スポンサーサイト

--.--.--

王国祭 II -その2

2012.03.22
えぇーまたまた風邪でダウンしてました凹
この1ヶ月で2回目、しかも完治まで10日!
体力が落ちているのかもしれませんね(><)

ではでは、大変遅くなっちゃいましたが、王国祭その1からの続きです!!

部屋分けされた建物で寝たワケですけども。
部屋を聞いて入室したのが遅い時間だったので、静か~に入ったら。
ちょうど早い時間から寝てらっしゃった女性2人が起きてまして。
色々と布団の事やら聞いて布団広げて就寝。

この部屋が暖房効いてて暖かかった!!

のは良かったんですが…

寝てしばらくしてから喉に激痛が(--;).....

きっとハンパなく乾燥してたんでしょうね。
あと外も寒かったのでね~。


で、2日目の朝。7時前には起きて布団畳んで外へ。

IMG_1996.jpg
そうだ、前日到着したらもう暗かったので撮ってなかった!
って事でバイクの写真を。

お天気悪かったけどバイク多いです。


IMG_1998.jpg
MJヒロキくんのバイクはすぐ分かるね!


IMG_1999.jpg
この子がいるもん(^m^)



IMG_2000.jpg
こっちのスカルは...



IMG_2001.jpg
綺麗なリアルフレイムス。
ひろぽんのを思い出しちゃった(><)



さて。そうこうしていると皆さん起きてきました。
キャンプ場の方に歩いてくる面々を撮影。

IMG_2007.jpg
寝起きから爽やかな男まーぼーさん。もいれば…



IMG_2008.jpg
寝起きスッキリしない男JACKくんもいれば…



IMG_2009.jpg
どうやら昨夜いびき部屋から聞こえてた大音量の持ち主ノブくんもww



IMG_2011.jpg
キャンプ場の方へ上がる途中。
川に架かる橋にいたBEE吉さんをこっそり盗撮。



IMG_2012.jpg
後ろからきたのは覇友(BARIKI)のDAIちゃん。
イビキ部屋で寝た猛者ですw



IMG_2018.jpg
上に上がってGUARDIAN DEITYD-RUSHのみなさんのとこで雑談に加わらせてもらいました。



IMG_2017.jpg
盛り上がったのは健康に関しての話題でしたね(^^;)



9時に全体集合写真との事で、時間見て受付前へ戻ります。

IMG_2020.jpg
あぁ、ミーティングシーズン本格的に到来だなぁと。



IMG_2025.jpg
それとともに、私の関東での生活もカウントダウン開始です。



IMG_2029.jpg
集合写真撮影の前に…



IMG_2032.jpg
主催GAOさんからご挨拶と。
この日ちょうど3月11日でしたので、全員で黙祷をささげました。



IMG_2033_20120322111352.jpg
再会を誓って。

会場を後にしました。




で。
WITHのゆきおさんに乗せて来ていただいてたので。
時間も早いしって事で。

IMG_2047.jpg
新名所?
東京ゲートブリッジを見に行ってきましたよ!

恐竜が2頭顔を合わせてるような感じという事で。
恐竜橋とも呼ばれるってWikiに書いてましたが。
ゲートブリッジで良かったですね(^^;)

行くまでは、そうだ、Ozappyさんがこないだソロツーで行ってたなぁ。
くらいの事しか知らなかったんですけども。

なんと、2002年から工事してたんですね!

いやぁ、東京すげぇ!
どんどん新しい道路も出来てますしね。
常に動く都市って感じですよね。

で、ゲートブリッジの写真なんですが。
まだ工事中みたいなのが欄干とこにあって、あんま下からだとそれが入るし↓

IMG_3719.jpg
いい撮影スポットが難しいかもですね~。


釣り場があるので、そっちがいいかもしれません。

IMG_3721.jpg
結構歩きますけどね。
そしてもれなく釣竿も入りますw



橋は現在、徒歩でも渡れるんですが、途中まで行って折り返しなんですね。

でも。

IMG_2042.jpg
歩いてる人多数!!!

因みに車だと駐車場1回500円かかります。

この橋の麓は若洲海浜公園なのですが。
有料キャンプ場あります。

IMG_2048.jpg
日曜で天気も良かったので家族連れ多数いました。
良さげなキャンプ場でしたよ!



そういえば橋を渡る時に動画撮ったんですが。
上下逆になってて(苦笑)

ちょっと今日は時間ないのでいつか修正してYouTubeにでもアップします!





ではでは。
今週末はGUARDIAN DEITY主催のSHAKE HANDS MEETINGです!
参加予定の方、現地でお会いしましょう!
今回はハーレーも連れて行きます!!!

TOP

Comment

風邪大丈夫?
シェイクハンズ車参加になっちゃった!
しかも車中泊・・・
まぁ・・こっちの方が安心か!

零ちゃん&ハーレーに会えるの楽しみにしているよ☆

PS:ハーレーなついてくれるかな?
家にも雑種の犬いるけど、ハーレーお方が俺は好きかもww
んじゃ会場で

トモタカさま

私も車ですよ!
現地でお会いしましょう~!

ハーレーは誰にでも懐くよ!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめteみた【王国祭 II -その2】 from まとめwoネタ速suru
えぇーまたまた風邪でダウンしてました凹この1ヶ月で2回目、しかも完治まで10日!体力が落ちているのかもしれませんね(><)ではでは、大変遅くなっちゃいましたが、王国 >>Read More...


小粋空間

