
--.--.--

吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣レポ-後編

2012.05.10
吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣レポ-前編からの続きです。

そうそう、晩御飯後のハーレーのう○ちがなかなか出なくて。
散歩ず~~~っとしてから寝た、てとこまで書いたんですよね。

またまた写真い~っぱいです!

2日目朝。

IMG_4318.jpg
「ん~今日も暑くなりそう!」な空模様。


IMG_4321.jpg
ハーレーも起きて外の方たちを眺めてます。



IMG_4322.jpg
7時ちょい過ぎ。
出店エリアはまだ閉まってますが、奥には人がたくさんいますねー。
さて、2日目、たしか昼くらいまでなはずなので。
まずは化粧しなきゃ。



化粧を終えて外に出ると変質者発見!

IMG_2891.jpg
前から見たらいつものうりゅーさんだけど。
後ろから見たらパンイチですからww



IMG_2892.jpg
お久しぶりでっすー。



20120429_091333.jpg
こちら、エグザイルならぬオグザイルな覇友のトシくん(一応プレジw)とDAIちゃん…


20120429_091336.jpg
…な2人を見て失笑のゆーじくん。


さて。
吟味の2日目のイベントは10時からです。
珍しいですね~だいたい9時に集合写真ってMTGが多いんですが。
なので皆さんマッタリしてるんですね!


IMG_2898.jpg
ホットドッグの早食いが始まりました!
こちら、ホットドッグ提供はMoke's!!
これ、ただのホットドッグではなく、激辛なのですw
しかも全部♪



…因みにその激辛ホットドッグ製作はわ・た・し♪




IMG_2900.jpg
「いいぞいいぞー」


IMG_2901.jpg
ホリさんも穏やかな表情でステージ見てます。



IMG_2903.jpg
「(・∀・;)ヒィー辛い~~~」
な表情の人を偶然パチリw



IMG_2906.jpg
皆さん楽しそうです(^-^)



早食いが3回戦行われ。
その後はお待ちかねの抽選会です!

これがあるために会場に残ってる方多数!!!の模様。

今年はなんと1位、2位は現金なりよ~!



そして…なんと…


2位を当てたのは…






IMG_2927.jpg
VARIOUSの野原さんじゃないすか?!


え~。
ステージ上のジェロさんも、野原さんを見た瞬間「却下ー」て言ってましたけどねw


抽選会が終わり。

IMG_4330.jpg
集合写真~!


これが最後で、吟味は幕を閉じました!!!!!

さて、撤収開始です!



20120429_121219.jpg
まこと家の軽トラには子どもたちが乗ってますw



20120429_121224.jpg
毎度ながら片付けの光景はしんみりしちゃいます。



20120429_130022.jpg
ハーレーはあまりの暑さにトラックの下に避難。



20120429_130056.jpg
で、13:00には片付け終了。
皆さんに挨拶回りをして帰る事に。



20120429_131139.jpg
手を洗いに行ったらバッタリ!
とんこつぶりですっけ?



20120429_133016.jpg
RIKIYAさんとKellyさんも片付けほぼ終わってました。
今までお世話になりました~。
次のMTGで会う予定がない方とは最後のご挨拶です。



20120429_133038.jpg
きょうこさんもお疲れ様でしたぁ!
次はワイスピで!
…それにしても暑いですよね~(><)



20120429_133200.jpg
新潟良品 迷子さん夫妻。
V-Rallyで会いましょう!



20120429_133233.jpg
弱者もお疲れ様でしたぁ~!
まだまだ片付けかかりそうだな~(^^;)



20120429_133257.jpg
ホリさん、暑い中お疲れ様でしたぁ!
またワイスピで宜しくお願いします!



20120429_133328.jpg
WITHの熊さん、汗かきすぎて初日よりほっそりしたんじゃ??ww



20120429_133431.jpg
黒船堂に行ってみると…



20120429_133436.jpg
なんとっ!!!
テロリスト集団に占拠されてましたよっ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



さて。
挨拶回りも終わったので。
ハーレーと帰路に着きます。

車に乗った瞬間もう眠そうなハーレー。

20120429_142454.jpg
ハーレーもお疲れ様♪
たくさんの人に可愛がってもらって良かったねぇ~(*´∀`)



20120429_144303.jpg
高速乗って2kmで渋滞しちゃいました。





吟味に参加したのは今回が初めてでしたが。
入場料無料でチャリティーで。
人があんなにたくさん集まる!!!!

感動しましたよ…

私も1度だけですがMTG主催した事あるので。
裏側は一応知ってるつもりです。


吟味主催・スタッフの皆さん、この場を借りて。
お疲れ様でした!&ありがとうございましたっ!!!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめtyaiました【吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣レポ-後編】 from まとめwoネタ速neo
吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣レポ-前編からの続きです。そうそう、晩御飯後のハーレーのう○ちがなかなか出なくて。散歩ず~~~っとしてから寝た、てとこまで書 >>Read More...


小粋空間

