スポンサーサイト

--.--.--

【埼玉】いよいよ…5月4~5日 WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary

2012.05.01
G.W.長めのお休みの方もいらっしゃいますね。
みなさま、いかがお過ごしですか??

私は前半にあたる4月28~29日は山梨県韮崎市で開催された
吟味チャリティーキャンプに出店で参加してきました。
レポは後日。
そして…後半の5月4~5日の金・土は、いよいよFleur-De-Lisラスト出店です。

詳細は以下の通りです。

WILD SPIRIT MEETING 10th Anniversary

【開催日時】
  2012年5月4日(金)~5日(土)
  もちろん雨天決行  GATE OPEN 10:00
【開催場所】
  埼玉県日高市女影940 わいるど村「ワイルドキャンプビレッジ」
  高速 圏央道「狭山日高IC」下りて約5分
【参加費】
  2DAYS通し 2500円(16歳以下無料)
  2日目のみ 1500円
  記念パッチ付き
【イベント】
  4日(金)
  LIVE…石井明夫スペシャル
     ビリー諸川&ハーベストムーン
     ジェームス藤木&スペシャルバンド
  GAME…ビール早飲み
  SPECIAL REGGAE DANCE…ダンサー未定

  5日(土)
  丸太早切り・子供ジャンケンゲーム
  撮影会(Photography society)
  FINAL PRESENT
【注意事項】
  ※ゴミは持ち帰りです!
  ※前乗りはできません!
  ※その他大事な注意事項が掲載されていますのでサイトをチェックしましょう!
【地図】
  
大きな地図で見る


= = = = = = = =

最初にも書きましたが、Fleur-De-Lisはこれで最後の出店となります。
ひろぽんが居なくなってもうすぐ1年です。
WILD SPIRIT MEETINGは彼が最後に参加したミーティング。
私個人的にものすご~~~く思い入れのあるミーティングです。

今回は記念すべき10周年なのですが。
個人的に心の中で特別な思いで開催を待つ日々です。


で。
Fleur-De-Lisについてですが。
前も書いたし、サイトにも書いていますが。
この出店をもって完全閉店となります。
残っているシルバーについては、銀に戻しお金に換えてご両親に返そうと考えています。

そんなの、何も発表して書かなくても、と思われるかもしれませんが。

これで私のけじめ、となるのであえて書かせていただきましたm(_ _)m


…って書いたらなんか深刻に聞こえちゃうかもしれませんが。
心の底から楽しみたいと思いますっ!

皆さん現地でお会いしましょう!!!!!

TOP

Comment


絶対関西から雨でも帰ってくるからね!^^
今年のワイスピはバイキチメンツで懐かしい顔ぶれもでてくるよ~!!!

ネロさま

ほぃよ!
待ってるぜぇ!
バイキチメンツで懐かしい顔ぶれかぁ~。
私が知ってる人?(^^;) 3110さんかな?
もう離れてずいぶんになるしな~。分かるかなぁ?

こないだ結構会えたし。
やっぱMTGはこうだよね!って感じで♪
気を付けておいでね~現地で(*´∀`)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

