
--.--.--

王国祭 II -その1

2012.03.14
3月10~11日、KINGDOM MF主催のお祭りが
静岡県で開催されたので遊びに行ってきました!!

と、現地へ向かう前に大事な用事があり、まずは埼玉の川口へ。

今回、会場となる桃沢野外活動センターがペット入場禁止という事で。
1人で車を運転…

やっぱいつも一緒な相棒がいないと淋しいです(><)!!

川口で用事を済ませたのが15時過ぎだったかな。
小雨の降る中、途中高速上で見た

「~厚木 渋滞19km 55分」

の表示('A`)ナエルワー

がしか~し!

今回用事の件をお願いしていたWITHのゆきおさんが一緒に乗っていこう!って言ってくれたので。

荷物乗せ替えてゆきおさんの車で静岡の沼津へ~!!

(・∀・)~♪


20120310_170214.jpg
途中心配していた渋滞も既に解消されて流れてます。


ふと横を見ると…

20120310_171448.jpg
おっと!!!
D-RUSHのどなたかが爆走中!
あとでアルプスさんだと判明しましたw



会場に到着したのは18時より前だったかしら。
暗くなる頃でしたね!
現地も小雨程度でした。

会場入り口では月兎のmA-さんがニンジン振って誘導してくれましたよ!

20120310_181139.jpg
受付を済ませて一旦車を駐車場へ。
会場へ戻ると、受付前では何やら準備中でした。



20120310_181152.jpg
零一メンバーも揃ってます!
お久しぶりです!



20120310_181916.jpg
うりゅーさん頑張って出店してました!ゆきおさんと2ショット。
しかし寒いですね~(--;)



20120310_185027.jpg
受付前からキャンプ場に入って上に上がっていくとBBQ場みたいになってて。
屋根があり各々が集まってワイワイやってる最中でした。
フミカズさんお久しぶり!



IMG_1954.jpg
私とゆきおさん、零一の皆さんのいる隅っこに陣取らせていただきました!



IMG_1955.jpg
鉄馬不良中年団のみなさん。
とんこつMTGの時にお会いしましたね!
覚えていてくださいましたよ~ありがとうございます。



IMG_1956.jpg
ビー吉さんメグさんご夫婦、いつも仲良し~!
お久しぶりです♪


というか、会う人会う人に、
「あれー?今日ワンコちゃんは?」
って聞かれまして凹

「ここワンコ禁止なんだそうです~」
と答えるたびに淋しくなってました(^^;)



IMG_1957.jpg
ノブくん、BARIKIのDAIちゃん、月兎のmA-さん。
みんな久しぶりでなんかテンションあがってきました↑↑↑


さて。
19:00を回ると…

IMG_1959.jpg
何やらみなさん下の受付付近に大集合。
全体ミーティングのようです!



IMG_1961.jpg
GAOさんからの挨拶に始まり、スタッフのみなさんも。



IMG_1962.jpg
WILDのKENさんも告知も兼ねて。


皆さんがズラリと並んだ様は、久々のミーティング!って感じで高揚しましたよ!


IMG_1977.jpg
そしてここで鏡開き!!
That's 豪快!



全体ミーティング盛り上がって終了し。
さて、お腹もすいたので持参した餃子を焼こう!

って戻ると…

IMG_1978.jpg
れいーーー!食べな!

って殿が勧めてくれた手巻き寿司!
(*´∀`)まさかこんなとこで食べれるなんて思ってなかったから感動!

しかも、大好きな馬刺しもいただきました♪



IMG_1981.jpg
早くもノブくん撃沈ww



IMG_1983.jpg
フミカズさん珍しく酔っ払いすぎ!
泣いたりワッショイしたり!!!!



IMG_1989.jpg
餃子もまぁまぁな感じで焼けました!



撃沈したハズのノブくんがカメラ貸して貸してうるさいので(苦笑)
貸したら撮影してきてくれまして。

さっき確認したら使える数枚が…

20120310_220447.jpg
MJのカラーと…(寅ちゃんだな)


20120310_220800.jpg
ニラちょの頭かーいww




20120310_235518.jpg
左からゆきおさん、愛知の匠さん、みやむー。
にしても時刻は0時前、冷え込みハンパない(><)!



この後、徐々に減っていく人たちを見送りつつ…
まだまだトークは続きまして。

結局2時くらいに、じゃ、寝床へ向かおう!


って事で、今回はお泊まりがなんと施設内!
布団付なのでぇす!


部屋割りも、男性1階、女性2階と完全に分かれてて。
しかもいびき部屋ってのもきちんと部屋分けされてましたよ!!!


次回へ続くぅ!

TOP

Comment

零さま

お疲れ様でした!

王国祭行きたかったなぁ~・・・

まぁでも、シェイクハンズで会いましょう☆

BARIKIのダイちゃんとか元気そうで良かった♪
ダイちゃんシェイクハンズ行くかなぁ~?

トモタカさま

レス遅くなってごめんね!
ダイちゃん元気だったよ~酔ってたけど(笑)!!!

SHAKEどうだろ?
メールして聞いてみようかな!
ステッカー持ち歩いてるんで好きなだけあげるよ!
SHAKEでお会いしましょう♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

