
--.--.--

ペルシアンローズオープン祝いで仙台へ

2012.02.03
さかのぼり日記になりますが。
是非ここでご紹介したいので書きます。

1月19日~20日、木曜~金曜休みを取って、仙台へ行ってきました!

勿論ハーレーも一緒に♪

目的は…


フェイシャル&ボディサロン ペルシアンローズ

祝!開店!!


って事で。
お祝い何も送ってないし~(汗)

私が行ってお客さんをやろう!
って事で。

IMG_3051.png
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

まさか、そんな時間かかんないでしょ!?

とりあえず、タダでもらった車にばっちりスタッドレスはいて。
実は車を所有するのは生まれて初めてww


途中雪なんて全然。
福島あたりのSAにチラっと溶け残りがあった程度でした。



で、宝@EASYちゃんとの待ち合わせが19時頃だったので。
そのくらいピッタリに仙台宮城I.C.着!
そのまま宝@EASYちゃん家へ!

20120119_183302.jpg

(><)!!!!

家の前凍ってますがな!!!!

ハーレーは足が濡れるのを極度に嫌がるのですが、雪は平気だった様子。
結構嬉しそうに走ってました。
私は滑りましたけどw



で、このブログでも何度も登場してます、宝ちゃんと。

IMG_3058.jpg

年越しぶりの再会を喜び合う♂同士w


ハーレーにはお留守番しといてもらって、いきつけの「向日葵」へ。
そう、ここは最高なんです!!!

IMG_3059.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMG_3060_20120203012906.jpg
刺身も盛り合わせでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMG_3064.jpg
キンメも焼いてもらったぁ♪



IMG_3066.jpg
生牡蠣まいぅー♪



IMG_3069.jpg
カキフライまで♪


そして最後は。


IMG_3072.jpg
大将がカレイをさばいて…


IMG_3075.jpg
ご飯炊いてくれたぁぁああ!



海の幸、最高でした!




さて、肝心のNちゃんですが。
この日19日がオープン日のため、予約で遅くなり。
お店に合流したのが23時頃でした(^^;)

遅くまでお疲れちゃん!!!



次の日。



宝ちゃんはお仕事へ。
私とNちゃんは…サロンへGo Go!



完全予約制のフェイシャル&ボディサロン ペルシアンローズ

マンションの一室なのですが、扉を開くといい香りに包まれ…

20120120_110923.jpg
まるで別世界でした!



20120120_110717.jpg
開店祝いのゴージャスな花々。


20120120_110738.jpg
私は何も用意しなかったなー凹



な…?!

20120120_110535.jpg
すげー!

これはEASYの創ちゃん&翔ちゃん夫婦から…


100本のバラ!

さすが、やる事がカッコイイ!!!!(*´∀`)



20120120_112031.jpg
いやぁ、お花に囲まれて、トークが炸裂!

コーヒー2杯飲みながら色んな話をしました。


20120120_112119.jpg
そしていよいよお手入れへ…(*´艸`)



って、さすがにその写真はありませんがw


いやぁ~疲れがたまってますYO!
って事と、皮膚が柔らかい(?)ので垂れやすいですYO!
って事を教えてもらい。

まさに至福のひと時でした!

若いのにやるね~Nちゃん!

近くにあれば通うっ!
なぜかって…

気持ちいいし、技術はあるし、何よりお値段がお手頃!!!!


仙台、お近くにお住まいの方は、本当にぜひ!







お手入れ&トークが終わる事にはお昼ご飯食べてないからお腹ペコペコ!

商店街を歩き仙台駅へ向かい歩く。

が…16時くらいなので、どの店もランチ終了(><)!
駅近くの利久があいてたので、そこで牛タン堪能♪



宝ちゃん家に戻り、仕事が終わって帰って来るのを待ち。
挨拶してから宇都宮に戻りました!



仙台出発してすぐ雪が…


ほぼ初めての雪道走行でしたが。
貰った車が小さいので、まぶしいし雪の粒で目が疲れるし。

で、途中のPAで20分仮眠とってから帰りました!




宝ちゃん&Nちゃん、平日押しかけてゴメンねぇ!
また行くから!!!!!


Nちゃん、今年は色々我慢の年だよ~!
がんばれ!!!!!




*リンク*
フェイシャル&ボディサロン ペルシアンローズ
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝 10:00~16:00
TEL022-748-7363



TOP

Comment

お姉ちゃん(零ちゃん)へ
お疲れ様でした!

王国祭でフラリダステッカーが欲しいです!
(自分のヘルメットに貼るため)
こんにちゎ
はじめまして♪

栃木のyamaha☆DSのあきぼぅです(^^)/""

ブログ村からお邪魔しましたョ
情報交換できたら嬉しいです♪

どぅぞ...よろしくです(⌒∀⌒)/"""

トモタカさま

レス遅くなってごめんなさい(><)

Fleur-De-Lisステッカーね!
了解!
いつも持ち歩いてるので王国祭で!!!
ありがとう(*´∀`)b

あきぼぅさま

はじめまして。
ご来訪ありがとうございます!
レス遅くなって申し訳ございません。

なかなかバイク日記を書かなくなって久しいですが。
よろしければまたご来訪ください!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

