
--.--.--

TETSUUMA CAMP 3nd

2012.04.04
3月31日~4月1日の土日は、千葉県君津市で開催された
TETSUUMA CAMP 3ndに参加してきました!

いやぁ、土曜日がもんのすごい強風・雨でしたが!(;・∀・)
そんな中ハーレー連れて行ってきましたのでいつもの写真レポです~。

ひろぽんのご両親2人とも体調崩してまして(←ロタウイルスってヤツらしい)…
看病のためお出かけ断念しようかと思ったんですが。

2人に、私が家に居たら私にも感染するよ!出かけておいで~って言われ。


11:30に高速に乗りました。
このころから風が既に出てきてまして。
雨が降り出した感じです。

午前中の時点でアクアラインは40km/h規制でしたが通れる!

まぁ、分からないけど。
ひたすら東北道を走ります。

と…いつもの事なんですが、だいたい出発してすぐにハーレーがトイレ行きたいと騒ぐんですww

で、蓮田S.A.で休憩(早っw)

20120331_134814.jpg
隣にゴールデンが乗ってるんですよ、写真じゃ見えませんが。
そっちがもう気になっちゃって気になっちゃって!

ここでネットでアクアライン通行状況確認すると…

通行止め!

('A`)あああああ。


ひろぽんのお母さんからも、すぐ後にメールが入り。
「アクアライン通行止めになりましたよ!」

初めてアクアライン通るので若干ワクワクしてたんですが凹
残念ですが仕方ありませんね。

東京湾をぐるっと浦安方面から回るコースに変更です。



それはいいのですが…。

(;´Д`) そんなことより風と雨がっ!!!!



雨が視界を遮る→ワイパー動かす→風の力でワイパー浮き上がる

怖くてワイパー動かせませんでしたよ!
ちょっと前に洗車してコーティング(?)してたのでワイパーいらずだったのが幸いでしたよ~(;´∀`)ヨカッタ


前置きが長くなってしまいました。


20120331_142815.jpg
首都高もどこも混雑混雑。
反対車線が事故渋滞です。

私たちの進行方向も渋滞ありましたが。

特に気にならない程度でした。

だいたいの予測時間通りに高速を降り、会場のホウリーウッズキャンプ場を目指します。

ここでも土砂降り、前が見づらいくらいです。
風も相変わらず強いです。


が!!!!



んっ?????


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)えっ??? (つд⊂)ゴシゴシ


20120331_150233.jpg
Σ(゚Д゚) バイクがいたーーーーーーーー!!


ちょ、こんな天気の中バイクで会場向かうとか、どんな変態が乗ってるんだ?!



なんて思いつつ、ゆっくり走って15時頃だったかな、到着しました!



入り口から大勢のスタッフさんが誘導してくれまして。

えー私TETSUUMA初参加なので全く知らなかったんですが。
参加費2,000円プラス、車参加だと駐車場代1,000円取られるんですねっ(^^;)


とりあえず誘導されるがまま中へ入って行きます。
手を振って大勢のスタッフさんが誘導してくれます。



こちらへ~と言われた場所へ停めてふと隣を見ると…

20120331_152954.jpg
ネロくん、ロボくんでしたww

とりあえず雨風がヒドすぎるのでこっちの車に乗りなよ~って事で。
車内で30分以上雨宿りしてたかな?

バイクが出たり入ったりしてました。
この時まだ私は会場を見てないので知らなかったんですよね…



小降りになってきたのを見計らって外に出てみましたよ。

20120331_155729.jpg
おっと、隣の隣がGUNDANのミッキーさんとのどかちゃんでした!
1週間ぶり~(*´∀`)ノ



20120331_155828.jpg
会場入ってすぐ、一番目立つ屋根の下に零一のフラッグ発見!


後で行ってみようっと♪



20120331_155856.jpg
い、いました!!!!!
私が途中で見かけた、変態な方たちがこんなにたくさん!
てか奥にテントもい~っぱい見えるんですけど!!!



