
--.--.--

SHAKE HANDS Gamp Meeting

2012.03.29
3月24~25日、かわせみ河原キャンプ場で開催された
SHAKE HANDS Camp Meeting 2nd
参加してきました!!

写真いーっぱいで一気にいきます!

さて。


まずは24日。
毎月恒例、お墓参りからです。
ハーレーと一緒に。

IMG_3846.jpg
毎月だから慣れたかな?
おとなしく一緒に。



IMG_3848.jpg
さ、お出かけです。
ハーレーは寝てるだけ~。
寝てれば着くもんね!




で、15:30過ぎかなぁ?



IMG_2128.jpg
会場到着ぅ~!



IMG_2130_20120329111834.jpg
ハーレー、久々のきょうこさんとの再会に大興奮!



IMG_2132_20120329111833.jpg
黒船堂ザビエルさんも、超ご無沙汰です!



IMG_2133.jpg
弱者のテントの中からお声がかかり。
寄るとお馴染みの面々が。
WILDのかっちゃん♪



IMG_2135_20120329111833.jpg
弱者のリング焼きをごちそうになりました!
GAOさんありがとうございます♪



で。
最近mixiをやめた(?)ので、全然情報がなく知らなかったのですが。

IMG_2136.jpg
こばちゃんが来た~♪
久しぶり~!
元気そうで良かった!


こばちゃん有名人なのですが、皆さんどんなイメージですか?
私はオシャレさんなイメージ。
Fleur-De-Lisの商品も買ってくれたし!
今回は可愛いピアスいっぱいつけてたので撮らせてもらいました。

IMG_2137_20120330091612.jpg
なんか髪も伸びたね!


IMG_2138.jpg
(*´∀`)うんうん、いいね~!


にしても…さすが河原というべきか、風がものすごく強いんです。

幸い雨は昼過ぎには止んだんですけどね。
(向かう途中は土砂降りの箇所もありましたよ)



さて。
SHAKE HANDS出店回りしてみよう。

IMG_2139.jpg
RUSTのタロウさん。

隣は…

IMG_2140.jpg
一応秘密基地らしい!
テントだけ立ててうりゅーさん車の中で寝ちゃったらしいよ!!!



本来だったらこの出店側での参加ですが、最近は一般参加!
なので会場自由に回れます!

IMG_2141.jpg
こちらのおにーさん方は、ビー吉さん・アルプスさん・マッカチンさんです。
宜しくお願いしま~す!



IMG_2145.jpg
HORI'Sのヒロキさん。カッコいいです!


IMG_2146.jpg
ホリさん、ちょっと肋骨負傷してます、が、日帰り参加だそうです。
笑わせるなよ~って怒られましたよ(^m^)



IMG_2152.jpg
奇跡が起きました!
うぃるどぅらいだ~のブルたん、ワンコなんて苦手苦手!
だったのに、最近ハーレーにようやく興味が出てきた模様ww
ここまで2年以上かかりましたが(笑)

この距離が奇跡なんです。
前なんて視界に入るだけで顔そむけてましたもんね~(^^;)



IMG_2153.jpg
うりゅーさん起床。
たっちゃん、こばちゃんと火の前で暖を取ります。
風強い(><)



IMG_2155.jpg
零たちが到着した時寝てたMoke'sのOnokkoさんもようやく起床。



IMG_2156.jpg
お店の裏には桃ちゃん福ちゃんも。
なんとこの小さなBOXに2匹で入って寝てるそうで!!
ハーレー『…ど、どうなってんの???(--;)』



IMG_2159.jpg
風輪華散のフミカズさん、今日はおとなしいですね~(^m^)
その横はBARBARIAN'Sのmakotsuさん。彼女さんと一緒に参加です♪



日中は日差しもあり、強風すごかったですが日向はなんとか暖かい感じでした。
が、日陰は寒い~!

火の周りに徐々に人が集まり始めました。



IMG_2160.jpg
FACTORY FISHBONEのGUNちゃんも出店してました!



IMG_2163.jpg
翌日の集合写真の予行練習という事で。
クレーンのゴンドラで空高くあがっていったGUARDIANのTAKERUさんw
夕焼けが綺麗~♪



IMG_2165.jpg
D-RUSH KAMIさんはOnokkoさんのフィルムカメラに食いついてました!



IMG_2168.jpg
美し~~~~~くiPhoneで撮影されてました!
だいたい同じ角度から撮ったんですけどダメですね(^^;)
センスの問題。



IMG_2170.jpg
ていうか暗くなるの早っ!!!!
あっという間に時刻は18:30過ぎ。
そういえばず~っとMoke'sでマッタリさせてもらいました。



なんでかってね。
IMG_3860.jpg
いや~色んな人が楽しそうで。
YUJIさんもすっかり松葉杖卒業ですね!



IMG_2175.jpg
ハーレーはネロくんにずっと相手してもらえました!
…にしてもKAMIさん以外の2人!!!!
顔がwww
…あ、トシくんはいつもこんな顔かww




IMG_2177.jpg
まったりとワイワイできるミーティングですね。
私はSHAKE HANDSは初参加でしたが、楽しかったですよ!!!

それもこれも、GUARDIAN DEITYの皆さんの統率取れた動きのおかげですよね!
色んなとこでスタッフされてるし、さすがです!!!

さすが守護神!





IMG_2182.jpg
猛者のTAKEさん酔っ払い過ぎ!!!!

