
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その3

2012.05.16
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その2
からの続きです。

間が空いてしまってますが(--;)
すみません、色々とバタバタしてまして忙しい~(><)

まだワイスピから帰ってきていませんww

では、どうぞ~↓

その2は…のりこさんの大好評マッサージの様子で終わったんでしたね。



17時を過ぎると…

IMG_3070.jpg
お待ちかねステージイベント開始。



IMG_3073.jpg
BARBARIAN'sのゆーじさん、なんだかレアキャラになりつつあって。
焚き火のたっちゃんともすんごぃ久しぶりだった模様(^^;)



IMG_3074.jpg
そして、超お宝レアショット!!!!
伍心のHIROさんとゆーじさんの2ショットです!!!!



IMG_3078_20120516083703.jpg
ZERO FACTORYさんとこは…
怖いオッサン バイカー達に占拠されてました(><)



IMG_3079.jpg
おおおお!
BOMBSのレイさんじゃないですか!!!!
お久しぶり過ぎる~~~~♪



IMG_3080.jpg
なんだか日差しが綺麗で1枚。
まだ雨は降ったりやんだりを繰り返しています。



IMG_3084_20120516084629.jpg
おや、人が増えてます!超楽しそう(^-^)



IMG_3090.jpg
こっちはダブルデートですか~♪
マーボーさんもマコツさんも顔が…顔が…www


全体ミーティングが始まりました。
事前にステージ前に集まってねと告知されていたので。

IMG_3091.jpg
MCのりょうちゃんです!



IMG_3105_20120516084627.jpg
KAMIさんからの挨拶。



IMG_3107.jpg
最前列で聞き入る面々!



IMG_3110.jpg
続いてVIBES編集長のご挨拶。



IMG_3112.jpg
そして、FAMILY代表 KENさんのご挨拶。



IMG_3140.jpg
その後なんと缶ビールが観客に投げて配られみんなで乾杯!

↑ 写真が引き目なのは缶ビール怖くてだいぶ後ろに退却したためですw



この後は…ゲームのお時間。

最初はビールの早飲み!









哺乳瓶で!

IMG_3145.jpg
o('@')oバブゥ


あれーなんか爽やかだ(((爆笑)))


30秒間、MCのりょうちゃんの
「○っぱいが~いっぱ~い~♪」の歌(?)に乗せて一気飲みですww

IMG_3149.jpg



早飲みは合計3組やりましたけどね!

IMG_3182_20120516094104.jpg
なんかズルした人もいましたけどねww



私はお店お留守番頼んでたので、早飲みが終わったところで店に戻りました。

IMG_3191.jpg
おーのりこさんのハンドマッサージ、相変わらず繁盛です!!!







さて。
Fleur-De-Lisには

IMG_3196.jpg
VARIOUSの野原さんと、小澤さん・小澤さんのナンパした(?)栃木の方が遊びに来てくれました。



IMG_3197.jpg
宝ちゃんと、マッサージ終わったのりこさんも会話に混ざります。



IMG_3195.jpg
小澤さんとハーレー2ショット!



こういう、マッタリした時間ていいですね~♪


その後も次々と色んな方が遊びに来てくれました!

IMG_3202.jpg
んとね、PANさんとこはもうハーレーにメロメロ!
と、亀さんと亀さんのリアルに会社の隣の会社の方、だそうでww

バイカーのつながりって面白い。



IMG_3204.jpg
関西のイイ漢集団!!!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_3206.jpg
今日はなぜか黄色い悪魔じゃないフミカズさん
黄色い悪魔じゃない時は弱いそうですww



…にしても亀さんの写真出現率が今回は高い気がしますねww



IMG_3210_20120516101438.jpg
ふたたびお客さん。



IMG_3211.jpg
の後ろでエロい野次を飛ばす(?)怖い人たち WITHのみなさんw



IMG_3212.jpg
この笑顔★
WITHってホント楽しいM.C.です。
彼らと話すと腹筋崩壊必至!!!
今回MTG参加が2回目くらいののりこさんも、超面白かった!と言ってました(^m^)




IMG_3219.jpg
のりこさんのマッサージは、マッサージしながら軽く手相も見てくれます。



IMG_3221.jpg
の「ん~…結婚線がないですねぇ。」
の指摘に隣で聞いて大爆笑する亀さん(笑) ヒドイww



こうして、WILD SPIRIT MEETINGの夜は更けていきました!

この後どうしたか、というと。
0時に店を閉めよう!なんて話してたんですが、結局話し込んでしまい。
1:00頃だったかな、ようやく閉店。
その後ハーレーの散歩を延々として(--;)
寝たのは3:00頃かしら???



次回へ続くぅ!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

