
--.--.--

HORI'S CAMP M.T.G. vol.2 レポ-前編

2012.04.25
21日~22日の土日に開催されたHORI'S CAMPのレポです!!!

今年で2回目となるHORI'S CAMP 通称ホリキャンですが。
今年は主催側のみなさん、直前まで開催地で翻弄されたご様子で。
私たちも主催の経験ありますが、色々と前準備大変なんですよね(><)

今回もいつものように写真メインで!
2回に分けてアップします!
なにせ写真大量でして(^^;)



自力での出店は2012年になってから初!
しかも今回から車が変わってますからね。

積み込みするのに何度も頭の中が???でしたよ。
すっかり積み方忘れてましたから(^^;)
しかも前の車より広い!
から、適当に積むとスッカスカ、走行中にガタついちゃいますからね。

夕方日が暮れる前に積み込み完了。

夕食を済ませ風呂に入ってハーレーと私の荷物の準備をして。
高速に乗ったのが23時頃でした。

今回の会場は、先週の秩父MEETINGと同じ花園I.C.で降ります。

そっから会場のかわせみ河原キャンプ場まではすぐです。


到着し、主催のホリさん、スタッフの皆さんにご挨拶をして、出店場所に案内され。
さて、準備を、と思ったのですが、河原ですので下が軟くてゴツゴツした砂地。
ん~どうすっかな~と思ってたら。

WITHで出店してるまこと家のまことさんが手伝いに来てくれました!
Thanx!!!


出店準備を大方終え、就寝したのが3時。

翌朝は、9時に会場オープンだから、まぁその頃起きて化粧し始めれば…
とのんびり寝る作戦だったのですが…



ごにょごにょと車のすぐ真横から男女の声が…(;´Д`)


男性は声ですぐ分かりましたよ!
黒船堂のザビエルさんでした!


ちょっとぉ~…

朝から女子ナンパしてんじゃないわよ!

↑ 詳細はザビエルさんのブログにて!

IMG_4238.jpg
その声に反応して目を覚ましてピーピー鳴くハーレー(--;)
まだ6時過ぎだったかと…



結局遅くまで寝てる作戦失敗!



起きて化粧をしましたYO!('A`)ちぇっ


さて。

Fleur-De-Lis
向かって右隣りは三河屋さん!

IMG_2592.jpg
仁ちゃん、今日もお洋服が可愛い♪


IMG_2593.jpg
左隣は1軒空いてTJさん
宜しくお願いしまーす!



さて、会場内をウロついてみますか。

IMG_2594.jpg
弱者んとこに野原さん発見!
今回VARIOUS M/Cはスタッフされてます。



IMG_2595.jpg
出店エリアはこんな感じ。
前回SHAKE HANDSもこの会場でしたが、やはりMTGによって形が違います!



IMG_2596.jpg
ここがステージです。
ステージ前に焚き火あり。
ちょっと土日は冷え込む予報ですからね~。ありがたいです。



IMG_2597.jpg
ステージ横にはVWワゴンカスタムした出店車両がずらり!
カラフルで可愛いです。
埼玉に有名なカスタムショップさんがあるそうですね!



IMG_2598.jpg
藤井さんとこも出店です。
宜しくお願いしま~す!



IMG_2599.jpg
Trque Leathersのはっちゃんと、ザビエルさんがナンパしてた美女。
宜しくお願いします~!



IMG_2600.jpg
一人M.C.の縄ちゃん。
スタッフです、がんばってねぇ(*´∀`)ノ



IMG_2601.jpg
Moke'sはまだ準備中。



IMG_2605.jpg
桃ちゃん・福ちゃんにご挨拶~♪



IMG_2602.jpg
バイクも少し来てます。
時刻は9:30です。いよいよ開場ですからね!



IMG_2609.jpg
桜はすっかり散ってしまいましたが、代わりに菜の花満開でしたよ!



IMG_2613.jpg
にしても、晴れ間が恋しいこの空模様凹
気温も全然上がらず寒いです。



IMG_2616.jpg
ホリさんとこのワンちゃんにもご挨拶して、と。



IMG_2620.jpg
こちら本部。
なんだかガラの悪~い方たちが(><)!コワイヨー



IMG_2622.jpg
で、お店を開けるとさっそく来てくださったPANさんと奥様。
ワンコ大好き、ハーレーもワンコ好きな方はすぐ分かります。
すぐに懐いちゃいました!



IMG_2624.jpg
北関東鐡馬会のカメさんが来るか確認の電話をしてくれました!
みんな色んなとこでつながってるんですよね~。



IMG_2623.jpg
さらに怪しくなる雲行き。
とりあえずこの日1日は雨は降らない予報なんですが。



秩父MEETINGの時と同様、まこと家にHELP頼まれまして。

メニュー書いてると、零一みなさん到着!

IMG_2626.jpg
伍代目~!TETSUUMAで入れ違いになっちゃったんですよ(><)
と少しお話できましたが。
この日も午後にはすぐ帰っちゃうとの事凹残念~。



IMG_2627.jpg
まこと家の看板息子!とらちゃん♪ 髪型がキマってます!
前日前入り準備した時もペグの片付けを手伝ってくれました。



IMG_2628.jpg
入場してくるバイク。
あれは…D-RUSHのシンジさんかな??



IMG_2629.jpg
キャンプサイト近くまで行くと、ちょうど準備してるGAOさんたち発見!



