
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その2

2012.05.12
WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その1からの続きです。

時刻はゲートオープンの10時過ぎ。
EASYの仙台の宝ちゃんたちは、到着昼過ぎ予定。
まだ時間はかかりそうだな~。



IMG_2974.jpg
秘密基地 うりゅーさん
準備前に1本飲んで、さらに1本飲むか悩んでる最中w
追加の1本を飲むときっと準備がここで終わってしまうからと悩んでました。

写真からも分かるように、下がドロドロですので皆さんほぼ全員長靴です。


IMG_2975.jpg
Guzzler/ガズラーの(?)って書き方はこのブログでは初めてかも?!
ZENさんいつものスタイル!
ZENさんとも、Fleur-De-Lis最初の頃から、いや、私が関東に来る前から!
ネットで知り合ってまして。
そういえば某紙の撮影会行って撮影してもらって…雑誌に載った時に名前間違えられたっけww

…じゃなくてですぅ~(´・ω・)

懐かしいなぁ~♪



IMG_2977.jpg
こちら、ZERO-FACTORYさんの新作。
FBで見て実物見るの楽しみにしてたんですよ~♪
…お金無いので買えませんが(^^;)
お会いするのは初めてでした。宜しくお願いしますぅ~。



IMG_2978.jpg
「バイク通るよ~」のスタッフさんの声に振り返ると。
焚き火のたっちゃんでした!
この地面の状態ならオフ車が正解ですね!



IMG_2981.jpg
おっと、見たことある面々が!
左から翁の背中、奥が殿、右がGAOさんですね!



IMG_2982.jpg
その手前側にはGUARDIAN DEITYの面々が!
左からプレジのNAOさん、TAKAさん、SALLYさん。
あれ?SALLYさんそんなロン毛でしたっけ?(^m^)


IMG_2983.jpg
奥には同じく、YU-SAKUさん。宜しくお願いしま~す!

写真だと晴れてるんですけどね~。
でも地面は前日までの記録的豪雨でまだ乾いてません。


IMG_2986.jpg
ROBBYさんです。宜しくお願いします~♪



IMG_2988.jpg
ZappleタカさんGDのみなさん、がっちり握手。



IMG_2993.jpg
お店に戻る途中、ブラブラしようとしてるGAOさんたちと歩調がそろいまして。
TJ Silverworks TJさんとご挨拶♪



IMG_2994.jpg
ホルモン博士んとこでGAOさんにコーヒーごちそうになっちゃいました!
ありがとうございます。




一旦店に戻りまして。
お昼まで店で待機。
その間にもどんどん人がやってきます。

IMG_2995.jpg
北関東鐡馬会のヒロさん。



IMG_2999.jpg
あれ、このワンちゃんたち、いつだかも見かけたな~!



IMG_3000.jpg
ネロくん、ロボポップくんたちも到着して挨拶しに来てくれました!
女の子は初MTG、初キャンプとの事!
楽しんでくださいねぇ♪



IMG_3001.jpg
そうそう、ひろぽんのご両親+ハッピーも到着しました!
このおすまし顔!!!!!


両親が到着してからは店に入りびたりでマッタリ。
特にこの間は写真撮らず凹



ご両親は午後用事もあるので、滞在2時間弱ほどで帰路に着きましたー。

そして…入れ違いでMATERIAL JUNKのみんなが到着!!!
ほんと、前日はお互い会えずで悔しい思いをしたので。

とにかくあの土砂降りの中無事で何よりでした~!!!

IMG_3002.jpg
さっそくひろぽんへメッセージをくれました!


IMG_3003.jpg
似顔絵も描いてくれましたよ!


IMG_3004.jpg
みんな、マジでありがとう( TДT)!!!!!!!


IMG_3007.jpg
KENさんから、ゆっくりしてってよ!とねぎらいの言葉が。
怒られてるワケじゃないよw






さて。
店のくつろぎスペースには続々とお客さんが♪

IMG_3012.jpg
あれ、VIBESぶりかしら???
玄天上帝のぼうずくん&あゆちゃん夫妻。
ぼうずくんはぼうずじゃなくなってましたYO!!
いやぁ、VIBESん時は本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
あゆちゃん、「零ちゃんが最後だからっていうから会いに来たよぉ~!」と嬉しい言葉★



IMG_3018.jpg
BARBARIAN'sのゆーじくんも来てくれました!
くしゃくしゃにハグされてるのは幸江さん



IMG_3023.jpg
HERO(ヒーロー)さん、あかねちゃんたちも来てくれました。( ̄人 ̄)いつもアリガト。



午後になると、四輪も二輪も駐車場がいっぱいになっちゃったそうで。

IMG_3027_20120512010838.jpg
会場内私たちの店の前にもバイクがずらり!



さて、ちらっと前に書きましたが、今回Fleur-De-Lisは共同出店。


それは…


IMG_3029.jpg
ハンドマッサージ♪



IMG_3030_20120512010837.jpg
施術(っていうのか?)はのりこさん。
まずはみやむーに試してもらい…
色んな方に宣伝して来てもらう事に♪
これが、なかなか好評だったんですよ!





IMG_3031_20120512011949.jpg
ハーレーは宝ちゃんの胸元でおとなしくしてます。
寒いワケじゃないんだけど、足が濡れるのはやっぱりイヤみたいですw


さて。
のりこさんマッサージお客さんが来ました!

IMG_3050.jpg
殿です!
まずは装飾品を全部外す…のが時間かかるかかる(^^;)


10分ワンコインだから、外すのに時間かかって残り時間が…(笑)


なんて事はありませんけどね!

IMG_3054.jpg
箇所により痛いところがある模様(^m^)
私は全身やってもらった事ありますからね~。
ここは体の中のココが悪いんですよ~なんて会話しつつ楽しそうでした♪



IMG_3055.jpg
GAOさんはリングをじっくり見てます!



IMG_3059_20120512011947.jpg
APACHEさんも来てくれました!



IMG_3062.jpg
お久しぶりです!
って言ったら…吟味で会ったじゃんw って言われました凹
出店業者の苦手なとこ…たくさんの人に会いすぎて、誰にいつ会ったかがあやふやなのです(><)
ごめんなさい(汗)



IMG_3064_20120512012528.jpg
マッサージ続いては…WITHのナリさん。
もだえてますww



IMG_3067.jpg
スッキリしたようですw



IMG_3069_20120512012527.jpg
続いて幸生さんも。
超笑顔なのはなんかエロトークしてたからだったようなww



さて、まだまだ写真いっぱいあるのですが。
今日はこの辺で~!
その3へ続くぅ!

TOP

Comment


お疲れ~!!

次は岩手Vラリーです

トモタカさま

Vで会おう!!!!!!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

