
--.--.--

D-meeting TWELVEレポ-2日目

2011.11.21
D-meeting TWELVEレポ-1日目からの続きです。

2日目はなんとか寝坊せずに起きれましたよっ(^^;)

1日目は超寝坊しちゃったので。
今日は写真撮らなきゃ~!

20111109_073514.jpg
朝7:30頃の様子です。バイクいっぱいですね!



20111109_074957.jpg
みなさん早起きですね!最終日ですもんねー!




さて。
まだ化粧は終わっていませんが、Fleur-De-Lisに戻ると…


なんとなんと!!!!!!!



20111109_082715.jpg
愛知からわざわざやってきた匠さんがいるではありませんか!!!!

えっ???はっ?????

実は匠さん、ボンブルの時にYUJIさんと約束しちゃったそうで。

「俺と名刺交換するって事はなぁ~Dに…分かってるよなっっ???」

で、ちゃんと約束を果たしたというワケ。
仕事はサボって、前日火曜日に仕事を終え、そのまま夜中0時に出発してひた走ってきたそうで。

かっちょいいっす!!!!!!

YUJIさんも目に涙、だったっぽいですよ♪



20111109_091103.jpg
もはやココではお馴染み、カメラマンサトルさん到着。
なんか車でぬくぬく来たらしいww ズルいww



20111109_091110.jpg
BARBARIAN'sのゆーじくんを挟んで何を話してるんだ、タケちゃんとぁゅちゃんw



さて、2日目も人がたくさんやってたのですが。
なんか時間経つのが早い(><)!
9:30だったかな、VIBESの全体集合写真という事で。

20111109_092655.jpg
当然参加♪


20111109_092708.jpg
写真を撮るみなさんです。
おっ、ヨースケさんもがんばってますね!!!!



20111109_092834.jpg
前日の被災者支援オークションにて集まった全額が、被災者だけど出店がんばってる
PLUG45さん、リオグランデさんにみんなの前でKAMIさんから手渡しされました!



20111109_094747.jpg
集合写真の後、朝食にホルモン博士んとこ寄ってみると。
怖い人たちも朝食待ち中でして…



20111109_094948.jpg
みなさんコレを待ってる様子。
特大、バイカーズバーガーお値段1,000円!!!!

いや、もうね、既に大食いの称号いただいてますから。
という事で。

20111109_095232.jpg
やっぱ私もバイカーズバーガーで(苦笑)

ボリューム確かにたっぷりでしたが、女性でも余裕ですよ♪
いやぁ~美味しかったです!
何度もホルモン博士んとこでは食べた事ありましたが、実はバイカーズバーガーは初体験。
なんでかって?

高いんですもん(^^;)

でもね、超美味しかったです♪




さ、12:00の終了まで満喫しなければ!



20111109_095349.jpg
朝食タイムの本部前。


20111109_095402.jpg
足もとにはD-meetingのフラッグ。




戻ってみるとお客様が…



IMG_1336.jpg
ブログで知り合ったOzappyさんです!

詳細に覚えていてくれたのはOzappyさん。
ブログによると…

なんと、3年越しの初めまして!

いや、ブログでやり取りをしていて、本当にようやくお会いできました!

が…なんかおとなしい(笑)
そんなノリでしたっけ?なんて野暮な事聞いちゃいましたよ。

IMG_1337.jpg
記念撮影。


やっぱり…


IMG_1338.jpg
こっちのがOzaさんらしいっす(^m^)


平日休みのハーレー乗りですからね、なかなかお会いできないんです。
そこがお会いできたのはやっぱD-meetingのおかげです☆

短い滞在でしたがお会いできて良かったです!ありがとうございました!



IMG_1339.jpg
集合写真終わったら帰路に着く人たちが挨拶に来てくれました。
月兎のみなさん。



IMG_1340.jpg
ハーレーにお尻のニオイを嗅がせるmA-さん。
いや、確かに犬同士の挨拶はそれで間違ってませんけどね(笑)



IMG_1342.jpg
GAOさんも来てくれました!



IMG_1343.jpg
伍代目も。
またお会いしましょう!



駐輪場の方へ写真を撮りに。



IMG_1346.jpg
と、GAOさんにイジられるビー吉さん(^m^)
とんこつでも同じような目に遭ってましたね!



