
--.--.--

DEMO RIDE CARAVAN in 東京

2012.04.05
TETSUUMA CAMPから向かったのは東京!
土日で開催されているDEMO RIDE CARAVANを見に行く為です!

その前にハーレーとデートです♪

前日、強風で通行止めになっていた…
初体験のアクアラインへ!

海ほたるへレッツゴー!

会場を出て木更津東(?だったかな)高速に乗り…

20120401_102211.jpg
ちょっと走るとアクアラインはすぐでした!



20120401_102243.jpg
泳ぐ事やマリンスポーツは興味ないんですが。
海を見るとテンションが上がるんです、私(^m^)



20120401_102448.jpg
快晴で空も海も真っ青!
前方に海ほたるが見えてきました!



20120401_102502.jpg
初めて行くとこってドキドキしますか?
緊張しますか?
ワクワクしますか?



駐車場2階部分でして。端っこにスペース確保。
車を停めた目の前は、

IMG_3948.jpg
1階の駐車場が見える場所で。
バイクがずらり!でした。



5階建て、になってるんですね???


まずは勝手が全然分からない超アウェーな場所なので。
手ぶらで散策開始。


エスカレーターで最上階(5階)へ。



展望スペースみたいになってるんですね!

IMG_3949.jpg
うんうん、家族連れカップルばっかでしたが。
こっちは東京側が見えるエリア。



ふと見るとワンコOKじゃないですかー!!!!
普通に散歩させとるし!!!

そうとも知らず、ハーレーは車で待機してます(><)
今のうちに、先にお土産を購入しようっと!


IMG_3950.jpg
ここ足湯!こんなくつろぎスペースもあるんですねぇ!すげー。


IMG_3954.jpg
こっち側が千葉方面ですね。この先の方から私は来たんですね。
それにしても本当にいいお天気!
iPhoneで撮ったので色味が微妙ですが、まぁいいか!!



さて!!!!!
急いで車に戻り、ここからハーレーとデートです!(*´∀`)






IMG_3957.jpg
ハーレー、海だよぉ♪(*´∀`)




20120401_112026.jpg
ハーレー、ほら、海だよぉ♪(;´∀`)




。・゚・(ノД`)・゚・。
ちっとも見てくんないwww




20120401_112248.jpg
ハーレー、ほら、あそこに東京スカイツリーが…(*´∀`)





20120401_112203.jpg
は?どこ?






20120401_112248 のコピー
よ、よく見て(;・∀・) あそこに…




外がまぶしすぎてデジカメのディスプレイが全然見えず。
適当に撮ったのですが、さっき確認したらかろうじてうっすら写ってる程度でした…orz




20120401_112441.jpg
ハーレーを連れ出す時にデジカメ持ってきたので、再度撮影。

海ほたるとアクアラインは、いつも九州からこっちに来る時に飛行機から見てたんですけどね。
通った事は1度も無かったので。
本当に来れて良かったです!!!!!



さてさて。
では、サマーランドへ向けて出発ぅ!

20120401_113922.jpg
川崎方面って方へ進むと…



20120401_113957.jpg
ぐるっと回ってここからはトンネルです!



20120401_114010.jpg
土地勘もないし、地名も分からんけど…とりあえず走ります。



もう少しで到着、な石川P.A.でハーレーと休憩。

IMG_3958.jpg
7か月のミニピンの女の子を連れてる方と少しお話♪
写真も撮らせていただきました!
ハーレー見て、大人なんですか?小さい~(*´∀`)って驚いてらっしゃいました。
この女の子はまだ大きくなりそうです(^m^)
でもやっぱ、女の子~って表情でした♪



さて。
ここから会場までは30分とかかりませんでしたね!



20120401_130948.jpg
前を走るは風輪華散のどなたか、の模様。
こちらの2台とサマーランドまでず~っと一緒でした(^m^)




で、到着。



IMG_2233.jpg
なんだかD-meeting以外でサマーランドって初めてだから、雰囲気が違う~!
↑当たり前w


入り口でみやむーと遭遇。

入場は無料ですが、エントリー書かされました。
HarleyDavidsonのタオルもらいましたよ~。
試乗も当然できますが、今回はハーレーもいるし、寒さの睡眠不足の為パス。

とりあえず中に入ります。



入るとすぐ会ったのがGutsyとmisaちゃん♪

IMG_2237.jpg
お仕事だって~!
がんばってねぇ(*´∀`)ノ



IMG_2240.jpg
そしてサリーさん夫婦も♪



IMG_2241.jpg
ラガーさんも、超久々です~!

