スポンサーサイト

--.--.--

テンプレ変更中...

2009.05.17
今日は1日残念ながら雨でした(><)

ブログ友達の上々人さんとツーリング予定だったのに凹

ほんと、残念です~。
上々人さん、また次回よろしくお願いしますねっ!!!

さて。
今日はそんなワケで1日家から1歩も出ずに、このブログのカスタマイズをしていました~。
前のピンクっぽいヤツはFC2の公式テンプレート。

以前利用した事もある「小粋空間」様のテンプレをお借りし、自己流カスタマイズ♪


が。
これが地味~~~で時間がかかる作業なんですよね(--;)
まぁ、零はこういうの好きなのでいいんですけど。


で。
記事の部分などはほぼ完了かなぁ、って感じなのですが。
コメント欄の見た目、まだ全く触っていなくて!
見づらくてすみません(><)
近日中にイジります~!


次はいつバイクに乗れるんだろ~↓↓↓
雨だと色々テンション下がる零なのでした。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑本日の順位は何位だろ?!
 応援クリックお願いします♪



*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

【追記】
5月18日AM1:50 コメント欄も変更終わりました~。
あとはmarginなどをちょこっとイジって見た目整えたら
終わりかな~って感じです^^;

ふぅ...

TOP

Comment

お久しぶりです。
零さん、ご無沙汰しております。
改めて、こんにちは、お久しぶりです。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
栃木に越されたのですね。遅ればせながら、関東へようこそ。
埼玉とはお隣さんですし、是非とも一緒に走りたいですね。
今後ともどうぞ、宜しくお願いします。
◆ケミー&ケリーさま
ケミー&ケリーさん!ご無沙汰です!!!
ご結婚記念日おめでとうございました(´∀`*)

引っ越して来ちゃいました~。
いつかはご一緒したいですね♪
ケミー&ケリーさんのドデカイ愛車を見てみたいです♪
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
タイトル変更?
タイトル(でいいのか?)を変更っていいですねー
わたしも自分のバイクの写真とかに変更したいんですけれどもね
到底  無理!

アクセス分析も某レク○オさんやSバラクさんが丁寧に教えてくださったのですけれどうまくいかないしー
今度ネットカフェデートしません?w
◆ふらつくさま
画像を変更するのは簡単です~^^;
って零にしたら、ですけどもね!
テンプレいじると、色々崩れる場合もあるのでやっかいですが。
零はヲタクなので^^;

ネカフェデーツですか???
実は零、まだ1度もネカフェなる場所に行った事ないんですよっ!!!!
おごってくれますか?(笑)
昨日は
本当に残念でした(><;)
晴れたら日光あたり軽く走ってオサレなお好み焼き屋さんでランチの予定でしたー
今月は零さんも週末予定がいっぱいですねー
またご連絡しますね^^b
ステキよーん♪
ブログもいじりはじめるとキリがないですよねぇ。
ワタシもそろそろ飽きて来ているのですが、
さりとていいアイデアもなく放置しっぱなしです(笑)

つまらん週末でしたね。
こまごまなことは片づいたけれど、
やっぱり走れないとつまんなーい。><;
FC2のブログは…

デザインの拡張性が高くてイイですよね(^^)!


どーせなら、
ドピンクにしてもらえませんかね(笑)

◆上々人さま
晴れたらオサレなお好み焼き屋?!
マジすか~~~~~~~~!!!!
超残念です(´;ω;`)

因みにそこのお好み焼き屋は広島風ですか???

今月もなんかもう半分過ぎましたね~早いです。
週末でなければ空いてるんですけどね^^;
ご連絡お待ちしてますっ♪
◆なおニンさま
ありがとうございます~!
そう、キリがないんですよ~(><)
でも、前のはそのままのテンプレだったので。
やっぱ零としては自分の好きなシンプル!
が良かったもので^^;

なおニンさんは今お使いのテンプレのイメージがもうできてます!
零の中で!

週末は走ってリフレッシュしたいですよね~。
...特に無職の零は今日月曜日プチランしてきました^^;
◆よっちさま
デザインはHTMLもCSSもガシガシ触れるのでいいですよ~。
以前使ってたSeesaaもがっつり触ってました!

それって、いいのですが、気分を変えたいときにパッとできない凹
よっちさんのブログのシンプルなのも零好きなんですよね~♪

どピンクも考えましたよ!
零は一番好きな色がご存知の通り?黒なので。
黒×ピンクの組み合わせも一時期考えました(´∀`*)
次変える時はそうしよっかな~♪

ブログの表紙・・・いいですね。
しかもローアングル。
ここに,零さんの後ろ姿が写っていたら,個人的には完璧な絵ですね(^^)
◆koaraさま
ありがとうございます~♪

零が、ですか???
右端に零の顔チラしましょうか?(^m^)


....読者が減ったりして(笑)

あ、後姿、ってご提案ですか?wwwww

読者が減ることは,絶対にあり得ません。

私が太鼓判を押します。
って,零さんをご存じの方はみんな太鼓判押しますよ。(^^)

おさないやつがいたら,お仕置きに行きます。(^^)

読者減りませんか?(^m^;)
ありがとうございます~☆

いや~実際にお会いした事のある方に言われると照れます♪
おっと、レディーキラーでしたっけ?wwww

あれからまたちょびっとイジって、レスに画像が出るようにしました~。
どうやったら見易いか、考えてる時間が一番楽しいです(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

