
--.--.--

第4回 秘密基地キャンプミーティング-3

2012.03.09
第4回 秘密基地キャンプミーティング-2からの続きです。

3月2日夜、寒さで就寝した、ってとこまで書きました。
続き、3日、基地キャン滞在最終日の模様どぞ~。

ちょうど起きて車で暖を取り、携帯充電して外に出ると…

IMG_1936.jpg
GAOさんがコンビニからドドドドーと音を響かせ戻ってきました!
GAOさんにピッタリ似合ってる車ですね!




IMG_1937.jpg
前日夜中に会場入りしたハーレー。サイドカー付。



IMG_1938.jpg
テントもようやく!!!



IMG_3657.jpg
のりちょびさんとこのサリーちゃんとハーレー初対面です!



ようやく3日目晴れました!
前日の雨と寒さがうそのような晴れ。
気持ちよい朝です。



GAOさんは昨夜飲んだ周辺をお片付けして帰っちゃいました(><)
今度の週末静岡に遊びに行くのでその時に!



IMG_1939.jpg
さて、会場にバイク到着!



IMG_1940.jpg
受付を済ませるバイカーのみなさん。



20120303_141953.jpg
おっ、こちらはさっそくテント張りです。



20120303_142005.jpg
女性陣もいます!
Mad Bullの皆さんでした!



という事は…



20120303_142019.jpg
いたーーーーー(・∀・)ーーーー!!!
アンドレ!!!!




さて、会場はこんな感じ。

20120303_142102.jpg
2月29日の大雪で、会場に作られた雪だるま、しぶとく形残していますw



雪だるまの後ろのテントはご存知弱者のお店。


20120303_142122.jpg
おはようございまーす!



IMG_1946.jpg
主催者のうりゅーさんと大爆笑しながら…

何話してたんだっけ?
シ○ネタ????(^m^)


一旦会場を出て、頼まれたお買い物を済ませて戻りました。





20120303_142513.jpg
こちら、出店のみなさん。
暖かいのでテントから出てきて外で談話中。
私も色々と話に混ぜてもらいました!



IMG_1949.jpg
アンドレのとこはしっかり準備できてますね!



IMG_1948.jpg
楽しんでくださいねぇ!
私はもうすぐ帰るけど!



20120303_142156.jpg
ハーレーはサリーちゃんに完全にフラれました(苦笑)



IMG_1950.jpg
一眼持ってブラブラしてたので撮ってアピールで目が合ったので撮影させてもらいました。
いいですね!
車体カラーと合わせてつけてるランドセルバッグがおしゃれ!!!



さて。

IMG_1951.jpg
ようやく通常土日のミーティングらしくなってきた会場を後にする事に。
後ろ髪引かれる思いですが、翌4日 日曜日は朝からバイトなんです~(--;)


IMG_1952.jpg
皆さん楽しんでってくださいねぇ!


3日間、お疲れ様でした。
中にはフルで4日間いた方が大半ですが。

主催のうりゅーさん、お世話になりました!
色々モヤモヤしてたけど元気もらえました!
ありがとう!!!!

そして、多分ここは見てないけど三河屋の岡本さん!
3日間滞在場所にさせてくださってありがとうございました。
m(_ _)m


ホント、去年出店で各地を回って広がった輪から、
こうして1人で出かけて行っても淋しくないのは、皆さんのおかげです!!!!



IMG_1953.jpg
珍しく(?)いっぱい服を着ている弱者。
なんか真冬でも半袖短パンイメージだったんですけどね~。
またお会いしましょう!



帰りは高速です。

今乗ってる車が知人から譲ってもらった車なのですが。
途中で、

IMG_3662.jpg
88,888kmでぞろ目!
自分が乗りつづけた距離じゃないけどちょっとぞろ目ってなんか嬉しいから記念に♪



さて。
こうして基地キャンが終わりました。


今度の週末、10~11日は静岡の王国祭に参加させていただきます!
主催はKingdom
GAOさん、fbでも書きましたが…

IMG_3658.jpg
忘れ物、持っていきますね~(^m^)

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめteみた【第4回 秘密基地キャンプミーティング-3】 from まとめwoネタ速suru
第4回 秘密基地キャンプミーティング-2からの続きです。3月2日夜、寒さで就寝した、ってとこまで書きました。続き、3日、基地キャン滞在最終日の模様どぞ~。 >>Read More...


小粋空間

