スポンサーサイト

--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その2

2012.05.31
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1からの続きです。


駐車場が遠くて萎えましたが。
汗だくになりながら会場を目指してハーレーと歩いて行きました。

IMG_3403.jpg
時間が15時過ぎですので、バイクもズラリ!

遠くに本部が見えますw

で、本部横のテントは零一KINGDOMの皆さんの陣地でした。

IMG_3406.jpg
竜虎さん寝落ちが会場着いて一発目の知ってる方の写真になるとは…(^^;)
お疲れのようですね~。



IMG_3407.jpg
左から、ビニーさん・中傳さん・BEE-さん・みっこさん。
到着早々色々と食べさせていただいちゃいました♪
毎回ありがとうございますm(_ _)m

他のメンバーの方は会場内ウロウロしてるとの事。

行ってみましょう!







IMG_3408.jpg
この坂を下って…
出店エリアが見えてきました!



IMG_3410.jpg
KNIGHTSのGaryです!
1週間前は奥キャンに初参加して、超楽しかった!と興奮気味に話してくれました。



Garyと話していると、栃木組で参加のromiさんが、とりあえず来なよ~って事で。
V-Rallyで初めてキャンプサイトへ足を運びます。

毎年出店してましたが、キャンプサイト(グラウンド)の方に来るのは本当に初めてなのです!



IMG_3411.jpg
なるほどーこんな感じなのかぁ!
まだまだ空きスペースはありましたが。
このあたりでromiさんたちはキャンプをするそうで。
これから準備との事。

ハーレーもいるし、お手伝いができないので(^^;)
出店を回る事に。


で、グラウンドを歩いてると。

IMG_3413.jpg
北関東鐡馬会のみなさん発見!



IMG_3415.jpg
歩いてるとちょいちょい色んな人と話しちゃいます。
ようやく出店エリアに到着~。



IMG_3416.jpg
なんか顔が怖いっす(^^;)
暑くてバテてる方が多かったかもしれませんね~。



IMG_3417.jpg
今日も仲良し!



IMG_3418.jpg
お、上のテントに居なかった皆さんと遭遇。
GAOさん・翁・MOTOさん・Robbyさん。



IMG_3419.jpg
GUNちゃんもお疲れ顔。
まだまだこれからっすよ~(^^;)
そっか、下道で岩手まで来たんでしたよね(^^;)



IMG_3420.jpg
こちらもお疲れ顔ですね~。
前入りしたそうで、聞くと雨だった模様。
関東も降ってましたからね。
でも、長靴要らないくらい乾いてて良かったね!



IMG_3422.jpg
コンティーファッションのおかあさん。
宜しくお願いします~。



IMG_3424.jpg
角のとこに居たワンちゃん。
外国の珍しいワンちゃんかな?と思い飼い主さんに聞いてみると…

なんとトイ・プードル!
だそうです。

可愛かったですよ~人懐こくて♪



IMG_3425.jpg
出店回り再開。
TJ silverworksのTJ~~~♪
今日もカッコヨス♪



IMG_3427.jpg
RUSTタロウさんとこには零一の伍代目がいらっしゃいました。

「零はちっとも連絡寄越さないからなぁ~」
と怒られましたよ~(^^;)

九州帰る前に地雷やにも遊びに行かなきゃ♪



IMG_3429.jpg
新潟良品迷子さんとこに、ちょっと座らせてもらって休憩。
迷子さんとも年間数回しか会えませんが、色々と心配していただきました。
出店続けなよ~って嬉しい言葉もいただきました☆

m(_ _)m ありがとうございます。



IMG_3432.jpg
九州からもちゃんと来てます、毎回。
飯塚伝説!!ホルモン!!といえば ホルモン博士!



IMG_3435.jpg
そして。
DMsignユキヲちゃん!珍しくお仕事なぅ!



IMG_3436.jpg
Vの時はいつもここで長居しちゃうんですが。
今日も休憩~♪
横には仙台組・栃木組のみなさん。




おっと、まだまだ続くんですが、そろそろバイトの時間です(><)
その3へ続くぅ!

TOP

Comment


梅雨キャンでは必ず写真撮ろうね♪

北関のBOSSと味噌一ゲンさんとはお話したことがありませんでしたが、帰りのSAで偶然にお会いして仲良くなりました!
これも零ちゃんのおかげです・・・
皆さんはさぬきに行かれるそうです!
元気がありますねぇ~・・・

俺はこの間クラスマッチがあって、大声で応援しすぎて声がカスカスに・・・
梅雨までに治さなくては~・・・

続き楽しみです☆

トモタカさま

毎度コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

梅雨キャンでは是非ぜひ♪
おっ、ゲンさんとBOSSと仲良くなれたんだ(・∀・)b
北関の皆さんも気さくなのでね~。
またMTGでちょいちょい顔を合わせると思うけど。

「クラスマッチ」って言葉の響きが懐かしすぎる!
がんばったんだねぇ、お疲れ様!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その2】 from まとめwoネタ速neo
V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1からの続きです。駐車場が遠くて萎えましたが。汗だくになりながら会場を目指してハーレーと歩いて行きました。時間が15時過ぎですので >>Read More...


小粋空間

