
--.--.--

秩父MEETING 1st - 1日目

2012.04.18
白ご飯+一味でドン引きされると書いたら、KINGDOMのGAOさんが、
醤油+七味でご飯食べてた!
とコメントくださいました♪

仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事で。

雨降る中夜中2時頃就寝した前入り編の続き。
いよいよ秩父ミーティング開幕です!

またまた写真超大量でいきますよ~。

起床は6時!
化粧はしません!!!

まずは間借りしてるBCG RUSHの出店準備です。

10時頃までかかりました凹
やっぱショップさんによって準備する内容全然違いますからね~。
私じゃ役に立たなかったかしら?(--;)

20120414_105712.jpg
とりあえず!!!
Fleur-De-Lisも並べさせていただきました!
実質、2012年初出店です!



秩父ミーティングは、2009年に10回目でファイナルだったDRAGON WAVEの再出発形!
リンク貼ってますが、懐かしいなぁ~。
Fleur-De-Lisはここからスタートしたのであります。

だから、やっぱり色々と思うところがあるワケです。個人的にね!







で…

20120414_110003.jpg
予報は外れる事なく、朝からシトシト雨です。
気温も、前日汗ばむ陽気から一転、寒い(><)



準備を終えて化粧を済ませ。
ちょっと写真を。

20120414_110017.jpg
弱者も準備そろそろ終わりかな?



20120414_110026.jpg
三河屋さんも。
皆さん雨の中苦戦してますね。



20120414_110706.jpg
三河屋さんとこの仁ちゃんも元気!
雨だからお散歩できないよね~。可愛いお洋服着てました。
お気に入りだそうです♪


私たちの出店エリアは車が停められない場所で。
駐車場と離れているので、バックヤード作ってるショップさん多し。



20120414_110043.jpg
QUEENのホリさん、昨夜私たちが入った時は既に就寝されてました。
おはようございまーす!



20120414_110105.jpg
こんな天候ですが、バイクが続々入場してきます。



20120414_110109.jpg
ちょうど撮影しようと思ったら手をあげてる…!!
一人M.C.の縄ちゃん&マッキーでした!!!(*´∀`)ノ 久しぶり~♪



20120414_110245.jpg
STRONGHOLD KARLYさん。
2日間がんばりましょー!



さて。
テントに戻ります。

20120414_115339.jpg
11時過ぎ。
ゲートオープンから1時間ですが。人はまばら。
あの全身真っ黒コーディネート、傘まで真っ黒な…デカいカメラぶら下げてるのは…



20120414_121049.jpg
D-RUSHのプレジ KAMIさんでした!
今回はカメラマンです。私たちも撮ってもらいましたよ♪
真っ黒の傘は実はMICHIKO LONDONでした(^m^)




20120414_120442.jpg
HERO(ヒーロー)さんカップルご来店。
いやぁ~寒いですねぇ!



20120414_120902.jpg
DAIKICHIとお友達。
お友達はバイクで来たそうですが…それはDAIKICHIの家まで。
そっから2人で車で来たそうです(^^;)
この天気じゃぁね~しょうがない!
楽しんでってね!



20120414_121927.jpg
カメヤの梵ちゃん。
またひとまわりデカくなった…?(^^;;)



20120414_122014.jpg
新潟良品迷子さんも夫婦で出店。
超お久しぶりです!
て言っても、FBでやり取りしてると、そんな感じがしないのが不思議!



さて。
バイクも増えてきたけど、この雨じゃ出店回る人は少な目です。
足場が土じゃないのでまだドロドロにならずに済んでますが。




20120414_124053.jpg
HORI'S FAMILYのヒロキさん、ずぶ濡れでガタガタ震えてました(><)
バイクで必死に来て到着しても、こうしてストーブにあたらないと厳しいですよね。

どれくらいの人が来るんだろ~?



20120414_124154.jpg
EASY RIDERS出店テントに皆さん勢揃い。
GUTSYは先日DEMO RIDE CARAVANで会いました!



20120414_124125.jpg
JAPAN DRAGさんのこちらの車両。
ハイエースなんですが、バイクが自動で降りてくるんですよー!
これなら1人でもバイクを乗せれる!降ろせる!
お金持ちの方、車両価格400万弱?!いかがっすかー?(^^)



20120414_124138.jpg
で、それを撮影してるKAMIさんを撮影♪



20120414_124631.jpg
ちょうど桜が満開、くらいだったのですが。
この雨じゃぁ残念な光景凹



20120414_132834.jpg
KINGDOMのGAOさんに捕獲されたタケちゃん小さいw
GAOさんなんと、滞在時間30分ほどだったそうで(><)
お疲れ様でしたぁ!写真撮ってて良かったぁー!



20120414_132941.jpg
風輪華散フミカズさん。
今日は黄色い悪魔ぢゃないのね~と全員にツッコミ入れられてましたww



20120414_133937.jpg
WILD SPIRIT FAMILYのかっちゃん。
今回ファミリーで出店です。



20120414_133941.jpg
マモルさんラブラブ夫妻もいらっしゃいましたよ!
会場内仲良く手をつないで歩いてました(^m^)いいねー♪



20120414_143028.jpg
こちら、WITHの出店ブース、まこと家です!
ショップらしくなってきました♪



20120414_143222.jpg
いやぁー膝に水が溜まって痛いんだよ~!
さっきもまことに注射さしてもらって水抜いたんだけどなぁ~。

(;´Д`)マジですか?!

