スポンサーサイト

--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その4

2012.05.17
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その3からの続きです。

初日の夜まで書いちゃったのでしたね~。

そうそう、残念ながら自分の店に夜はずっといたので。

ポールダンスのエロい写真は撮ってません(><)

IMG_3222.jpg
2日目の朝。
晴れてる!!!!!!!

地面も少しずつ乾いてきてます。

お隣のうぃるどぅらいだー藤井さんとこは撤収が完了しています。
これから古河で開催のコヨーテMTGへ出店で向かうそうで。
がんばってくださいねぇ!




IMG_3224.jpg
昨日は楽しい時間をありがとうございました!



IMG_3227.jpg
GINDANミッキーさんとのどかちゃんが来ました♪
記念撮影~してるとこを撮られちゃったww



IMG_3228.jpg
のどかちゃん、ベストを着てキマってます♪



IMG_3232.jpg
EASYの宝ちゃんが食べてるのは、ホルモン伝説のバイカーズバーガー。
私は今回は食べなかったけど、これが超ボリューミーで美味しいのだ!



IMG_3233.jpg
10:00前、夜勤明けのりょうくんが。



IMG_3234.jpg
つばさちゃんとご来店!

2人ともほんと有難うね!!!!(´;ω;`)



IMG_3237.jpg
ネロくんはハーレー会長が大好き。
ハーレーも会長職は今日で退きます。お疲れ様。



ステージで抽選会が始まりました。
出店者だから私は抽選券を持ってないんですが。
前日に来たひろぽんの両親の分をもらってて…


それが…なんと…





2等賞だったというね♪








で。









IMG_4396.jpg
なんと、シリアルナンバー2番のZippo!!!!!!
KENさんとお揃い。
この世に2つしかないうちの1つが当たっちゃったの!!!







大切にします。

m(_ _)m

ほんと、最後の出店でいい記念になりました♪








昼近くになると帰路に着く人多数。
皆さん挨拶しに来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

九州帰っても、がんばりますっ!

ありがとう!









IMG_3241.jpg
愛知の匠-Shouさん。
また必ずどこかでお会いしましょう!



IMG_4397.jpg
九州でもがんばってね、と今まで見につけてたガーディアンベルをくれた!

( TДT)ありがとうー!!!!!



IMG_3254.jpg
みんなに手伝ってもらって、このあとコヨーテに行ったそうです。






宝ちゃん・のりこさんも見送り…
トルクレザーズのはっちゃんとこもコヨーテ出店で移動。

み~んなが帰った後。



IMG_3264.jpg
ぽつーん。




片付けを暗くなる直前まで(^^;)


泣きながらしましたよ(--)
しみじみしちゃって。

あぁ~終わったんだな。って。










IMG_3265.jpg
この時をもって、Fleur-De-Lisは完全に閉店しました。






2009年4月にスタートしたオリジナルシルバーアクセサリーブランド。
2012年5月閉店まで短い間ですが、皆さんありがとうございました。









色々ここに書きたい所ではありますが、やめときます(^^;)









ワイスピ日記、あと1個少しだけありますのでまた次回!
その5に続くぅ!

TOP

Comment

また逢おうねぇ(^_-)-☆
お疲れ様でっス!!

なんか有ったらメールして(*・ω<)йё
直ぐ駆けつけるでねぇ。。。9時間後くらいにヾ(′・ω・`)

そいで、スペルが違うのだぁ~(T^T)

久しぶりにブログをのぞいてたら、九州に戻ってくるんですね。
島で待ってます。笑

匠-shou-さま

> そいで、スペルが違うのだぁ~(T^T)

ゴメン!すぐ直した!!!!
失礼しました~。

早かったな~この1年。と実感。
匠さんとはボンブル~だもんねぇ!
来たらいいじゃん!にホントに来る男、だもんね(^m^)
だからやっぱ、九州から呼ばなきゃダメか~?!ww

今後とも宜しくお願いします♪

アユミさま

おおおおっ?!
何処のアユミちゃんかと思ったらアユミ先輩ぢゃないすかwww

色々あって九州に戻る事にしました!
九州戻ってもいぢめないでくださいね~先輩(><)!

ナンチャッテw

戻ったら声かけるけん、またあのメンバーで集まろうぜ!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その4】 from まとめwoネタ速neo
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その3からの続きです。初日の夜まで書いちゃったのでしたね~。そうそう、残念ながら自分の店に夜はずっといたので。ポールダンス >>Read More...


小粋空間

