スポンサーサイト

--.--.--

第4回 秘密基地キャンプミーティング-2

2012.03.06
第4回 秘密基地キャンプミーティング-1 からの続きです。

いなほの湯から戻ってお昼過ぎくらいかな。

体も温まり、お腹もすいたのでここでお昼ご飯。
岡本さんは出店なのでスタッフ弁当、私はパンで済ませて。

IMG_1904.jpg
ハーレーと戯れる岡本さん。

前日の3月1日が雪残ってたけど晴れて暖かかったんですよね。
この日3月2日は一転、気温もあがらず、さらに昼過ぎには風も強くなってきて寒い寒い!

そしたら…


IMG_1909.jpg
岡本さんは布団にもぐりこんで寒さで出れなくなっちゃって(笑)
そのままいびきかいて寝てしまいました。
ので、仁ちゃんボォーっとしてます(^m^)

私はこの間に携帯で色々。


そしたら…





IMG_1913.jpg
KingdomGAOさんキター(*´∀`)!!!!
ニラキャンぶりです!



この後もどんどん風が強くなり雨も強くなり…凹
ずっと三河屋さんのテントの中で暖を取っていたので、写真無し!!!(笑)

出店業者だった去年のミーティングシーズンが終わり、この冬をどう過ごしていたか、や、
近況報告、今年のミーティングについてなど、色々と会話は盛り上がっていましたけどね!!


夕方、WITHのゆきおさんが来たので買い出しに。



基地キャンの会場は近くに24時間スーパーあり、G.S.あり、銭湯ありなのです!


もつ鍋を作る事になりまして。

というか、最初は九州人だし~水炊きにしよう!って買い出しに行ったら…
葉物野菜ゼロ!
ニラは売ってたのでやっぱもつ鍋だねぇ、って事でメニュー変更になりました。

IMG_1917.jpg
弱者のストーブスペースお借りする事に。
おニューの銅の薬缶が綺麗!!!!




IMG_1918.jpg
ニンニクどーん!



ふと気づくと…

IMG_1924.jpg
左から、弱者 ゆきおさん GAOさん。
なんかもうラブラブなんですけどww


IMG_1926.jpg
群馬のティーチャーズ(クロさんの写真日記参照)と焚き火のたっちゃん、クロさん。


周りをオッサンたちダンディ男子に囲まれたわたくし!!!



食べながらお酒も入ってみんな笑顔です!
出店だとなかなかこうはいかないですからね。
楽しいです。



IMG_3652.jpg
GAOさんが、私の(=ひろぽんの)ハットをかぶってみたの図。

(;・∀・)…サイズが!!

ひろぽんは頭が小さかったのね!ってな具合で。

IMG_3653.jpg
これはいわゆるパイレーツスタイル!!(笑)



22:00過ぎ、酒でぶっ壊れてきた(苦笑)ゆきおさんを引きずって車にぶち込み(笑)

荷物を片付けて再び車に行ってみると。
いびきかいて爆睡してたんですが…

IMG_1930-2.jpg
いや、もうね、すんげーしかめっ面でなぜか左手がズズズーっとあがってきたので!
思わず写真撮ったわ!!!!
※本人の希望により公開控えめで((爆笑))



IMG_1931.jpg
こうして寒いけど楽しい夜は更けていきました。

夜中近くにバイク(サイドカー付)が1台来られて、テント張ってたようですが。

もうストーブじゃ無理!ってくらい足先も手先も冷えてきたので、1:00頃就寝しました。


その3へ続くぅ!

TOP

Comment


皆さん酔ってますね!
王国祭お気をつけて

えぇ~!!ま、まさか、この寒い中
みなさんバイクなんですかぁ~??(’□’;)
信じられん。。。
 
それよか、この弱者さんって・・・

どのへんが弱者なんすか・・・
(つд⊂)コワイヨーーー!!

トモタカさま

私はお酒飲まないから、冷静に写真撮ってたけどね!
王国祭、ハーレーは入場できないそうなんで、完全1人参加だよ(><)
ありがとうございます!

パンダさま

おおおおお!?
ご無沙汰しております!!!!

> えぇ~!!ま、まさか、この寒い中
> みなさんバイクなんですかぁ~??(’□’;)

ま・さ・かっ!
車の方がほとんどですよ!
雨予報もあったし、前日大雪でしたからね、関東は。
でもバイクもいましたよ!


> それよか、この弱者さんって・・・
>
> どのへんが弱者なんすか・・・
> (つд⊂)コワイヨーーー!!

↑まんま、弱者に見せたいコメントだわww
よく雑誌に載ってますよ!
目立つし!!!

本人は
「俺なんか全然目立たないから覚えてもらえないんだ」
ですって(^m^)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめteみた【第4回 秘密基地キャンプミーティング-2】 from まとめwoネタ速suru
第4回 秘密基地キャンプミーティング-1 からの続きです。 >>Read More...


小粋空間

