
--.--.--

吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣レポ-前編

2012.05.02
4月28~29日、山梨県韮崎市で開催された
吟味チャリティキャンプ Vol.20 春の陣
に出店で参加してきました!

吟味は有名なミーティングですが。
実はFleur-De-Lisは初出店。

WILD SPIRIT MEETINGで閉店となる旨を話してたら、
Moke'sOnokkoさんが、吟味出店しなよ~楽しいよ!
と主催のジェロさんを紹介していただいて、今回の運びとなりました!

では、前編スタート!

行った事のないミーティング初出店で場所分からない事もあり…
Onokkoさんと一緒に行く事に。

バイト終わって帰宅後風呂に入り、準備をして出発!
金曜日の23:30頃でした。まだ雨が降ってたんですよね~(--;)

20120428_011256.jpg
首都高でいつもの渋滞にハマってると、Onokkoさんからメール。
「今から出発します!今どこ???」

ん~と、大橋JCT.の手前で渋滞にハマってます~と返信。

大橋JCT.っていつも渋滞だよな~大橋ジャンクション…大橋じゃんk…




Σ(゚Д゚)ハッ





あれっ、私中央道に行きたかったハズ…

このままだと東名乗っちゃうじゃねーか!!!


そういえばちょっと手前に中央道コッチ、東名コッチの分かれ道があったような…

眠くてボォーっとしてました凹
いつもシャワーなのにのんびり風呂に浸かったのが間違いでしたね!


そっからぎりぎり渋谷方面へ曲がり、再度ぐる~っと戻って中央道へ(--;)


いやぁ~危なかった(^^;)
首都高なんて全然分からないし、あそこで曲がったのはナイス判断ww
とりあえずなんとかなる!と思ったらなんとかなりまして。

待ち合わせの談合坂S.A.には私の方が早く着きました!

ハーレーのトイレを済ませ…

20120428_025132.jpg
Onokkoさんの後ろをついて走ります。


中央道を走るのは久しぶり。
やっぱ怖いですね~道も悪いし何よりトラックがバンバン飛ばして走ってるし。
一緒についてって良かった~(;--)b



山梨県に入ると、なんかすげ~夜景がきれい☆
夜景好きとしては最高でしたよ!
宇都宮は夜景ないですからね(^^;)



IMG_4297.jpg
双葉S.A.で遅~い晩御飯。
時刻は3:43!この時間にからあげ丼!!!



20120428_040728.jpg
高速降りたのが4:00くらい。
もう会場はすぐそこ!



会場について、出店場所は予めジェロさんに聞いていたので、確認して。
車を停め、テントを降ろして寝ました!!!




翌朝。
7:00頃に起きたんだっけ?
天気予報では26度くらいまで上がる予報。
…を聞いてただけで自分で確認してなかったのでTシャツなんて持ってない!
暑くて目が覚めたんですよね~(--;)



20120428_081416.jpg
出店の並びは、顔なじみばかりでして。
見えてるのは黒船堂ザビエルさんトルクレザーズのはっちゃん!



20120428_081513.jpg
会場から見える山の頂上にはまだ雪が。



20120428_081542.jpg
なんてプリティな目なんだー(*´∀`)



出店準備を終え、ザビエルさんとこでコーヒーをごちそうになりました。

IMG_2757.jpg
KnightsGary、すんごぃお久しぶりです!!
会えて良かったぁ~♪



IMG_2759.jpg
こちらはTAKE4さんとこの奥様と娘さん。
あまりの暑さに冷たい飲み物をオーダーしてました!



IMG_2764.jpg
うりゅーさんタロウさんも到着してましたよ!
宜しくでーす。



IMG_2765.jpg
ジェロさん初めましてm(_ _)m

なんだかFBでやり取りしてるので、あんまり初めまして~な緊張感はなく、でしたw



IMG_2767.jpg
うぃるどぅらいだーのブルたん。最近ハーレーに積極的!



IMG_2773.jpg
バイクもちらほら。
にしても晴天すぎでしょ~!
ここ最近のミーティングでこんな晴れて暑いのは初めてですよ!



IMG_2779.jpg
ハーレーもこの表情ww



IMG_2788.jpg
時刻は11:00を回りました。
続々と入ってくるバイカー!



IMG_2794.jpg
栃木のお好み焼屋さん!



IMG_2797.jpg
新潟良品 迷子さんも来られてました~。



IMG_2798.jpg
ハーレーは暑さでテーブルの下へw



IMG_2802.jpg
Kellyさん一生懸命準備中!



IMG_2803.jpg
RIKIYAさんの方が早く準備が終わってますね!



IMG_2804.jpg
ご存知女豹さんとこ。夜は盛り上がるんだろな~!



IMG_2806.jpg
そして味噌一。反核の文字が目立ちますね!



IMG_2812.jpg
徐々に入場者も増えてきました。
なんてったって入場無料ですもんね!
が、しかし、暑さのせいか歩き回る人はまだ少な目です。


そんなFleur-De-Lis、お客さん。


IMG_2813.jpg
こ、コワイヨー(;´Д`)

…てのはウソで。
WILD SPIRIT MEETING行けないから、お別れを言いにきた、と覇友のDAIちゃん。
ありがとう!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_2814.jpg
HERO(ヒーロー)さん、端から端までお買い上げ?!ww



IMG_2816.jpg
相変わらずハーレーは大人気です。



20120428_135437.jpg
あれ、出店者が集ってます…みなさん、お店は?!ww



20120428_135541.jpg
トイレに行くついでに写真を。
キャンプサイトもいっぱいになってきました。



20120428_135821.jpg
近所のおばーちゃんがミニピン2匹連れて散歩してました。
ハーレー見て小さいねぇと驚いてましたよw



IMG_2818.jpg
Onokkoさんは来る時から眠い眠いと言ってました。
こうしてちょいちょい寝落ちしてました(^^;) お疲れなんですね~。



IMG_2819.jpg
…と思ったらかき氷に並ぶ方たち。
忙しいですね!