IMG_2631.jpg
GUARDIAN DEITYのみなさんも準備中!
楽しみましょう~♪
MUTSUOさん何故酸っぱい顔??(^m^)



IMG_2633.jpg
なんだか先週ぶり~な顔ぶれ多し!
宜しくで~す。



さて、ずっとプラプラしてるワケにはいきません。
写真撮ってたのはブラついてたんではなく、トイレに行くついでに撮ったんですよ!
店開けてますからね、すぐに戻ります。



Fleur-De-Lisのお向かいは地元のピンスト屋TAKさん

IMG_2635.jpg
これ、オーナーさん自作のバイクにTAKさんのペイント?!
すんごぃバイクがお店の中にセッティングされようとしてます。
下が柔らかい砂利のため、なかなか苦戦されてました(^^;)



IMG_2636.jpg
少しずつ増えてくる入場者。
にしても、4月も下旬だというのに寒いです凹



IMG_2637.jpg
お店の前ではワンコミーティングw
仁ちゃん・ハーレーの間に居る茶色い子は仁ちゃんと同じトイプー!
超小さくて本当にぬいぐるみみたいでした!!!!!(*´∀`)



IMG_2640.jpg
すんごぃ、すんごぃお久しぶりな面々。
むか~しから某SNSで知り合いだったhisaさんとTakiさん。
Takiさんのドラゴンの革ジャンは昔Fleur-De-Lisで取り扱っていたカスタムペイント。
カッコイイ!そして大事に着てくれてるのがやっぱ嬉しいです。



IMG_2641.jpg
原さんも来られました!
なんだか毎週会ってますね(^m^)
家が私とすごく近いんだけどなぜか近所では見かけない原さんww




20120421_144838.jpg
WITH 幸生さんと2ショット撮ろうとしたら何故か3ショットに(><)
左側は幸生さんのお兄さんKEISUKEさんです。
さすが兄弟、顔がソックリだーww



さて、時間は進んでます、実はもう午後15時。
そういえばお昼はカップ麺食べて終了~しちゃいました(^^;)
なんか食欲全くなかったんですよね、今回のミーティングは。



IMG_2649_20120425004005.jpg
スタッフのみなさん。



IMG_2651.jpg
受付嬢美女2人!



IMG_2653.jpg
ステージ前にはWITHのBOSSのバイク。



IMG_2654.jpg
そのWITHはVIBESカメラマンを脅して…おねだりして集合写真中でしたw



IMG_2656.jpg
弱者はこの寒いのに半袖~(><)
ま、いつもの事です。



IMG_2657.jpg
GUNDAN MCのミッキーさんとのどかちゃん。
今回はファミリーで参加。
のどかちゃん、やっと声を出して挨拶してくれるようになりました!



20120421_151033.jpg
零一 中傳さん、ワンコ大好きでいっつもハーレーを可愛がってくれます!



20120421_151039.jpg
ちょっとー!翁の超カッコイイ写真撮れたんじゃないの?!(^^)



20120421_152256.jpg
D-RUSHKAMIさん、ハーレーとお話中。
だいぶお酒も入ってるご様子。



20120421_154345.jpg
ガンちゃん、スタッフ休憩中に遊びにきてくれました!



20120421_155449.jpg
BEE-さん、いい感じに酔っぱらってるのかしら~?(^m^)




IMG_2661.jpg
こばちゃんもご来場!
こばちゃんに頼まれてた秩父のパッチをここで受け渡し。
お母様にお礼にと、群馬の有名なガトーフェスタハラダのラスクをいただきました!
ごちそう様でしたm(_ _)m



IMG_2662.jpg
TJさんのランチタイムを盗撮w



IMG_2667.jpg
向かいのピンスト実演をじっと見入ってるMUTSUOさん。



IMG_2668.jpg
まおちゃんもご家族で来場!
久しぶりだね!





こうして見ると、ほんと、多くの方がFleur-De-Lisに来てくれました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m





さて、ここからはカメラを預けた幸生さんが撮ってくれた写真!

20120421_173846.jpg
秘密基地~。
うりゅーさん、おニューテントです!


20120421_174337.jpg
私の朝の安眠を妨害した(笑)黒船堂 ザビエルさん。



20120421_174033.jpg 20120421_174409.jpg

20120421_174522.jpg 20120421_174541.jpg

20120421_174608.jpg 20120421_174653.jpg

20120421_174746.jpg 20120421_174822.jpg

20120421_174831.jpg 20120421_174852.jpg

20120421_175407.jpg 20120421_175524.jpg




私の、関東のアニキ、YUJIさん

20120421_175626.jpg
2ショットの邪魔をしたのはみやむー(><)




-----

さて、長々とご覧いただきありがとうございますw
今回はここまで、という事で。
後編へ続くぅ!

TOP

Comment


お疲れ様でした~!!

SHとは違った雰囲気ですね♪

俺も行きたかったよ~・・・

てか、みやむーさんもいるじゃん!

皆に会いたかったよーー

次は岡山のあんあんです!!

またいつか何処かで会いましょう☆

コメントはずっとやるからネ♪

トモタカさま

コメントありがとう~!
同じ会場だったけど、今回はそこまで強風じゃなかったよ!
何?みやむーに会いたかったん??(^^;)

ブログに書いてたけど、勉強次第になるんやってね、MTG!
凄くいい事だと思う!
人生ONとOFF大事だよ♪
応援してるぜ~(*´∀`)b

あんあんも楽しそうだな~。
レポ楽しみに待ってます♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