信じた私がバカでしたww ウソでしたもんww
でも膝は痛いらしく、後でチャリを貸す事に。



20120414_150032.jpg
なんかフラフラしててお店放置かよ!って思われそうですが。
ほとんどお店にいましたよ??
RIKIYAさんがTシャツ物色中。
アパレルの出店業者さん同士での情報交換。



20120414_150332.jpg
と、お店には傘の柄を舐める子がww



20120414_152817.jpg
今回GUARDIAN DEITYも多くのメンバーが来場されてました!
先日のSHAKE HANDS MEETINGお世話になりました~♪
MUTSUOさんは傘が買えないの~とずぶ濡れでしたが(^^;)



20120414_153204.jpg
MATERIAL JUNKの寅ちゃん。
D-RUSHのKEIJIさんと一緒に車で参加だそうで。
まーたー日帰りー(´・ω・)



20120414_154130.jpg
あんちゃんとも久々の再会。D-meeting以来ですっけ???



20120414_154233.jpg
ふくろやの黄門さまとみどりママ。
黄門さまは透析中なので、近くに病院をまず探してからの参戦です。
見た目はお元気そうで何よりです!



20120414_154451.jpg
味噌一ゲンさん到着。
南相馬のDIBESお疲れ様でした!あのときも寒かったですよね~。



20120414_164558.jpg
一人M.C.の佐藤さん。やっぱりバイクで来場した方はみなさんずぶ濡れ(><)



20120414_164837.jpg
アンドレキター!
アンドレのベロチュー、噂によるとインフルエンザを蔓延させたとかww



20120414_164908.jpg
こばちゃんも雨の中来場!!!



そうそう。
途中、まこと家からお手伝い頼まれて。
行ってみると、メニュー書いて~との事で。

タケちゃんの飲むビールが1杯増え、メニュー書いてみました。

20120414_180431.jpg
これ、カラフルに光るメニューボードだったんですよ!
写真で表現できないのが残念!!!!!





20120414_180643.jpg
18時からのステージイベントでは何故か肌を大胆露出の…
ローラースケート(懐)を穿いて踊り狂う女性たちが!!!
皆さんご覧になりましたか?

これ、ハーレーの散歩の途中で撮ったんですよね~。
出店だとステージとかも見に行けないんですよね~。



20120414_181359.jpg
北関東鐡馬会お久しぶり!!!!



20120414_182023.jpg
皆さん一言目は「寒いねぇ~」です(^^;)



20120414_191508.jpg
TETSUUMAぶり。



この後、ちょっと用事があり、キャンプサイトへ初踏込!!!!

20120414_200111.jpg
零一の殿とALMAさん。
ALMAさんにお届け物があったので無事に配達完了!

キャンプサイトの写真撮ったんですが、暗くてワケ分からない写真になってました凹
ここら辺はしたが土なのでべっちゃべちゃでした~。



20120414_201538.jpg
お店の前を通った時につかまえた!
いつもブログにコメントくれるスプリングウッドの子ども会長トモタカくん
この春から中学生です!



20120414_205021.jpg
WILD SPIRIT FAMILYの代表KENさん。
なんと、弱者のリング焼き、長年付き合いあるのにこの時が初めて食べるという!!!
ので、お初を記念撮影♪



20120414_230049.jpg
KENさんがポスター貼ってとショップに来たんですが。
D-RUSHのYUJIさんと、そんな怖い言い方じゃぁダメだと喧嘩してる場面(笑)

夜23時をまわりました。



20120414_214809.jpg
雨は21時頃止んだんですが。
冷え込みがハンパないです。
長靴をはいてましたが、この足の指先の感じ…確実にしもやけ再発ですね凹



20120414_220009.jpg
向かいのショップはGIVE ME A WINGさん。
多くのお客さんが来店されてましたよ~!



20120414_225124.jpg
そして、中学生に本気バトル(=全力疾走)を挑むWITHの幸生さんww





0時を回ると各々閉店するショップさんたち。

20120415_004120.jpg
私とタケちゃんも周りを見て閉店準備。
さっさと終わらせて寝ようかなーと思ったのですが。

ここからが長かった!




20120415_004136.jpg
ハーレーの散歩が0時40分。



20120415_005547.jpg
そこからWITHのメンバーとHORI'SのメンバーとなぜかMoke'sへ…
写真はXXXXの出店だったおにーちゃん




20120415_005503.jpg
ホリさんとOnokkoさん。



20120415_011121.jpg
ホリさんOnokkoさんのハットをかぶる!の図。





結局また寝たのはワイワイし終わって2時半頃でした(--;)





2日目へ続くぅ!

TOP

Comment


写真upありがとうございます!!!
2日目レポ楽しみにしてま~す♪

おにーちゃん!!!←笑

トモタカさま

いえいえ~こちらこそありがとう!!
2日目レポ…ホリキャンの前にupできるかしらー(^^;)
時間がなーい!!!!!凹

ネロさま

おにーちゃんもう撃沈寸前だったんだよ!
XXXXのコタツは最高だったわ~♪

ちーちゃん、風邪ひいてないかい?

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