あの強風・豪雨の中こんなにテントが…

ハッキリ言ってビックリしましたよ!
実は人全然来てないんじゃ???なんて勝手に想像してたので。



20120331_160020.jpg
とりあえず出店エリアを回ってみよう…



20120331_160544.jpg
って…テント壊れてますがな!



20120331_160256.jpg
お、こちらお久しぶりのKeizu Factoryさんです!!!
えっと、見ての通り、お店の準備は出来てません。

話を聞いた所、最初は雨も降ってなかったので準備をしてたら。
どんどん風が強くなり、昼ぐらいから雨がかなり降りだして風もハンパなく吹いて。
商品がダメになるからと、準備したものを撤収しちゃったそうで。


20120331_160549.jpg
あぁーだから出店エリアこういう状態だったのか(^^;;;)

えっと、これだと正直どれがどなたのお店か分からず凹
出店業者さん、皆さん車内に入っちゃってたんですよね~。



20120331_160449.jpg
Give Me a Wingさんはしっかり営業中でした。
お久しぶりでーす!(^-^)



20120331_160919.jpg
キャンプサイト側から見た出店エリア。




さて。
ここから零一さんたちのとこでワイワイさせてもらおうっと(--;)


って事で行ってみたら…

伍代目と中傳さん帰っちゃったって。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ、私たちが車内で雨宿りしてた時に通ったのが伍代目だったのね!!!

でもでも、IKEさんがどうぞ~って言ってくれてお邪魔しましたよ!



シイタケやエリンギ焼いてたのでいただきました♪


話を聞いてると…
11時に出発したMOTOさんたちがまだ来ないんだよな~て事で。
えっ、既に6時間経ってますよ?!(><)

この天候だし、引き返したのかなぁ????


なぁ~んて言ってたら。

20120331_171508.jpg
ちゃんと登場!!!!

おー俺、ケツ濡れてない!セーフ!


握手しましたが、手が冷たかったです(^^;)
お疲れ様でした。



…この後、暗くなるまでプラプラしてたので写真はありません(笑)



暗くなる頃、風も雨も止んできたので、出店の皆さん急いで準備されてましたよ!




20120331_194749.jpg
トルクのはっちゃんも実はいました!
お店が準備完了!



出店の皆さん、ようやく営業できますね!



20120331_194820.jpg
明かりがあるとやっっぱりイイですね!



20120331_194848.jpg
こちらはCROSSROADさん。
ひろぽんの事をよく覚えててくれました。
しばらく彼の話をしてましたよ!


にしても…出店はほぼ1日営業できませんでしたからね~(><)
イベント出店してると、天候に本当に左右されてしまいます。
仕方ありませんよね。
私も経験あります。



20120331_194939.jpg
RIKIYAさんも来てました!
なんだかロン毛になってました←前と比べてw



で、私とハーレーはRUSTのタロウさんのテントにお世話になる事に。

えっ?
タロウさんお店は???






20120331_202817.jpg
快適宴会場になってました(((爆笑)))
はっちさんタカさんとタロウさん。



20120331_204315.jpg
タカさんがキムチ鍋を作ってくれるという事で。
ハーレーが一生懸命観察してますw

超美味しい鍋たくさんいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m



20120331_205721.jpg
と、21時を回るかという頃。
人がぞろぞろ集まっています。


何かと思ったらじゃんけん大会でした。

通常はステージみたいなとこで主催側が立って、周りに人が集まってじゃんけんして景品を…
なのですが。

こちらのじゃんけん大会は、参加者で各出店のテントを回るという形式!
珍しい!


20120331_210709.jpg
って事でまずははっちゃんの店。
はっちゃん、小さくて見えない(><)!!!!



で、これが意外とすんごぃ盛り上がりなんですねぇ!



で。
タロウさんがポツリ。

「零ちゃんさぁー俺の代わりにじゃんけんしといて~


Σ(゚Д゚)ええええっ?!



