
--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その3

2012.06.04
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その2 からの続きです。



IMG_3443.jpg
時刻はもうすぐ夕方の18時です。

そうだ、毎年1年に1度ここでだけ会う皆さんに会いに行こう!

て事で…

こちら。

IMG_3444.jpg
秋田県のステーキハウススフィーダを経営されてるSFIDA MCの皆さん!



IMG_3446.jpg
ホント、1年ぶりです!!!!!
今回も大所帯ですね~♪



IMG_3447.jpg
そうそう、VIBESとか大きなMTGではお会いしましたけど。
やっぱ最初出会いがここのスポーツランドだったのでね~。
ここでの再会がやっぱり嬉しいです。



IMG_3448.jpg
ちょうど美味しい~~~お肉が焼けた時だったようで。
揚げたての唐揚げやら分厚くて柔らかい上等なお肉なんかいただいちゃいました☆
皆さんお元気そうで何よりです。

真ん中のデカい人はバンビさん。
近況報告も聞けたし良かったです!(*´∀`)



ちょうどromiさんから、晩御飯出来たぞーのTELがあったので移動。



キャンプサイトでromiさんとこ行く前に。

IMG_3449.jpg
集合写真に…



IMG_3450.jpg
ちゃっかりお邪魔しちゃって(^m^)



553584_230960693682747_1330790355_n.jpg
ハーレーも写ってますwww
写真拝借、ヨースケさんありがとございます。




IMG_3451.jpg
GDのMUTSUOさんの日焼けを記念にww
サングラスとメットの顎紐の跡がクッキリとww



ようやくromiさんとこに合流~。

IMG_3452.jpg
皆さん思い思いにマッタリと過ごしています。

が、今年はなぜかキャンプサイトに向けられたスピーカーから…
ステージの実況状況筒抜け←しかも大音量w

私は前回も書きましたが、キャンプサイトに来るのは今回が初めてなのですが。
聞くと、今までそんな事はなかったとか。
ステージは完全に一切見えないので、ステージの様子をアナウンスしても意味ないかなぁと。
結構、これが会話が出来ないくらいの絶妙な音量だし。
音楽とかじゃないから耳障りというかね~(^^;)

落し物とかの連絡事項は必要かもしれませんけどね~。
来年以降改善されるといいですね!



暗くなってから出店エリアに戻りました。



IMG_3453.jpg
BCG RUSHにお邪魔。


出店は夜になると人が結構通るので。
空いてる時間に色々と話をして。

寒くなってきたので移動~。

ホルモン博士んとこ行くと…



IMG_3456.jpg
46/47会が大宴会中ww



IMG_3462.jpg
すんごぃ楽しそうでしたよ!!!!!



てか、寒くなるかもとは思ってましたが。
なめてたー(><)

すんごぃ寒い!!!!

…ま、革ジャン着るほどでもなかったし。
というか、車が遠くて戻るのが面倒だったので。




IMG_3466.jpg
火を焚いていたので、romiさんとこに戻ると。
仙台のミッキーさんたちも大集合で大所帯にww



IMG_3467.jpg
んとね、オーバーアクションは岩手のつよしさんw



IMG_3469.jpg
大所帯みんなの集合写真!



IMG_3471.jpg
こちら、近くでキャンプ張ってたWILD MONSTERのみなさん!



IMG_3475.jpg
毎年やっぱりここで会うさゆみさんと会えました!
てか、すぐに気づきましたけどね~声でw

やっぱり泣いて笑って元気な彼女ですが。
V-Rallyの後ちょっと入院されるって事で。
また元気に復活お待ちしてます!



IMG_4657.jpg
寝る前にユキヲちゃんとこに戻り。
みんなは熱燗飲んでますw

私は暖かいお茶をもらいました!

IMG_4658.jpg
ストーブも出してもらい暖まりつつ色んなトーク。



IMG_3476.jpg
やっぱり車に戻ったのは2時くらいでした。
そっから寝る準備(化粧落としたり歯磨きしたり)で30分かかりましたww


その4へ続くぅ!

TOP

Comment


げげっ!!

父写ってますやんか!!

タケちゃんと語ってますねぇ~ww

梅雨では写真撮りましょう♪

2日間居ますよね??

トモタカさま

そなんだよ~トモタカくんと写真写真♪
って竹ちゃんとこの裏にカメラ撮りに行ったらもういなかった↓↓
ので、父上激写しちゃいましたww

梅雨キャンなんとスタッフなので受付やっとりますよん!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その3】 from まとめwoネタ速neo
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その2 からの続きです。時刻はもうすぐ夕方の18時です。そうだ、毎年1年に1度ここでだけ会う皆さんに会 >>Read More...


小粋空間

