
--.--.--

HORI'S CAMP M.T.G. vol.2 レポ-後編

2012.04.26
HORI'S CAMP M.T.G.レポ前編からの続き。
前回は1日目の夕方のとこまでアップしましたので。

夜の全体ミーティングのところからです。

18:00~ステージ前で全体ミーティングが始まりました。
続々と集まる皆さん。

IMG_2675.jpg
ちょっと前だったら18時なんて真っ暗だったけど。
明るいですね~。



20120421_180504.jpg
今回参加できなかったWITHのBOSSの愛馬のエンジンがかけられ…



で、皆さんが集まってるとこだけ撮影して店へ…(^^;)
出店業者はそうそう店をず~っと空けてるワケにもいきませんのでね。

て事で全体ミーティングの模様はカメラ預けた幸生さんの写真にて。

20120421_180851.jpg
主催ホリさんのご挨拶。


出店エリアまでは声は聞こえませんでしたが。
バイクの小気味よいエンジン音はしっかり届いていました♪

20120421_181343.jpg

20120421_182025.jpg


この時間出店エリアに居た方もちらほらいらっしゃったのでね~。
やっぱり店にいないと(><)



IMG_2687.jpg
ステージでは星野晃代さんのライブが始まった模様。
盛り上がってましたよ~♪



そうそう、お向かいのピンスト屋さんの前で。
ハーレーにピンスト入れてたんですが。

IMG_2684.jpg
みっこさん、超近くでじぃーっと見てました(*´∀`)



20120421_201055.jpg
20時過ぎ。
出店エリアを歩く人はほぼ皆無(--;)
KAMIさんは1か所にじっとしてるのが苦手との事で。
フラフラされてました!
お話ができるのは、こうして出歩いていただいてるおかげ。



IMG_2691.jpg
小澤さん、クロさんが具合悪くて病院に連れてくとの事で。
今回は来られないかと思いましたが、ご来場。
ちょっと元気ないかな?



20120421_215831.jpg
22時前。
スタッフやってた佐藤さんポーっとしてます。お疲れなご様子(^^;)
寒い寒いと言ってたのでひざ掛けを貸したらなんか固まってましたw



20120421_221306.jpg
その後に来たのはMARUwDA MCの面々。
久々にたくさん揃ってます!みなさんありがとう!



20120421_222321.jpg
少ししてクロさんがお散歩。
ぜーぜー言ってるらしい(><)
ホリキャン後緊急手術で今現在戦ってます!!!
がんばれクロさん!!!!!



IMG_2692.jpg
0時に店を閉め。
あまりの寒さに焚き火の前へ。
まだ起きてる方たくさんいらっしゃいます。


閉店して店を出てきたのは…







IMG_2695.jpg
じゃじゃーん!
WITHのこんちゃんのお誕生日だったのです!
スゴいねこのデコチョコ!(っていうの?分からんけど)



IMG_2704.jpg
当の本人もこの笑顔です!
おめでとうございます!



IMG_2706.jpg
まこと家看板息子がケーキを狙うww
苺食べていいよ~と差し出すも、苺はイヤだったらしく。
この後自分でブルーベリーのみつまんで全部食べちゃったww



IMG_2710.jpg
と…WITHのVIBE宮ちゃんも少し前にお誕生日だったとの事で。
チャッカマンの火を吹き消しておめでとー☆



さて、最近MTGでは閉店後が長いんですよね~(・∀・;)



IMG_2714.jpg
まこと家で夜中にご飯ガッツリ食べる人たちに遭遇w



IMG_2716.jpg
ここの焼肉丼食べる前に…
リング焼きやら焼きそばやらをたらふく食べて来たそうでw



そしてキャンプサイトに行くと、すぐに分かるYUJIさんの声に引き寄せられ…

IMG_2721.jpg
まぁ~エロトークに花が咲きましたよね!(^m^)



IMG_2732_20120426005638.jpg
1:30頃、黒船堂にて。
弱者も見えますね~お疲れ様です。



IMG_2737.jpg
いやー結局寝る前に寒過ぎて焚き火に再度あたり。
2:00過ぎてましたよ(^^;)

そっから化粧落としたり歯磨きしたり。
めんどくさいけどこれを怠ると翌日大変なことになるのでね(><)



車で寝たんですが、寒さであまり寝られず。
5時に目が覚めちゃった。



6時には化粧をして。

まだ周りもシーンて感じでしたので。
ぼちぼち起きて。



20120422_070645_20120426010314.jpg
7時。
やっぱりどんよりな空模様。
予報では午後から雨なんですよね~。



20120422_073916.jpg
三河屋さんの朝食に付き合ってまこと家にいると。
「弱者さん、今日はさわやかっすねー!」
と写真を撮られまくってましたw



IMG_2740.jpg
人が移動しだして。
これから集合写真です。



IMG_2742.jpg
うりゅーさんも集合写真行くの???



IMG_2746.jpg
私はまた、皆さんが集まった様子のみ撮影して店に戻りました。



IMG_2750.jpg
ハーレーも寒さでおとなしめw



IMG_2755.jpg
大河さん、日帰りで来場。
お久しぶりですねぇ!



20120422_101954.jpg
10時過ぎ。
お昼からの雨予報を見越して、帰路に着く方が増えました。
お買い物してる方もまだいらっしゃいます。



20120422_103023.jpg
お気をつけて~!


一応日帰りの受付は14時までと聞いていたのですが。

20120422_114042.jpg
11:40、片付け終了して車内でウトウトww



20120422_114112.jpg
あいさつ回りをして私も帰る事に。
キャンプサイトはもうガラガラです。



20120422_115115.jpg
滑り込みでやってきた団体さん。
Moke'sのお客さんでした。



で、昼過ぎに会場を後にして。
自宅到着したのが14時半でした!

そっからハーレー風呂に入れて…翌日の朝まで爆睡しちゃいましたよ(^^;)

ダメだな~最近疲れが取れません凹


でもでも!
残りあと、吟味とワイスピ出店でFleur-De-Lisは最後なので。
それまではなんとかがんばりますっ!


ホリキャン参加されたみなさん、スタッフ・主催のみなさん、寒い中でしたがお疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

