スポンサーサイト

--.--.--

【岩手】5/26~27はV-Rallyに行こう!

2012.05.22
暑くなってきましたね!
かと思ったら今日は久々に寒い(><)

さて。
今月末開催の…東北最大のアメリカンバイカーの祭典
V-Rally in Fujisawa 2012
行きますよ!!!!

東北の皆さんに、お別れとお礼を言いにいってきます。

V-Rally in Fujisawa 2012 -14-

【開催日時】
  5/26(土)10:00 GATE OPEN~27(日)
【開催場所】
  岩手県一関市藤沢町新沼西風40 藤沢スポーツランド
【地図】
  
大きな地図で見る


そう、去年は震災の直後って事で色々あったんですよね。
開催が6月18~19日という時期で。
3.11から3か月後でしたからね。

主催の方も地元の方も…
参加された方も色んな想いを抱えての参加だったはずです。

私もそうでした。
5月24日にひろぽんが亡くなってすぐ。

1人でFleur-De-Lisの出店を1年間やろう!と決めて。
その決心後初の出店がV-Rallyでした。


なんだか1年てあっという間

命日は24日ですが。
先日20日に親族と友人で1周忌を無事に終えました。

出店は先日のワイスピで終了し、Fleur-De-Lisは閉店しました。

シルバーも全て片付けました。

なので、本当にピンでのミーティング参加となります♪

ま、格好とかはいつも通りですけどね~(^^;)



V-Rallyに行く予定にされてる皆さん、現地でお会いしましょう!
いつものFleur-De-Lisベスト着てハーレー連れてウロウロしてます♪

TOP

Comment


いよいよこの時が来ちゃったんだねぇ~(泣)

この間お父と決めた!
「必ず九州に行って零ちゃんとハーレーに会いに行くって!!」
僕も沢山勉強して零ちゃんやハーレーに沢山会えるように頑張ります!

会場では宜しくです♪
当分会えないから沢山写真撮りましょう!!
ピンになってもあのベストは着続けるよねぇ~?

では会場で・・・・

寂しくなるね~~
でも、またいつか何処かで、会えますよね^^

一緒に、呑みましょう~~
楽しみにしてますよ。

お久しぶりでっす(・ω・)/


久々に覗いてみたら…
九州に帰ってくるんですか?

トモタカさま

Vお疲れ様でした!

ベストは着ますよ!
ピンだけど、Fleur-De-Lisメンバーとしてね。
↑ 一応2人MCみたいなもんだったんで。

九州での様子もブログは続けるつもりだし!
目標あれば何事もがんばれるよね!
私も目標持ってがんばる!!!

ばるかんパパさま

コメントありがとうございます!
そして、Vお疲れ様でした。

m(_ _)m

お会いできて良かったです!
1年に1度、あの場所で、でしたもんねぇ、ばるかんパパさんとは。
ばるかんパパさんもこの1年色んな思いで過ごされたことと思います。

すぐに気持ちを切り替えるなんて到底できないでしょうけど…お互いに。
前を向いていきましょ?!
ね!
また会える日を楽しみに…♪

心さま

久しぶり~(*´∀`)ノ
変わりないかい?

九州に帰るよ~。
ちょっとまだいつ、と予定が立てられないんだけども。
こっちの予定が全て終わったら…帰ります!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

