スポンサーサイト

--.--.--

5月23~24日は"cool breaker"へ行きます!

2009.05.16
間が空いてしまいました(><)
特に何もない日常を過ごしていましたら....

先日、寝る前。

( ゚Д゚)ん?なんか喉が痛い.....


体が丈夫だけが取り得な零なのですが。


翌朝起きると目覚めのコーヒーも飲めないくらい痛い!
てかむしろ唾液を飲み込めないくらい痛い!!!!

これはおかしい、とすぐに午前中病院へ。
医者「扁桃腺がすんごぃ腫れてますね~!よくこれで高熱出ませんでしたね~ウフ」
って笑われました~凹

ま、まぁ優しい穏やかな先生だったんですけどね。
薬を戻って帰宅後すぐ飲んで少し休んだら。
熱はあったか分かりませんが、痛みが取れた( ゚∀゚)!!!

その後も一応安静にしてましたら、もうすっかり大丈夫なようです~。
早めに病院行ったから良かったのかもしれませんね~。
最近うがいサボってたので(--;)

これからは励行する事を固く誓いましたよ~。



で、話は変わりましてタイトルの件ですが。

5月23~24日、パシフィコ・ヨコハマ Dホールで開催されるカスタムバイクイベント
cool breakerに行きます!

今回はFleur-De-Lisの出店ではなく...

ひろ兄のバイクを出すので遊びです!


ひろ兄のバイクをカスタムショーに出すのは、広島のWest Japan Motorcycle Show以来2回目。

20090408_144947.jpg
ひろ兄の愛車Big Bear Choppers。

cool breakerでは、会場内をカスタムされたマシンが走るライドインショーが14時からあります♪
零とひろ兄はバイク搬入の為前乗りで前日入り。

たくさんのカスタムバイクを見るのも楽しみです~♪

お近くの方でお時間ある方は是非会場でお会いしましょう!!ヾ(´∀`*)
どなたかにお会いできるのを楽しみにしてお待ちしています♪

詳細は↓オフィシャルサイト
cool breaker
↑をご覧下さい(・∀・)人(・∀・)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
↑ポチっとしていただけると、やる気が出ます♪

TOP

Comment

あら・・・
早めに病院に行って大事に至らなくて良かったですね。
僕も埃っぽい仕事なんでうがいは必須です。

cool breakerは行った事はありませんが雑誌とかで見る限り
もの凄いカスタム車輌集まりますからね?一度は行ってみたいです。

ひろ兄さんの超過激なバイクなら場内で目立つこと間違いないでしょうね!
お気をつけて横浜まで行って来て下さいね!(^^)v
◆Ozappyさま
うがいは必須ですか~。
零も以前はこまめにしてたのですが。
うっかりサボったらこの始末です凹
今後気をつけようと思います。
なんだか新型インフルエンザも危ないですしね!

今回のcool breakerはご都合つきませんか???
零も今回初めてなので、スゴく楽しみです~♪
現地まではひろ兄は自走なので...
零は後ろをくっついて行ってきます!( ゚∀゚)ノ
No title
ワタシが扁桃腺腫らすと、一週間は死んでますよ。
すんごい回復力ですねぇ。
抗生剤がドンズバに効いたんですね、きっと。

ヒロさんのカスタムバイクはかなりレアなのでは?
これはこれで、気持ち入っててすんごいと思います。
(お金も入ってるか…)

そこそこのツー並みの距離ですからー。
どうぞお気をつけてー♪
クールブレイカー
クールブレイカーはすぐ近くなのに一回も行った事ありません
私の路線とは明らかに違っていると思っておりました物で
でも なんか最近興味津々
人間は変わる物です・・・・・

この道はまると なんかさー泥沼になりそうで、無意識に避けていたのかもしれませんねぇ
ロングフォークチョッパー(でいいのかな?)素敵すぎます
23日法事で長野にいますのでいけるとしたら24日の午後かな
間に合うかなぁ
No title
喉の痛みが取れてよかったですね。
これでイベントも,体調万全ですね(^^)
けっこう風邪やインフルエンザがまだ落ち着いていないようですからね。お互い気をつけましょう。