なんかいい感じに酔っぱらってたので、面倒だったようです(--)b


で。
RUSTでーすと自己紹介して、じゃんけんさせていただきまして。

20120331_211307.jpg
せっかくの機会なので高い位置から、じゃんけんしてくる下のお客さんを撮ってみましたw



20120331_222013.jpg
ハーレーもお眠な22:30頃。



20120331_222751.jpg
ええっと、タロウさんは既に夢の中(笑)



20120331_222754.jpg
タカさんと真剣な話をしてるのは…



20120331_222804.jpg
こちらも眠気で意識朦朧なハズのはっちさんww


話してる内容は
日 本 の 歴 史 に つ い て ですw




私たちが眠い目をこすって起きて待ってたのは…

IMG_3943.jpg
YUJIさん(*´∀`)!!!!

YUJIさん、お仕事終わってからの会場入り。
はるばるお疲れ様でした(><)!!!!!



こうして1日目の夜は更けていきました!





2日目。


20120401_082050.jpg
ハーレーのあさんぽ。
昨日の強風と雨がうそのように朝は綺麗に晴れてました!

でも、寒い(><)



20120401_082225.jpg
いやー結局何人くらい来られてたんですかねー?
去年も悪天候だったって聞いてるんですが。
来年はいい天気だといいですね。



20120401_090407.jpg
私は用事があったので9時の集合写真後すぐに出発予定なのですが。
またじゃんけん大会(続き??)が始まりました(^^;)



20120401_093939.jpg
集合写真は結局9:40過ぎでしたね~。
微妙な位置に立ってたら、前に行きなよ~って事でまさかの最前列♪
ハーレーと写ってるのでVIBES出たらチェックしてね!



20120401_101329.jpg
で、晴天の中を次の場所へ~。



次回へ続く!

TOP

Comment

零ちゃま


お疲れーーー

雨やばかったね・・・

秩父で宜しく♪

トモタカさま

いやぁ、そっちもスゴかった?
ていうか日本全国すごかったよね。
雨に風に(><)
無事でしたか????

まだ春休みなんだっけ?
秩父は出店手伝いで参加なので、出店エリアで探してねぇ♪
よろしく(*´∀`)ノ
鐵馬お疲れ様でした
初日の風は凄かったですね。
夕方まで自宅待機(テント)でした。


一番乗りで会場入りしたので、雨は降っていませんでしたので、変態と言うよりは、ムッツリな方よりでしょうか?

今年はお初でしたね。
残りの時間は迫っていますが、よろしくお願いしました。

HERO(ヒーロー)さま

お疲れ様でしたぁぁああ!
HEROさんはムッツリ…φ(`д´)カキカキ と(笑)

いやいや~私が現地向かってた時はまさに嵐!
状態だったのでね。
そんな中バイクが後ろから来たのでビックリしちゃったもので(^^;)

あとどこか参加予定ありますかぁ?
出店や参加予定は先日アップしてますので。
http://motorpsycle.blog19.fc2.com/blog-entry-280.html
ご一緒のとこあれば宜しくお願いします♪
スケジュール見させていただきました
秩父、吟味、ワイスピに行きます。
ホリキャンは仕事と重なってしまったので、時間があれば行きます。

吟味辺りはゆっくり出来そうですかね?

あと、鐵馬キャンプの写真で、赤・青・ツートーンのバイクが並んだ写真の青いバイクは俺のバイクです。
アップされていて嬉しいです。

ありがとうございます。


HERO(ヒーロー)さま

コメントありがとうございます!
実際実は全部出店なのですよ~。
プライベートで行くのは…ないですね(^^;)
秩父はプライベート予定だったのですが、BCG RUSHのお手伝いで。
出店参加、という事になりそうです!

> あと、鐵馬キャンプの写真で、赤・青・ツートーンのバイクが並んだ写真の青いバイクは俺のバイクです。
> アップされていて嬉しいです。

そうでしたか!!!!
ではHEROさんもあの悪天候の中バイクで来た“変態”という事になりますね(^m^)
↑褒めてる意味ですよ!!

とりあえずは週末の秩父で、ですね!
宜しくお願いします♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

