので、3回目となるんですね!

梅雨キャンプミーティングin長瀞 Vol.2

詳細は以下のとおりです!

梅雨キャンプミーティングin長瀞 Vol.2

【開催日時】
  6月9日(土)12:00-21:00~10日(日)-11:00
【開催場所】
  開催場所 埼玉県秩父郡長瀞町 長瀞オートキャンプ場
【参加費】
  ¥2,000
【注意事項】
  *キャンプミーティングです。飲食各種出店等はありません。
  *参加費の小銭のご用意を!
  *エコキャップ活動やってます!ペットボトルのキャップを持っていこう!!!
  その他詳細は梅雨キャン公式サイト
【地図】
  
大きな地図で見る



主催スタッフ代表のこーぞーさんよりご連絡いただき。

スタッフお手伝い依頼がありましたので!
今度こそ関東生活最後の参加となると思いますが(汗
受付を担当させていただく予定ですので。

お待ちしてますっ!!!!!

※今回ハーレーは、去勢手術後ですので不参加です( TДT)



で、毎回聞かれますが…
「いつ九州帰るの~?」

(;゚∀゚) わ、私も知りたいっす~!


Fleur-De-Lis閉店後シルバーの処分が思いのほか時間がかかっています。

さすがに途中で投げて帰るワケにはいかないですからね(><)

とりあえず6月いっぱいぐらいは関東に居る…と思いますので宜しくお願いします。


では、梅雨キャンでお会いしましょう!
それと、身の回りの片付けや整理も。

TOP

Comment


多分これで最後だね・・・

沢山ミートしましょう♪
写真も撮ろうね☆

現地ではヨロちゃんです!!

トモタカさま

そうだね~。
ま、今後一生会えないってワケじゃないし♪
次への期待も込めてね!(^-^)

受付でお待ちしてまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてつぱんさま

そうですそうです!
初めまして~ブログ上では♪

梅雨キャンのレポこれからなんです~(^^;)
良かったらまた来てくださいね!!!
私もお伺いしますぅ(*´∀`)ノ

宜しくお願いしますm(_ _)m
> 零さんとpanの組み合わせは格好良かったです!('∇^d) ナイス☆!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【【埼玉】6/9~10は長瀞の梅雨キャンに行こう!】 from まとめwoネタ速neo
V-Rallyレポの途中ですが。今週末に迫ってきたMTGの告知です!!!!Vol.ZERO開催もあったようなので、3回目となるんですね!梅雨キャンプミーティングin長瀞 Vol.2詳細は >>Read More...


小粋空間