IMG_1353.jpg
握手をして別れるバイカー達。



IMG_1354.jpg
出店エリアも人が減ってきました。



なんだか淋しいですね、やっぱりミーティングの終わりは。



IMG_1355.jpg
と、そこへ、1年ぶりの再会、V君です!


IMG_1362.jpg
去年会った時はまだ4か月だったのにね…


IMG_1359.jpg
舌なめずりして、ハーレーを食べようと目論んでいるワケではありません。
実は、ハーレーが吠えてビビっちゃったんです。
とっても性格が優しいV君でした!



20111109_111912.jpg
Fleur-De-Lisテントに戻るとお留守番の匠さんとみやむーはお疲れのご様子。



IMG_1371.jpg
いいね!



IMG_1373.jpg
零一のみなさん、お帰りのお時間です。時刻は11:56です。



IMG_1375.jpg
D-meetingも終わりです。



IMG_1376.jpg
スタッフ、出店、お疲れ様!



20111109_135238.jpg
片付けがほとんど終わり、スタッフみなさんで積み木が始まりました(笑)



20111109_135413.jpg
超~盛り上がってましたよ!
イカつい格好してても、少年のハートを持ってるんですね♪



さて。
私たちも会場を後に。


20111109_180846.jpg
はい、いつもの渋滞。


家に帰りついたのは夜の21時でしたわ~。
と言っても、実は下道で帰ったのでした。
平日だし、普通の時間でETC割引もないですしね。
何より近いし。


風呂に入ってハーレーも風呂入れて。

harley.jpg
いつものように私の太ももを枕に爆睡のハーレーでした。
お疲れ様♪


年内Fleur-De-Lisの出店はこれで終わりです!
あとは…プライベートでちょいちょいどっかに出現すると思いますが。

D-meeting主催・スタッフの皆さんお疲れ様でした!
出店業者のみなさんもお疲れ様でした。楽しいひと時を本当にありがとうございました!

参加者のみなさん、お会いできて良かったです!!!!!

TOP

Comment


ども!先日はお疲れ様でした。
意外とノーマルでおとなしいOzaです!

いやぁ~零さんに会えるってんでちょっと緊張しちゃったんです、すみません。m(__)m
買い物も出来たし沢山のハーレー見れたんで満足でしたよ。
この度はありがとうございました。(^^ゞ



Ozappyさま

ノーマルOzaさんD-mお疲れ様でした!

緊張してたんですかぁ?ホントにぃ?
ちょっと前日の練習が足りなかったのでは??(^m^)
ブログにバイクの写真いっぱいで!
私はなかなかゆっくり見て回れなかったのでゆっくり見させていただきました☆

こちらこそ、わざわざありがとうございました!!!
また機会を作りましょう!
そん時はリアルOzaさん全開で宜しくお願いします♪
はぁ~
トモタカです。
先日父がギックリ腰してしまいました(泣)
なので神奈川MTG参加できません。
申し訳ありません・・・

トモタカさま

> 先日父がギックリ腰してしまいました(泣)

マジですか?!?!(lll゚Д゚)
私も『ギックリ首』を夏にやって、それ以来首の調子悪くて。
寒くなってきてかなーり首が痛くなってきてしまったのですよ。
神奈川MTGの前に針治療行く予定なのです。
なので、お父様のツラさは超~分かりますよ(><)

お手伝い色々してあげてくださいね!
また機会ありますし、その時に元気な姿でお会いしましょう♪
くれぐれもお大事にとお伝えください。
やった~
トモタカです。
いまさらですが行く確立が上がってきました(笑)
会場で会えたら会いましょう

いや~めっちゃ嬉しい・・・

トモタカさま

ごめんなさい~。
私が行けなくなりました!(・ω・`)
首の治療いってきます…

また来年になっちゃいますかね?(´;ω;`)
あ~心配だな
首大丈夫ですか?
お大事にしてください。
来年ワイスピでお会いしましょう!
行く『予定』だからね・・・

トモタカさま

また行く予定あったらここにアップしますし!
機会がないワケではないのでね!
それまでお互いに楽しんで成長しましょう( ´∀`)人(´∀` )
あけおめ!今年も宜しく!


零ちゃ~ん!
あけおめ~!
今年も宜しく!


トモタカさま

今年もよろしくね(・∀・)ノ
遅くなってごめんよ~。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

