スポンサーサイト

--.--.--

猫と犬と触れ合い?!

2009.05.12
今朝、洗濯物を干した。

午後からひろ兄と用事で出かけることになっていた。
が、空模様が怪しい。
洗濯物は取り込んでから出かけようと、窓に近づくと...

外から視線を感じた

猫がこっち見てる!!(・ω・`)




そして...
その猫はリードでつながれてて....




近所のおばーちゃんが猫とまったりゆっくり散歩中でした (´ω`*)


カメラを取って窓際にひろ兄と戻ると、もう通り過ぎていたのですが。
散歩の様子をひろ兄が激写♪

20090512_134437.jpg
↑おばーちゃんに歩調を合わせる猫♪

20090512_134531.jpg
↑猫は、塀に登ったり無理に走って行ったりせず、大人しくついてゆく。

ニコニコしながら見ていました~♪




その後、ひろ兄と徒歩で出かけると、また視線を感じ....


他所様の玄関先から猫がジィーーーーーーーーーっとこっちを見てました。
すかさずカメラで撮影♪

20090512_135829.jpg
↑この猫の「香箱座り」がたまらなく好きで萌えます♪



用事の為、ひろ兄の実家へ行くと。
ミニチュア・ピンシャーのハーレー(♂)とハッピー(♀)がお出迎えです。


ハーレーはひろ兄に食べられちゃいました(><)
20090512_141048.jpg

20090512_141104.jpg
↑でも怒らないハーレーたんが素敵♪


ハッピーは少し前に怒られたのでちょっとしょげてます(^m^)
20090512_141314.jpg



ハーレーとは、零ももう仲良し~(´∀`*)
20090512_141024.jpg



今日は何だかんだ、ワンコ・ニャンコな1日でした~♪

ほんと、動物って癒されますよね!
たまにはこういう話題もいいかなと(´∀`*)

TOP

Comment

No title
犬・・・・。
ぢゃなくて猫の散歩には超~ウケた!!!
あんなのはじめて見たから速攻写真撮ったよ^^

ちなみにハーレー会長は赤ちゃんの時から食べられてるから
慣れてるのかもねぇ~~~~^^
こんばんわ♪
遅くなりましたが、GWは凄く堪能されたみたいですね^^
お疲れ様でした☆

にしても!!
犬猫ってほんと癒されますよね~★

ぱんだは特に犬が大好きなんですよ♪
あの全身毛むくじゃらをなでるのが幸せっす><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ひろ兄さま
猫の散歩ってなかなか見ないもんね~(^m^)
しかも猫が大人しくて超可愛い♪

ハーレー会長は確かにちょびっと嫌がるくらいだもんね!
慣れてるのか...ドMなのかww
◆ぱんださま
GWは堪能、ってか遊びまくりましたよ~!
ライヴも行けたしMTGも行けたし!
最高でした^-^

ぱんださんは犬派なんですね~♪
零は犬だと、首の後ろのニオイと肉球が好きです^-^
香箱座り?


って言うんですか!!初めて知った(^^)!!

そーそー、
犬ソムリエって犬の鼻なめて犬種あてるの
スゴイですよね~!
ひろ兄もなれたりして(笑)


って、どーしてワンちゃん
叱られちゃったの(^^)???



◆よっちさま
いつもコメントありがとうございます!
なかなかコメントできずにすみません(><)

香箱座り、って言うんですよ~!
Google先生の画像検索で↑で探すとそりゃ萌えの画像がたんまりww

> 犬ソムリエって犬の鼻なめて犬種あてるの
> スゴイですよね~!
> ひろ兄もなれたりして(笑)

↑そんなんあるんですかっ?!
ひろ兄はどうだろ~~(^m^)
自分のハーレーたんがどれか、くらいはできるかもかも!
因みに♀のハッピーたんは、かなり唸ったので叱られた後。
しょげかえってます(笑)
自分もペット大好きです!
はじめまして^^
自分も動物が大好きなので、思わずコメント書いています…。
実家には、犬2匹&猫1匹飼っているのですが、たまに帰省するとほんと癒されますよね☆
ずーーーっとべったりくっ付いてくるし、家族以上の存在です。
◆みつるライダーさま
初めまして!
コメントありがとうございます♪

動物ネタでコメントいただけたんですね~!
嬉しいです。
犬2匹&猫1匹は仲良しですか????
多頭飼いは大変だと思うのですが...
零も久々に実家のワンコに癒されたいです~(><)
mixiで実家のワンコの日記を書いたら淋しくなってきました凹

また遊びにいらしてください!
リード?
にゃんこにリードですか、昔はたまに見ましたがまだいたんですね(笑)
私は犬も猫も好きですが、たまに何も無い空間をジッと見てる事ありますよね、何が見えるんだろう?
皆仲良しです☆
コメントありがとうございましたぁ~。
実家の犬2匹と、猫1匹は仲良しですよ^^
3匹で仲良く寝たり、じゃれあったりもしています☆
最初は猫が犬を警戒していましたけど、今ではもうすっかり仲良しさんです^^
またお邪魔します!
◆フチコマさま
昔は結構いたんですか????
それは知りませんでした~^^;

何もない空間、ジーっと見てますよね。
あれはきっと...犬猫にしか見えないモノが...v-12
◆みつるライダーさま
犬も猫も仲良くしてるのですねv-236
それを見るの、さぞかし微笑ましい光景かと想像できます~v-433
バイク乗りの方でv-286v-283好きな方多いですよね~v-290
癒されますね^^
確かに猫を見てると癒されます
上々人は見てるだけでいいですねー
あ~飼いたい気もあるけどもろもろの事情で未だ飼えませんね^^;
因みに那須に「猫カフェ ニャンダーラ」と「那須どうぶつ王国」がお薦めです
ニャンダーラはまだなので行ってみたいです

ただ今週末、天気が悪いですよね(><;)

◆上々人さま
> 因みに那須に「猫カフェ ニャンダーラ」と「那須どうぶつ王国」がお薦めです
> ニャンダーラはまだなので行ってみたいです

なにーーーっ?!
そ、そんなパラダイスな場所があるんですか?!
那須は前、サファリには行きましたが、上の2箇所はまだです!
行ってみたいですね!!!!

> ただ今週末、天気が悪いですよね(><;)

そうなんですよね~凹
ここはひとつ...スカっと晴れてくれる事を祈りましょう!!!
No title
いつの間にかいろいろと話がすすんでるし~
どうもお久しぶりです。
元気?

つーかいつの間にやらmixiも?
◆かっつんさま
お久しぶり~!
そういえば零携帯変えちゃったんだ(><)
水没して壊れてさー凹

お元気ですよ!
かっつんもmixiやってるの???
No title
おー元気でなにより。
携帯壊れたって、番号も変わった?

私はバイクが壊れました・・・・あうう
mixiはこの名前でやってます。
すぐわかると思うよ。
今は無き黄色のバイクの写真が載ってます凹
◆かっつんさま
携帯番号もアドも変わりやした~(--;)

バイク壊れたんだ~凹
mixiみっけたよ( ゚∀゚)ノ
今から日記見てみようっと♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

