
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その1

2012.05.10
5月4~5日に開催された、WILD SPIRIT MEETINGのレポです。

ちょっと写真も多いので、いくつかに分けて掲載します。

まずは参加された皆さん、主催・スタッフの皆さん。

雨の中お疲れ様でしたぁ~!

なお、事前にfacebookにアルバムを作成して写真掲載してます!
WILD SPIRIT MEETING 10th
↑こちらのリンクからご覧いただけます。
 facebookに登録してない方でもご覧いただけますので~♪



まずは…そう、ワイスピの前の日の出来事からですね。

5月3日、憲法記念日。
この日は前もって約束していた日でした。

MATERIAL JUNK MCのみんなが、ひろぽんのお墓参りに行きたい!と。

そう、前々からこの日に、と決めていたのに…

IMG_4382.jpg
土砂降り~!

もうね、なんだか全国的に今年1番の大雨の日でしたよね。

でも携帯にメールが。









IMG_4385.jpg
「海老名サービスエリア到着

(lll゚Д゚)ホントに変態だわ この人たち!


相手がバイクなのに、車でお迎えなんて失礼だわ!







IMG_4381.jpg
壬生I.C.到着。

時刻は13:00過ぎくらいです。

てか、土砂降り具合が写真で伝えられないのが残念なほどですが。
ホントに埼玉茨城あたりは川が増水して氾濫の恐れとかあったくらいですからね!



実は一旦出発してI.C.に向かったのですが。
I.C.まではウチから10kmくらいなのですが、5km走ってUターン!

前が見えない!

半キャップとサングラスじゃ無謀でしたわ~(・∀・;)



ジェッペルに変えて再度出発。

IMG_4384.jpg
インター到着したらもうね、グローブ色落ちしたので手が真っ黒!


そんな中彼らも走ってきてるんだ~と思いつつ待ちました。

連絡があり。

なんと佐野藤岡から大雨の為高速が通行止め!(><)


彼らは下道に降りたそうです凹

そのあたりまで行くとなると結構時間かかるんですよね。
お互いすごく悩んだ結果、ワイスピ会場で笑顔で会おう!

って事になりました( TДT)ノ



そのくらい雨がヒドかったんですよね。
私はバイクの運転楽しかったですけどね!
インターでバイクの上で寝てたしww



さ、そこから一旦帰ってワイスピへの準備です。
まずは風呂に入って。



Fleur-De-Lis最後の出店ですからね。
色々と準備をして。


20120503_205052.jpg
20:30頃出発しました!!!!






が!!!!

そうだ、高速通行止めだったんだ。
しゃぁない、下道でのんびり向かうか~。

なんて言ってたら。

20120503_220256.jpg
大渋滞!

そうですよね、東北道通行止めで、降りた車たちが一斉にここを通ってるんです。
30分で300mしか進まない状況でした…


結局途中で現地に向かうのを断念(苦笑)
翌朝会場入りしましたよ。



会場入りしてまずは神様にご挨拶、お世話になります。


そして、この大雨の影響でいつもと違うスタイルとなっていた会場。
基本二輪は会場乗り入れ禁止でした。

出店も、いつもFleur-De-Lisが出していた場所は車が停めれない!
一旦荷物降ろして車を駐車場へ移動してくださいと言われました。

出来れば車をバックヤードとして使いたいというと、いつも二輪駐車場になってるとこなら…
という事で。

IMG_4389.jpg
時刻は7:00です。
ちょうど少し後にTrque Leathersのはっちゃんも到着。
並べて出店となりましたよ!



IMG_2928.jpg
だいたい完了!時刻は9:00です。
ゲートオープン前に会場1周してこよう!



IMG_2929.jpg
私たちの店から見て向こうがステージなどメインエリアです。



IMG_2930.jpg
Onokkoさんも準備中でした。
おはようございまーす。



IMG_2931.jpg
弱者も。
こっちもやっぱり足場は悪いですね~。



IMG_2932.jpg
WILDのFAMILYの皆さん。
宜しくお願いします!



IMG_2933.jpg
福岡からホルモン博士も到着してました。



IMG_2935.jpg
こちらが神様。




IMG_2936.jpg
到着組もいましたよ~。



IMG_2938.jpg
秘密基地 うりゅーさんも車を移動させる模様。



IMG_2939.jpg
このあたりは車が停められなかった出店スペースです。



IMG_2942.jpg
受付横にはホリさんのQUEENが出店。
宜しくお願いします~!



IMG_2943.jpg
正面から入ってくるとこの大きなフラッグがお出迎えしてくれます。



IMG_2945.jpg
こちら正面メイン受付。



さて。
ハーレーの散歩もしつつ。

IMG_2950.jpg
今回はべちょべちょ覚悟です!

ハーレーは足が汚れたり濡れたりするのを嫌うんですが。
それ以上にこの場所、わいるど村が大好き!
嬉しそうに散歩してましたよ!



IMG_2951.jpg
さて、ぐるっと回って店に戻ろう。




IMG_2952.jpg
千恵蔵さん、前日高熱だったとか、無理しないようにね~(><)



IMG_2953.jpg
13GANG SKOOTERさんとこです。



IMG_2954.jpg
なんだかTETSUUMA思い出しますね~(^^;)



IMG_2956.jpg
往復1,100kmだって!福井の空冷四速 しんちゃん。




IMG_2957.jpg
まだ出店エリアも準備中~て感じでしたね。



IMG_2958.jpg
ここがステージ。
夜はあんなことやこんな事が…♪



IMG_2963.jpg
メインエリアから見た私たちの出店エリア。
足場が…(^^;)

でも、事前に各所で「長靴必須」と発信されていたので抜かりなーし!



IMG_2965.jpg
店は毎度ながら、半分がシルバー、半分は宴会スペース。
今回はこの残り半分で実は共同出店予定なのです♪



さて。
お昼頃にはひろぽんのご両親が会場に到着するとの事で。
インター降りたよのメールが入り、会場を再度うろつく事に。



IMG_2972.jpg
あ、ホルモン博士いたいた!
九州に帰ったら頻繁に会う事になる…かもしれませんね!



IMG_2973.jpg
KENさんはさすがに表情が険しい。
やはり今まで準備に準備を重ね、直前でこの天候。
前日急遽体制を変え、スタイルを変え、変更点多数で臨んだ10周年記念ですからね!






とりあえずその1はここまで!!!!
その2へ続くぅ!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary-その1】 from まとめwoネタ速neo
5月4~5日に開催された、WILD SPIRIT MEETINGのレポです。ちょっと写真も多いので、いくつかに分けて掲載します。まずは参加された皆さん、主催・スタッフの皆さん。雨の中 >>Read More...


小粋空間