それにしても,ひろ兄のバイクは存在感満点ですよね(^_^)

では・・・
あいや!
扁桃腺腫れたら本当に痛いもんね!!!!
零がめずらしい!痛みがとれても用心しておいてね、
扁桃腺はくせになるから♪
ヒロ兄のバイクほんとすごーーーーぃ!
◆なおニンさま
1週間ですか???
零はこれが初めてでして^^;
こんなモンか?と思ってました。
多分薬と相性が良かったんでしょうね~!!!!!

ひろ兄のバイクには気持ちた~~~っぷり入ってます!
お金もそこそこ入ってます^^;

> そこそこのツー並みの距離ですからー。
> どうぞお気をつけてー♪

ありがとうございます~!!!!^-^
◆ふらつくさま
> 23日法事で長野にいますのでいけるとしたら24日の午後かな
> 間に合うかなぁ

そうですか!!!!
24日はラストまで当然居ますよ~!
ひろ兄がバイク自走なので搬出もしなければなりませんしv-219
お会いできるといいですね!
路線違っても、たくさんのHarleyなどバイク見るだけでも楽しいですよv-10
◆koaraさま
ありがとうございます~v-222
ニュース見てると、ってかたまたまv-55みてたら...
今日は新型インフルエンザの速報がバンバン流れてましたねv-13
うがい・手洗い励行しなきゃv-356って思いましたv-292

ひろ兄のB.B.C.はどこ行っても目立ちますよ~v-353
◆まよじさま
あいや~v-16
用心しとくね~v-218
ありがとv-10

ね、零さ、昔っから体だけは丈夫だったのにね~v-219
きっとGW遊び過ぎて疲れが出て免疫落ちてたんかなv-236
零さんへ
あらら、季節の変わり目に寒暖の差が日ごとで違うから。
それに生活の変化も加わったんでしょうねぇ
無理はしないでくださいね

バイク出店…きっと目立ち度は大でしょうねぇ
気を付けて搬入してくださいね
No title
このイベントはいつもバイキチやらバーニングとかで見てましたよ!!

まぁ多少興味はあるんですが・・・

ヘタに行ったら、
ひろ兄さんに”カツアゲ”されそうですからね~(笑)
あわあわ(´Д`;)
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
そうですね~。
今日は雨なので家でゆっくりしときます~。
て言ってももう体調は万全ですけどね!!!^-^
ありがとうございます!!

バイクは出店ではなく、ひろ兄のバイクはショーバイクですので。
今後もカスタムショーに出すと思うんですよ~。
Fleur-De-Lisの出店は今月末のA・DAYというMTGです^-^
◆LIVEさま
ひろ兄がカツアゲ?!?!
まさか!
そんな風な人に見えますか????(><)
どこからどう見ても優しくて好青年なのにっ!!!

LIVEさん、眼科行った方がいいですよ~!
て事で当日会場でお待ちしていますww
COOL BREAKER 出展ですね♪
パシフィコ横浜は、グランマルシェっていうハーレーのイベントの時に行ったことがあります。
COOL BREAKERも毎年同じ場所でやっているのも雑誌などで知ってましたよ。
カスタムバイクのオンパレードですよね☆
でも、あまりにもすごいレベルのカスタムなので、自分のバイクには参考にならないんですよね(笑)
ちょっとした細部のこだわりや、カラーリングには興味湧きますけどね♪
◆hideさま
hideさんもカスタムにはご興味おありなんですね?
確かに....Levelは高いかもしれません^^;

でもいろ~んなバイク見れるのがすんごぃ楽しみな零です!!!
有名なカスタムバイクショーですもんね♪
そこにひろ兄のバイクが並ぶのは嬉しいです♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

