
--.--.--

第4回 秘密基地キャンプミーティング-1

2012.03.05
3月1~3日は毎年曜日関係なく秘密基地キャンプミーティングです!
昨年は夏、冬と行けなかったので、今年はハーレー連れて参加してきました。

IMG_3614.jpg
ハーレー、久々のお出かけにこの笑顔!

私まで嬉しくなっちゃいます。


さてさて、ちょっと話はそれますが、この前日、2月29日は関東各地で大雪でしたね!
仙台に行った時に雪は見ていましたが…
こんな積もった中での運転は、私は初めてでした!!!!!

ハーレーもきっと初めてだろうと、外の雪の上に下ろしてみたんですよね~。。


超絶!親ばか写真ですがご覧くださいww

IMG_1863.jpg IMG_1865.jpg IMG_1866.jpg IMG_1868.jpg


IMG_1873.jpg IMG_1876.jpg IMG_1878.jpg IMG_1881.jpg

お分かりですか~?
どの写真もどこかしらの足をあげているのがww

(*´∀`)萌えぇ~!!



キャンプの前日に大雪を体験したので…3月1日のこの日は地面べちゃべちゃです。

20120301_150552.jpg
下道でのんびり行ったのでハーレーもおりこうに起きてます。
高速だとツマンナイのかすぐ寝ちゃうんですよね。



ナビの予想より1時間近く早く会場に着いたのが16:30頃でした。
主催のうりゅーさんと久々の握手!
まずは出店してるみなさんにご挨拶をと、荷物降ろす前に会場一回りしました。
カメラも降ろしてなかったのでiPhoneのマズい画像ですが…



IMG_3616.jpg
三河屋の岡本さんと仁ちゃん!!!!
久しぶり!!!!



IMG_3617.jpg
弱者と焚き火のたっちゃん。
何を撮っているかというと…



IMG_3618.jpg
鮭!
良く見ると網にくっついてるのでそのまま裏返しであぶり焼き中ですw



IMG_3620.jpg
日が落ちてきましたが、暖かい1日だったにも関わらず雪がまだこれだけ残っています。



IMG_1887.jpg
三河屋さんとこがストーブあるし、話し相手にもなるね、って事で。
今回の基地キャンはこちらでお世話になる事に。
ボックスやら食料やら荷物を置かせていただきました♪
仁ちゃん、シルバー色の毛が出てきて表情が変わったねぇ♪




IMG_1888.jpg
19:00前、タロウさんとピーターさんが遊びに来ました!
岡本さんとみんなで今年のミーティング何があるっけ?の打ち合わせ中です。



そうそう、三河屋さんにあってみんなが大注目してたのが。

IMG_1893.jpg
モンモン入りの子どもサイズトルソー!!




IMG_3626.jpg
受付のテントでしばし談義してたんですが。
あまりの寒さに火をつけようってなって…結果これ!

もうね、火事になるんじゃないかってくらい燃えましたよ!
私が炭をバイト先でもらってたので差し入れしましたー。



三河屋さんとこ戻って。

IMG_1898.jpg
お店の裏はもう住居。


IMG_1899.jpg
ハーレーは色んな方に可愛がってもらえて幸せですね!



IMG_1901.jpg
コワモテ?の岡本さんも、ワンコの前では目じり下がりっぱなしですよ!



昼間は暖かかったこの日も、やっぱりまだ3月頭、夜は冷えてきましたね。
0時半頃には車に戻ってエンジンかけて車を温めつつ充電しつつで結構早い時間に寝たかもしれませんw




-----

3月2日秘密基地キャンプミーティング2日目。

IMG_3633.jpg
家でもそうですが、寒いとなっかなか起きないハーレー。
この日も起こしたら文句ばっかり言われまして凹
結局私の服の中にもぐりこんで2度寝。





IMG_3635.jpg
起きてきたクロさんと岡本さん。


IMG_1905.jpg
仁ちゃんも、おはよ~!


この日は予報通りあいにくの雨、しかも1日降る予報。
残念ながらなかなか人は来ませんね。

ただ、昨夜遅い時間にワンちゃん連れてサイドカー付ハーレーが1台来たんですよね!
あとでご挨拶できるかなー。



しょうがない、お店もヒマだし、キャンプは3日間(正確には後夜祭入れて4日間!)だから。
この日午前中のうちにお風呂入りに行きましょう!

って事で、ここから車で10分ほどの「健康ふれあいセンター いなほの湯」ってとこに行きました。



その2へ続く

TOP

Comment



お疲れ様でした!

俺も基地キャン行きたっかたなぁ~!

トモタカさま

寒かったですよ~。
ってトモタカくんの住んでるとこほどじゃぁないと思うけど(^^;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback

まとめteみた【第4回 秘密基地キャンプミーティング-1】 from まとめwoネタ速suru
3月1~3日は毎年曜日関係なく秘密基地キャンプミーティングです!昨年は夏、冬と行けなかったので、今年はハーレー連れて参加してきました。 >>Read More...


小粋空間

