スポンサーサイト

--.--.--

秩父MEETING 1st - 前入り

2012.04.17
ドラゴンウェーブから丸2年空いて3年目の今年。
ついに再始動!

秩父MEETINGのレポです。

今回は当初プライベート参加予定でしたが。
BCG RUSHの出店手伝いを依頼されたので、お手伝い参加!
そして、お手伝いする代わりにFleur-De-Lis商品並べていいよ!

って事で。
間借り出店での参加となりましたよ!!(*´∀`)v

車に出店準備で荷積み…と言っても間借りなのでテント無し!
かなり楽な積み込みを終え。

待ち合わせ17時に現地!
って聞いてたので14時に家を出発しました。

20120413_142138.jpg
宇都宮はちょうど桜が満開なのです♪
が、写真の通り、お天気は…下降の一途です。

さ、今回も写真多めだったのでいつものように前入り、1日目、2日目と分けてアップします♪

と言っても今日は前入り編で、きっとツマンナイのでスルーしてください(^^;)
記憶力ハンパなく悪い自分の備忘録なのでねーココはw




先週、南相馬のDIBESミーティングには連れて行けずお留守番だったハーレー。

20120413_152001.jpg
そりゃぁもう嬉しさでテンションあげあげ↑↑↑

高速乗ってすぐ、あまりの興奮度からすぐにトイレと言い出しまして…(^^;)
S.A.に入ってトイレさせよう…と思い、紐つけて草むらに行ったら、ポロっと何かお尻から…

Σ(゚Д゚)あ、踏ん張る前に出ちゃったの??



目的のインターは花園なのですが。
もう花園インターすぐそこ!ってところで事故渋滞。
全然進みません(--;)

20120413_162335.jpg
10km/hで走ってるから車外の写真撮っちゃったりなんかしてw

至る所に桜の咲く中のドライブはいいですねぇ♪


って!
このままじゃ17時の待ち合わせに間に合わなねー!

しょうがないです、メールしました、渋滞ですスミマセンと(><)



20120413_162729.jpg
事故は単独だったもよう。
車のそばに運転手と同乗者らしき白髪の男女が。
無事で良かったですが…バーストしちゃったみたいで。
高速乗る前に点検しなかったんでしょうね~。

さて、花園インター降りてすすみましょう。



20120413_170416.jpg
満開のところ、8分咲きのところなど桜がいっぱい!
綺麗だね~ハーレーなんて話しながら…

現地まではインター降りてから1時間かかりますからね…
↑貧乏なので有料なんて使いませんw


秩父ミューズパークまであと20分てとこのコンビニでハーレーのトイレタイム。
BCGの竹ちゃんにTELすると…

「えーすみません、まだ商品作ってて…出発してません!!


Σ(゚Д゚)なぬっ?!

んじゃゆっくりでいいんだな(^^;)



現地に着いたら17時半でした(><)!!!!

IMG_4183.jpg
お久しぶりの出店業者の皆さん♪
今日は出店じゃないんですよ~なんていいつつもニコニコ。
STRONGHOLD KARLYさんから、ひろぽんへ、とお線香いただきました。
m(_ _)m ありがとうございます。



出店業者の搬入開始は18時からです。
私は入れないので、一旦買い出しにスーパーへ。

駐車場で竹ちゃんの到着を待ちつつ、ハーレーに晩御飯。

IMG_2507.jpg
闇夜に浮かび上がる桜。

って、さっきから桜の写真ばっかりやん!

と、ライトアップされてた外灯が突然全消灯!(;´Д`)

超真っ暗で怖いんですけどー!!!!!



自販機の前に移動して1時間ほどゴロゴロして無事竹ちゃんと合流!



IMG_4188.jpg
えぇ、雨の中テント出して荷物おろして…
荷物を地面に置けないってのはかなりツラい準備でした!

ある程度、あとは明日で大丈夫!
ってとこまで準備して。
ようやく晩御飯タイム!

IMG_4190.jpg
(*´∀`)ぐつぐつー♪



IMG_4191.jpg
出来るまでイチゴでも。
買い出し行ったスーパーで衝動買いしてしまったとちおとめ。



IMG_4193.jpg
出来上がり!
ジンギスカン、野菜た~っぷりで♪

これが超~~~~~美味しかったです!

IMG_4194.jpg
BCGのお隣はトルクのはっちゃんも一緒に。



IMG_4192.jpg
えっと、みんなにドン引きされた、白ご飯に一味。
未だに「あー分かるぅ!」って方にお会いした事ないんですが。
どなたかいらっしゃいませんか?(><)



晩御飯食べ終わったらいい時間でしたよ(^^;)
翌日の天気予報はこのまま雨が夕方まで続くって事で。
若干萎えつつも車に戻って就寝しました~。



次回へ続くぅ!

TOP

Comment


昔、おかずがない時

白ご飯に七味+醤油で食べてました。

お疲れ様でした~♪

2ショット写真撮れてよかったよ~!

ワイスピ用事が出来て行けなくなっちゃった(泣)

だから、もう会えないのかなぁ~・・・
寂しいね。。。

KINGDOM-GAOさま

(*´∀`)☆☆☆
GAOさんからコメントだ~♪
ありがとうございます。

醤油+七味もイケそうですね!
ただ…醤油にはちょっとしたコダワリが…(^^;)
D-RUSHのYUJIさんも醤油こだわってますよね。
あんな感じですw

トモタカさま

良かった良かった!写真撮れてたみたいで何よりです♪
フラッシュなしで明るく撮れるんだねぇ!

冷たい雨の中バイクでの参加本当にお疲れ様でしたぁ!
ワイスピで会えなくとも、いつかきっと、またどこかで会えるよ!!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