IMG_2820.jpg
こちら、D-meetingで一緒に写真撮らせてもらった
ドーベルマンのV君のパパ。
今回はV君お留守番との事でした。



IMG_2826.jpg
もう16:00過ぎなんですが、暑いんですよ~。
みんな半袖、いいなぁ~(^^;)



IMG_2828.jpg
飯能のHIROさん、日帰りでなんとか参加できたと喜んでました!



IMG_2833.jpg
キャンプサイトが、私たちの店の裏手にも広がり、そこからは富士山が!



IMG_2836.jpg
Moke'sのマスコット 福ちゃん桃ちゃんはニコイチでお休み中w



IMG_4305.jpg
ニライカナイさん、ぎんさん、ぁゅちゃん



IMG_2839.jpg
ジェロさん、主催者・スタッフの皆さんは色々と大変でしょうが、そんな中でも楽しんでるご様子。



さて。

IMG_4307.jpg
ステージでイベントが始まると、人がわんさか集まってきました。

なんてったってこのイベントが…そりゃぁもうね!!!!


えっと、写真撮ってもらったんですが、オールモザイクじゃないとアップできないので(^^;)
潔く載せない事にww

見たい方はメールでもくださいな!
個別にメールでお送りしますよww



IMG_2852.jpg
いよいよ次回ワイスピで出店最後ですね~なんてしみじみ話してます。



IMG_2851.jpg
PANさんと奥様ご来店。
いつもありがとうございます!!!


夜になるとすこし涼しくなってきました。


IMG_2862.jpg
スーさん、スタッフお疲れ様です!



IMG_2863.jpg
やっぱシルバー屋は夜ライトアップされると映えます!



IMG_2864.jpg
KEITHさんも遊びに来てくれました!



IMG_2866.jpg
Moke's、賑わってますね~。



20120428_204648.jpg
Fleur-De-Lisにはハーレーがいるので、ワンコのお客さん多し!
こちら、車高短仕様のペキニーズちゃん!
歩き方が超~可愛かったです!



時刻は22:00頃。

20120428_215132.jpg
ホリさんが一息つきに来ました。


今回、Fleur-De-LisMoke'sとテントをくっつけて1つの広い店みたいになってました。
なので、なんかいい感じでしたよ!



IMG_2868.jpg
23:00前。
会場の様子はこんな感じ~と写真を撮ろうとしたら。


IMG_2870.jpg
前を通った人がポージングww
こういうノリ大好きです!



IMG_2875.jpg
0:00ちょうどに閉店しました。
この時間はさすがに冷え込み、Onokkoさんさんとこでストーブつけてもらい、業者ミーティングです。



KellyさんRIKIYAさんMoke'sに来て。
そういえばあの時のミーティングはこうだったよなぁ!
って思い出話に花が咲きました!!!!



IMG_2877.jpg
まこと家はまだまだ大繁盛。
熊さんお疲れでしたよ、昼間大量に汗かいてましたもんね(^^;)
まことさんもバタバタとしてました。



IMG_2878.jpg
黒船堂ももちろんまだまだ営業中。



IMG_2879.jpg
味噌一ゲンさんとこはマッタリトーク中でした。



IMG_2880.jpg
女豹はやっぱり大盛り上がり!
私も少しだけお邪魔してきましたよ!



IMG_2887.jpg
ハーレーがなかなかう○ち出ないのでウロウロ散歩して。
1:30頃ようやくスッキリ!
こんなとこでもプチ宴会してました。

さて、寝よう寝よう。




1日目はこれにて終了。
2日目後編に続くぅ!

TOP

Comment

お疲れ様でした♪
久し振りに会えて嬉しかったぁ~♪

また必ず何処かで会えるのを楽しみにしてます☆

愛知に来る時は連絡頂戴ね~
(^∀^)


オレ写って無い・・・・

あっ!家族サービスで行ってないや・・・・

ワイスピでよろしく

☆KEITH☆さま

もしや、2日目遅くまで某黒船堂でテロ行為してたKEITHさん?!
http://ameblo.jp/kurofunedou/entry-11238047877.html
お疲れ様でした!
暑い2日間でしたね~(^^)v

次回は…って書けないのは残念ですが。
三河魂も10周年なんで、そんな先の事は正直まだ分かりませんが、
都合がついたら参加してみたいです!

KEITHさんが九州のMTGに来るのもお待ちしてますんで♪
今後も変わらずネット上で宜しくです♪

KINGDOM GAOさま

> オレ写って無い・・・・

ちょwwww
なんかこの一言で

(´;ω;`)ウッ…

↑ってなってるGAOさんを想像しちゃったんですけどw
て、来られてないですやんww

ワイスピでその分がっつり楽しみましょう~♪


出遅れました・・・

吟味お疲れ~!!
後編楽しみにしてま~す♪

今までお疲れ様でした!!
ワイスピ出店頑張ってネ♪

また、零ちゃんがピンになっても沢山会おうね☆

トモタカさま

ありがとう!!!!
さて…容量追加申請がようやく承認されたので後編考えなきゃ!!!
ワイスピもだし!!!

でもとりあえず今夜は早めに寝なきゃもう眠すぎてキモチワルイのよ~w

ピンになっても変わらずでお願いしますね☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

