
--.--.--

秩父MEETING 1st - 2日目

2012.04.24
ホリキャン日記アップせねば~!
の前に早く秩父終わらせねば~!(汗)

て事で、前入り編1日目、の続き、ようやく最終章です。

ワイワイして2時半頃就寝。
2日目。
私はたいてい寝る時間がどんな遅くても朝は同じ時間に起床です。

6時起床。

20120415_063544.jpg
出店業者の駐車場に停めてある車内から。
雨は止んでるまま、良かった(^^;)
向かいの車の方も起きて洗顔・朝食などされてます。



秩父ミーティングで困った事が1つありました。
Softbank電波悪ぅ!

20120415_064613.jpg
前日も、雨は何時に止むのか調べたいのに何度もエラー(><)
電話受けても受けられない、かけられない…
かかってきて通話してても途切れ途切れで何???みたいな凹

しょうがないですけどね(><)



20120415_065102.jpg
ハーレーは私が化粧してる間2度寝です。いつもの光景。



20120415_073719.jpg
7時半頃かな。
ハーレーの散歩も終えてお店に向かいます。
ちょうど桜が満開でしたが、やっぱりまだ曇り空なので映えない写真ですね。



20120415_074706.jpg
焚き火のたっちゃん・のりちょびさんとサリーちゃん。
おはようございまーす!



20120415_075715.jpg
Tetsuyaさん



20120415_081417.jpg
猛者のTAKEさん。



IMG_2509.jpg
ニライカナイさん
今日も眩しいっす!(><)



IMG_2510.jpg
Moke'sのアイドル、桃ちゃん・福ちゃん!



IMG_2511.jpg
あんちゃん!
いつも本当に笑顔が素敵!

今回は増毛師になったんだって!!!!(^m^)


増毛師?
髪増やせるの?????
意味が分からないでしょ????





IMG_2511-1.jpg
コイツだー!
髪が増えたんだってwww







20120415_081909.jpg
ハーレーの朝ごはん。



IMG_2512.jpg
かっちゃんが遊びに来てくれました♪
本当にいつもありがとう!



IMG_2514.jpg
かっちゃん・千恵蔵さんのお悩み。
ダッチオーブンがどうやら不調な様子。
そのお悩みをromiさんに相談中!



IMG_2518.jpg
SALLYさんとこはいつも仲良し夫婦♪


そして感動のご対面があったんです!!!!

IMG_2522.jpg
ジャーマン・ピンシャー!!!!!
初めて見ましたよぉ!!!!!
ちょうど近所に住んでいる方がいつもの散歩コースで何やらイベントやってるから。
って事でお散歩がてら覗きに来たんだそうで。
いやぁ~珍しいですもんね、ジャーマン・ピンシャー!

ハーレーと違ってやっぱ、顔はドーベルマンです。
可愛かった♪



IMG_2527.jpg
GUNちゃんチャリに乗って颯爽と。



時間が経つにつれてお天気もどんどん良くなってきました。
近所の方もバイカーもどんどん入場してきます!



IMG_2520.jpg
ワンちゃん。


IMG_2529.jpg
ワンちゃん。


IMG_2516.jpg
またまたワンちゃんww


IMG_2535.jpg
ワンちゃん続きますww


IMG_2536.jpg
ワンちゃん。
ワンちゃん連れの方の多い事!



IMG_2540.jpg
Makotsuさん、ハーレーいじめないで(><)



そうこうしているうちに時間は10時前!
そうだ、10時から全体集合写真だった!!!!

急いで本部前へ。



IMG_2544.jpg
最前列はお馴染みの顔ぶれ♪



IMG_2546.jpg
私は後ろの中ほどのとこに居たんですが…
カメラマンが見えない(--;)
て事できっと埋もれて見えないでしょうな、集合写真。



IMG_2548.jpg
ビー吉さんは背が高くていいなぁ~っていつも集合写真の時に声を掛けちゃいますww



20120415_101622.jpg
零一ALMAさん遊びに来てくれましたー♪



IMG_2552.jpg
ハーレーを見つめる子ども。
ゴメンね~ハーレー小さい子ども苦手なんだ(^^;)



IMG_2560.jpg
と、でっかいお友達が!!!!
なんと体重70kgだそうですよ!



IMG_2565.jpg
ハーレーと幸江さんの2ショット???(^m^)
二日酔いだったようですよ~。



IMG_2566.jpg
にしても、あっという間にこの人・人・人!
前日のあの、雨で寒くてガラガラとは一転、MTGらしい光景です(^^;)



出店業者としては、この盛り上がりが初日に欲しかったですね~。



IMG_2568.jpg
鉄馬不良中年団(鉄中団)のみなさん!



IMG_2571.jpg
りょうくんも来てくれたよ~!相変わらずイケメンで♪



IMG_2574.jpg
忍さんファミリー。超久々の再会にビックリ!
たまに埼玉のイベントでおぉーって言って会うの♪



20120415_121839.jpg
もんもんさんww



IMG_2584.jpg
先日TETSUUMAでお世話になったタカさん。
お買い物したんだって~。次回はウチでよろしくです♪


ブログ掲載NG出てましたが、載せます!

IMG_2585.jpg
WITHの幸生さん、私とタケちゃんのお昼ご飯配達してくれました!
顔とベストとかにモザイクをって話でしたが、面倒なので…
そのまま載せちゃいました(><)
ごめんね!



こうして秩父ミーティングは2日目異様な盛り上がりで終了。

今回はBCG RUSHに間借り出店出来て良かった!!本当にありがとうございました。
タケちゃん、お世話になりましたm(_ _)m



14時から片付けを始めましたが…
いかんせん、私はアパレルのショップでもないので片付けのやり方が分からず。
足手まといですみません(--;)

IMG_4203.jpg
積み込みが終わりかけのこの写真の時点で18時過ぎ。

会場出て走り出したのは19時くらいだったでしょうか。



本当にお疲れ様でした!
最近のMTG雨や悪天候続きですが…
それでもこうして来てくれる皆さんがいる!

そんなミートの機会も、ホリキャン(終わりましたが)含めて3回。
がんばろう!
いい思い出いっぱい作ろう!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