ずっと体調を崩していたのもあり、体中痛かったので早めに寝ようと思い。
23:00過ぎには一旦皆さんにおやすみなさいをして車へ。

こっからが実は長かった.....


ハーレーのう○ちが出ない!

こっから2時間ですよ…


会場内駐車場の端から端まで…なんどもグルグル(--;)

ハーレーも久々のお出かけで興奮してたようで。
その前の週末ストレスで体調崩してたので、最初は連れてくるのもかなり悩んだんですが。
お出かけ好きなハーレーはやっぱり連れ出して正解でした!!!!

が、う○ちが出ない!


ぐるぐる散歩して寒過ぎて火の前で暖を取り…
もう1周してまた火の前で…人につかまり話し込み…


の繰り返しで、車に戻れたのは1:00はとっくに過ぎていました凹






翌朝。



6時前に起床!
ハーレーの体調問題なし!



IMG_2183.jpg
そう、これが好きなんです。
ハーレーのあさんぽ兼ねての写真撮影。

静かな朝です。



IMG_2186.jpg
そういえば前日バイクの写真撮ってなかった…orz



IMG_2188.jpg
受付前レディースは既に起きてます。
寒い中お疲れ様です!!



Sayakaちゃんはこの日の為に気合いの編み込み!!

IMG_2201.jpg
かわいい~~~♪
似合ってます!



keijiさん、帰る準備してました。

IMG_2190.jpg
夕方には来られてたそうですが、会場内でお会いできなかった(^^;)



IMG_2191.jpg
BEEさん食器洗い中。



IMG_2192.jpg
さて。弱者のとこでコーヒーを飲もう。



IMG_2202.jpg
いつもコメントくれる信州須坂スプリングウッドMCの子供会長トモタカくん。
ようやく会えました!
去年のVIBESぶり?
今日もキマってます!



IMG_2203.jpg
零のご近所さん、原さんです!
今回は車参加だそうで。



IMG_2207.jpg
ゆきおさんも起きてきましたよ~。
ハーレーはゆきおさんの上に乗ってなんだかご満悦…



IMG_2208.jpg
明け方は風が止んで暖かかったです。
でも少しずつまた風が出てきました。


IMG_2209.jpg
TJさんたちは朝食の時間です。
二日酔い????(^m^)



IMG_2211.jpg
二日酔いはこちらでした!
翁がもう起き上がれない(笑)
みんなで笑ってましたよ。(*´∀`)ぷぷ
ちゃんぽんしちゃったそうですよ~。飲み過ぎ注意ですねw



9:00から集合写真て事で真ん中に集まる皆さん。
前回王国祭の時は伍心のHIROさんが捕えられてたけど。

IMG_2213.jpg
今回はよねちゃんが捕獲されました(^m^)



IMG_2215.jpg
真ん中ここかなー???



IMG_2217.jpg
味噌一ゲンさん久々のお泊まりじゃないですか!?
今年に入って何気に何度もお会いしてますね♪



IMG_2218.jpg
全体集合写真。



IMG_2222.jpg
主催ご挨拶に聞き入るRobbyさん。



IMG_2226.jpg
全体集合写真の後の記念集合写真を撮影w



IMG_2227_20120330103853.jpg
間もなく来るよってKOUさんから聞いてたGUNDANミッキーさんがご家族で来られました。
生まれてまだ2か月未満!!!!!の娘さんも一緒でした!
このMTGの翌日で2か月とか。
おめでとうございます!!!



IMG_2228.jpg
で、未だに声を聴いた事がないんですけど(^^;)
なかなか喋ってくれませんww



IMG_2229_20120330104321.jpg
KAMIさん隠し撮りしてもカッコイイ!



IMG_2232.jpg
集合写真が終わるとMTGも終わりーって感じですね。



IMG_3871.jpg
YUJIさんこの後東京でお客さんと打ち合わせだそうです。
お疲れ様でしたー!



IMG_3875.jpg
GAOさん、また来週~(?)



さて。
私たちはこの後帰路に着k…

20120325_103133.jpg
ませんよ!
ハーレーは車内で爆睡。
遊び疲れ♪



で、次に相模原に向かいました。

TOP

Comment



お疲れ~!
やっと会えましたね♪
秩父では2ショット写真撮りましょうね☆

トモタカさま

SHAKE HANDSお疲れ様でした☆
次は秩父かぁ!!
ハーレー実は子ども苦手なんだけど~。
トモタカくんは大丈夫だったね!!
またよろしくね!

お疲れ様でした。
ハーレーも元気そうでなによりです。
また、宜しくお願いします。

               Robby

KINGDOM-Robbyさま

お疲れ様でした~!
王国祭ではハーレーと会えなかったですからね~。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、また宜しくです☆( ´ ▽ ` )ノ
有難うございました!
ご参加頂き有難うございました(^^)
また、写真も有難うございます!
また来年も、クレーンに乗っかり写真を撮ろうかな(^^)

本当に寒い中、有難うございました!!

GUARDIAN DEITY TAKERUさま

おわ~~~!
わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

いい写真は撮れてましたかぁ??(^-^)
最近mixiご無沙汰なので…近々時間見てログインしますが。
mixiにアップされてますか??(><)

それにしても風がすごかったですよね!
そんな中、GDの皆さん、スタッフ本当にお疲れ様でした!!!!
楽しい思い出がまた1つ増えました♪

またどこかでお会いした際は宜しくで~す!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