MTGではないから知り合いいないだろうと思ってきましたが。
ちらほらいらっしゃいましたね!



IMG_2245.jpg
Makotsuさんと彼女さんもいらっしゃってました。
いいお天気で良かったですよね~。
昨日の雨風じゃぁとてもバイクでは来られませんもんね!



IMG_2244.jpg
朝はひんやりしてたのでセーターでしたが、昼過ぎて暖かくなり。
ハーレーは衣装チェンジしとります。



IMG_2246.jpg
色んなイベントが場内各所でやってましたよ!



IMG_2238.jpg
なんか説明してた…気がするけど聞いてません(^^;)



IMG_2249.jpg
中古車展示もたくさん。
やっぱDeluxeは可愛い♪



IMG_2253.jpg
そして試乗待ちの長蛇の列。
イベント自体が17時まででして、試乗は確か16時半までだったような。



IMG_2254.jpg
その奥に働くGutsy発見♪



で、私もハーレーもオッサンなので。

IMG_2255.jpg
男性陣に紛れて着席。



IMG_2257.jpg
一斉にカメラが向かう先は…









IMG_2259.jpg
VIBES FOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




IMG_2260.jpg
Σ(゚Д゚)みんなお尻小さっ!

オジサン的には
もうちっと肉がついてるほうg(ry




なんてね…

IMG_2261.jpg
周りの熱気に押され、すぐに退散しちゃいました(^^;)
だって怖いんだもんw






IMG_2266.jpg
う~ん、こういうイベントもたまにはいいですが。
やっぱミーティングが楽しいかな。

ミーティング帰りで来たから、ってのもあるかもしれませんけどね!(^^;)



IMG_2267.jpg
という事で、飽きたのと空腹に耐えれなくなり会場を後にする事に。



IMG_3962.jpg
みやむーもちゃ~んとバイクで来てましたよ。
久々に乗ったらすぃ。



んで。

サマーランド来たら、寄るとこは1つ!!!!!

みやむーは行った事ない、という事で連れてく事に!!!!




IMG_2280.jpg
Moke'sです!



DEMO RIDE CARAVANの会場内にも飲食店一応あったんですが。
なんか惹かれるものがなかったし。



IMG_2271.jpg
桃ちゃん福ちゃんSHAKEぶり~♪



さっそく到着後すぐにお昼ご飯注文!

IMG_2272.jpg
やっぱり限定のMoke'sバーガー!
ボリュームあるし美味しいし!!!!

他のメニューでもいいんだけどMTGでも食べれるものもありますしね!
いつもここに来たらバーガー頼んでしまう♪



IMG_2277.jpg
ゆかちゃんは超お久しぶり!
明日から社会人なんですよ~ってめんどくさそうに答える彼女。
希望に満ちていますね!
社会人おめでとう!!!



IMG_2287.jpg
私たちと同じようにサマーランドから流れてきたバイカー3人。
コーヒー飲んでお先に帰られるとの事でみんなでお見送り!



IMG_2295.jpg
お気をつけてくださいねぇ!



IMG_2297.jpg
ハーレーも吠えながらお見送りw



IMG_2321.jpg
ではでは(*´∀`)ノ



IMG_2335.jpg
みやむーもお見送り!
まったね~。



20120401_175350.jpg
さて、ハーレーは車に乗るとすぐに爆睡。


このまままっすぐ帰る…












はずがありません!









IMG_3965.jpg
v( ̄ー ̄)ふっふっふ。
晩御飯はしゃぶしゃぶをごちそうになりました♪



長々とお付き合い頂きありがとうございました。
レポは以上です!



さて。
今週末は福島で開催される大仏ミーティング参加です!
また終わったらレポ書きます~♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

