
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その5

2012.05.18
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その4からの続きです。

ミーティングの写真は全部アップしましたが。
私はワイスピ終わってからわいるど村にもう1泊したんですよね~♪

その様子を少しだけ。

MTG終了後。
暗くなるギリギリまで泣きながら片付けをやってたワケなんですが。

その合間にかっちゃんに呼ばれて…







IMG_4400.jpg
ステージ前に集まって…



IMG_3279.jpg
WILD SPIRIT FAMILY大集合記念撮影!
40人オーバーのこの大所帯です。

皆さんが毎年このG.W.のミーティングの為に、長期間かけて…
この山を切り開き整地してるんですよ!
年が明けてから5月までは本当に毎週ですよね。




IMG_3282.jpg
ファミリーは打ち上げスタート!




IMG_3283.jpg
うりゅーさんも片付け終わって…魂抜けてますw
幸江さんもお疲れ様~!



IMG_3286.jpg
KENさんからのご挨拶。
ちょっとウルウルしてた?!
スゴくアツいFAMILYの絆を感じました。



IMG_3297.jpg
乾杯~!



と…





乾杯の後に。
「それじゃぁ~歌いましょう!」






はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪









IMG_3299.jpg
そう、マモルさんのお誕生日が近いのでサプライズパーティーです!





IMG_3304.jpg
クラッカーもコッソリ用意されてました!
おめでとう!!!!!(*´∀`)!!!





IMG_3306.jpg
KENさんに肩を抱かれ皆さんの前に。



IMG_3311.jpg
ケーキも用意され男泣きのマモルさん♪



IMG_3315.jpg
おめでとうございまーす★







KENさんのご挨拶が続きます。

Moke'sOnokkoさんと弱者。

IMG_3317_20120518102759.jpg
まかないを用意してくれたとの事で。
2人ともいい笑顔。
みんなFAMILYが、ワイスピが大好きなんですよね♪


続いて。
KENさんから…

IMG_3322.jpg
呼ばれたのはなんと私(^^;)



IMG_3318.jpg
最後の出店だったので、皆さんの前でご挨拶させていただきました。
m(_ _)m

泣きそうになるのを必死で我慢!!!(><)





IMG_3326.jpg
さて、一旦宴会場を離れて店の片付け再開。


暗くなるギリギリ前に終了して車を移動。
皆さんとこに合流すると…



IMG_3329.jpg
KENさんは既に寝落ち。
お疲れ様ですねぇ(^^;)
かっちゃんとまちこさんで長靴を脱がせてます。



IMG_3332.jpg
大半の人は帰っちゃいましたが。
残った人で打ち上げは続いてます。



IMG_3338.jpg
りょうちゃんが何やら熱弁中w
この後ゲームやって盛り上がったんですよね~♪



IMG_3341_20120518103347.jpg
ちょっと暗いけどワイワイ中!



面白い話からゲームから怖い話まで。
なんかこの輪の中に参加できて本当に楽しかった!!!!
ありがとうございました。

そういえば…お尻出して走ってた人いたなぁwww



で、疲れからか眠くなったので早めに車の助手席で就寝。




翌朝も予定なかったのでゆっくり起床が8:00過ぎてたかな?



IMG_4403.jpg
KENさんも起きてました~。
結構皆さん早起きだった模様。




IMG_4407.jpg
ハーレーが遠~~~くで吠えてると思ったら。
魔惡さんに軽トラで拉致られてましたw




IMG_4409.jpg
皆さん知ってますか?
ブラジャー着いてる木があるの!
なんだかんだで毎年写真撮っちゃうwww
次回ワイスピ参加した時に探してみてくださいね!
本部の近くにあります。



IMG_4411_20120518104045.jpg
2日間の壮絶な様子が残る地面。



IMG_4413_20120518104045.jpg
通路とキャンプサイトを仕切っていた網も外して畳みます。



IMG_3342.jpg
大して手伝いできませんでしたが、ステージも幕など片付いてスッキリ。



IMG_3345_20120518104640.jpg
可愛いけど力持ち、大活躍でしたね!



IMG_3349.jpg
どなたかベストを忘れていった方がいる模様。
本部に置いてあった忘れ物ベスト。



IMG_3355.jpg
本部テントも片付けます。



IMG_3357.jpg
さて、この写真の中にハーレーがいます!
どこにいるでしょう!?(^m^)









IMG_3358_20120518104638.jpg
分かりましたか~?(*´∀`)








IMG_3361.jpg
車に乗せるのに、ここで足を拭いて綺麗にしたのでしばし放置w
一生懸命周りを見てます。
またいつか、一緒に村に帰って来れたらいいね!
ハーレーもこの場所が大好きなのです。



晴れてる中片付けを少しだけ手伝って。
G.W.の渋滞も考えて、昼頃に出発する事に。

ハグをして再会を誓い、会場を後にしました。





これにて、全て終了です。
FAMILYの皆さん、お世話になりました!
お疲れ様でした!!!!

参加された皆さん、現地でお会いできた皆さん、ありがとう。

会えなかったけど今まで応援してくれた皆さん、ありがとう。




今週末20日、1周忌の法要です。
24日で1年…早いです。。。。。。



借りてたエリミネーターを先日返したので。
今はバイクもない状態ですが。
また日常の事で何かブログアップできたらします!

TOP

Comment

オイルライター当たってすごいです
秩父、ホリキャン、吟味、ワイスピ、そして、フラダリとしてお疲れ様でした。
零さんの後押しのおかげで、久しぶりにグッと来る買い物が出来ました。
ありがとうございました。

気持ちは沢山買い占めてますよ♪


仮は返します!

長くなりそうなので、10月に。


何だかまとまらないコメントですが、失礼しますm(__)m


HERO(ヒーロー)さま

あら、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
いつまでも仲良く、またお会いしましょう♪

さーて…始動!
といきたいとこですが、まだしばらく片付けがかかりそうで凹
引っ越しは予定よかずれ込むっぽいですわー(><)

えっ!?
まさか、ブログ界から引退??
では、今度はfacebookでお会いしましょうw
(って、オマエやってねーだろっ!!σ(°▽°;))

なんだか、最後のMTGで希少なジッポが当たるなんて・・・
しかもヒロPの両親からもらった抽選券って・・・

絶対降りて来てるよーーーっ!!
((’◇’;))

パンダさま

いえいえ~引退はしませんぜ!
ここで発信!というよりは、備忘録なんすよ~。
なんせ私、頭のメモリーが極小なもんで(^^;)
こうして写真と共に書いておかなきゃすぐ忘れちゃうんですよ↓↓

> なんだか、最後のMTGで希少なジッポが当たるなんて・・・
> しかもヒロPの両親からもらった抽選券って・・・
>
> 絶対降りて来てるよーーーっ!!
> ((’◇’;))

↑ そうかしら?!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
でも、ホント、いい記念になりましたぜ♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その5】 from まとめwoネタ速neo
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その4からの続きです。ミーティングの写真は全部アップしましたが。私はワイスピ終わってからわいるど村にもう1泊したんですよね~ >>Read More...


小粋空間

