
--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1

2012.05.30
5月26日~27日に岩手県で開催された
V-Rally in Fujisawa 2012
に、告知通りいってきましたよ!

毎年長靴必須と言われるV-Rally。
去年は震災の影響で遅れての開催でした。
名前もVibes-Rally in Fujisawaでした。

告知でも書きましたが、1人で初めて出店した去年から1年です。

さ!
また写真いっぱいなので数回に分けてアップしますね~。



20120526_100349.jpg
9時前に出発しまして。
1回目の休憩。
S.A.ごとにバイクをたくさん見ます。
いいお天気、きっと気持ちよく走ってるんでしょうね、皆さん★
いいなぁ!



さて、トータル移動距離は岩手までそこそこ、ですが。
ハーレー連れての移動なので、休憩はハーレーのトイレ中心。


で。
2回目の休憩、上河内S.A.にて、給油してるWITHメンバーと遭遇!

皆さんは只見のオゾンに参加するそうです。

IMG_3368.jpg
BOSSです!



IMG_3372.jpg
WITHメンバーメンバーに混じってHORI'Sのヒロキさんも一緒でした。



IMG_3379.jpg
出発を見送りました。
お気をつけて~楽しんできてくださいね(*´∀`)ノ



さて。先を急ぎましょう。
ナビで検索したら到着まで8時間以上と出てビビってましたからね(苦笑)



次の休憩、お腹も空いてくるお昼時に吾妻PAにて。

IMG_3388.jpg
弱者ステッカーに知ってるステッカー貼りまくってるバイク発見!
絶対知ってる人だわ~!

と思い、持ち主を待つ事1分後。






IMG_3389.jpg
HORI'Sのたつ兄さんでした!



吾妻PAって幸楽苑あるんですね!
意識してなかったので今まで何度も寄った事あるのに気付かなかった凹

そんな幸楽苑を人生で初めて食したというたつ兄さん。

物凄く後悔してましたww
↑何もこんなとこで食べなくても…って意味でw



お互いV-Rallyに向かうのですが。
たつ兄さんは高速を降りて気仙沼あたりを回って会場入りするとの事。
到着は夕方になりそうかな?
現地でお会いしましょうと固い握手をして別れました。



IMG_3393.jpg
私は吾妻のコンビニでパンを、ハーレーはここでオヤツを食べて先へ進みました。



20120526_143825.jpg
一関I.C.で高速を降り、そこから下道で会場の藤沢スポーツランドを目指します。
途中渡る橋。



20120526_144523.jpg
ちょうど東北は藤の花が満開で見ごろ。
…走りながらなのでブレブレ画像ですが。
高速でも下降りても綺麗な藤の花をたくさん見る事ができました!



そして。
ナビで17時過ぎに着予定だった会場に、15時ぴったりに到着!!!!

20120526_145537.jpg
そうだ、vに一般参加って初めてだった!
受付などの勝手が全く分からず、誘導されるがままに車を停めちゃいました凹



無事に受付を済ませましたが…
既に四輪駐車場はどこもいっぱい(><)

本部のある砂利の駐車場からさらに一段高く上がったところの駐車場でして。

IMG_3398.jpg
これはそこからの眺め。
か、会場が遠いんだぜ(´;ω;)
てかこの写真じゃ見えないしね。
左上の茶色い建物のさらに一段下まで降りて行かなきゃなのです。



IMG_3401.jpg
準備をして、この遠さじゃ、夜寝るまで戻って来ないと確信。
荷物をぶら下げ、ハーレーを連れて会場へ向かいます。
駐車場でキャンプしてる方もちらほら。
そこで一緒だったダルメシアンとご挨拶♪



会場入りからはまた次回に!

…なんか目が結膜炎みたいで、目やにがヒドくてもうPCの画面が見えません凹
ではでは!

その2へ続くぅ!

TOP

Comment

零ちゃんへ
お疲れ様でした!!

あそこで会うとは思いませんでした!!

写真撮れなかったね・・・
また、どっか会ったら撮りましょう♪
お次は梅雨キャンだ~

続き楽しみにしています☆

トモタカさま

そう、BCGに居る時にトモタカくん来たじゃん?
写真撮ろう!
と思ったらすぐ行っちゃったんだよね~(^^;)

遠路はるばるお疲れ様でした!
梅雨キャンで!

続きがんばらねば~(・∀・;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【V-Rally in Fujisawa 2012 -14-その1】 from まとめwoネタ速neo
5月26日~27日に岩手県で開催されたV-Rally in Fujisawa 2012に、告知通りいってきましたよ!毎年長靴必須と言われるV-Rally。去年は震災の影響で遅れての開催でした。名前 >>Read More...


小粋空間

