
--.--.--

D-meeting TWELVEレポ-1日目

2011.11.17
さて。
D-meetingからもはや1週間以上経ってしまいましたが。
ようやくレポ本番突入です~!

前日4:00頃寝ましたが、毎度の事ながら目覚ましをセット!
今まで寝坊なんてなかったし、起きれると思ってましたが…

メールが鳴ってる…

携帯にみやむーからのメール受信。

「起きてる?」

(-ω-)「うん」



( ・ω・)ん???




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)えっ?!?!




時刻は9:30!




完全に寝坊しました!チーン


D-meeting、会場オープンが10:00なんですけどっ。
ハーレーも一緒になって寝てるし。
いつもならトイレ行きたいって起こすんですけどね…


とりあえず…急いでハーレー連れ出してトイレさせ。
自分も顔を洗って化粧して。



人前に出れたのは1時間後くらいでしたww



(´;ω;`)あー2011年最後のMTG出店なのに。



でも大丈夫でした。

IMG_1044_20111117214054.jpg
オープンと同時に入った人も、まずは荷物運んだりがありますからね!
人がたくさん歩いてる様子はまだありません。
時刻は11:30になろうかという頃です。



IMG_1047.jpg
ふくろや黄門さまとみどりさん。
お世話になります~がんばりましょう!



IMG_1048.jpg
トルクレザーズに顔を出すも、接客中でした。
はっちゃんに頼んで狙ってたモノがあったんですが~。
また後でにしようっと。



IMG_1049.jpg
色々見てると欲しくなっちゃうので一旦戻ろう。



IMG_1053.jpg
と。ヒロさん発見!お久しぶりです!



IMG_1056.jpg
11:30でバイクも多く入ってきています。



IMG_1059_20111117214637.jpg
ZENさん発見~!!!

何ニコニコしてるんだろう?

「ねぇねぇ、お尻触って~~~」

Σ(゚Д゚)はっ?!いきなり何を???


IMG_1060.jpg
なんかずぶ濡れなんだよね~なんでだろう???

既にそれすら分からないくらい酔っぱらっていたのでしょうか(笑)

後から聞いたら、ウエストのビールケースにビール入れたまま腰掛けたら傾いて…
缶ビールがお尻の方に流れちゃったんだとか。
おもらしじゃなくて良かった(笑)



IMG_1063.jpg
そんな光景に吹いてたのはTJさん



IMG_1064_20111117214636.jpg
マイミクのヒマワリmasaさん。
D-meetingの2週間ほど前にバイクで事故、足骨折しちゃったーとの事で。
車での参加です。
実は前日、午前中待機してた時に差し入れを持ってきてくれたんですよね~。
ありがとうございました!



IMG_1067_20111117214636.jpg
RUSTのタロウさんと…ピーターさんもなんかウインクなんかしちゃってるしw



IMG_1068.jpg
昨日、熱いカップの持ち方で議論になった、元ネタ張本人mini cafeさん。




IMG_1069_20111117215530.jpg
ホルモン伝説カーどこ行っても見ますが。
そういえば前回とんこつでご一緒してからずっと関東に滞在してたんですよね。



IMG_1072_20111117215530.jpg
飲食の出店エリアにも顔を出してみました。



IMG_1073_20111117215521.jpg
ビー吉さんがニヤリ。火の番人かしら?



IMG_1074_20111117215521.jpg
弱者、やっぱり今年も半袖!



IMG_1075_20111117215520.jpg
KAMIさんがVIBESで食べられなかったからお願いして呼んだというからあげ屋さん。
超大人気です!



IMG_1080.jpg
あっちから呼ばれたー(´・ω・)
WITHの植竹さん、HORI'Sのキキさんがいらっしゃいました!



IMG_1082.jpg
Moke'sの桃ちゃん、日向ぼっこです。



IMG_1087.jpg
さて。
Fleur-De-Lisには、かっちゃんとやまちゃんが遊びに来てくれました!
かっちゃんとやまちゃんはFleur-De-Lis Meetingぶりの再会。
ってか私もやまちゃんと会うのはその時以来。
かっちゃんとは週末のWILD CAMPぶり、だから2日ぶり?!ww


そこへ、零一の伍代目が通りかかり。
呼びとめました。

IMG_1084_20111117221334.jpg
ゴキゲンな様子の伍代目!


キッカケは何だったか忘れたけど…

パンツの話で大盛り上がりしちゃいましたYO!
私たちの全員一致の意見、伍代目は紫ラメラメのブーメラン穿いてそう!!!!


…正解はナイショで(^m^)
聞きたい方は千葉の地雷やへ行って直接伍代目に聞いてみよう!



IMG_1088.jpg
原さんも到着~!



IMG_1091_20111117222631.jpg
GUNDANのミッキーさんもご家族で遊びに来てくれました。
実はお嬢さん、保育園休ませて来ちゃった、との事(^m^)ププ



IMG_1092.jpg
あら、パパのベスト着てるのね~?ちょっと今日は寒いもんね?

…私、何度も会ってるのに実はまだ1度も声を聞いた事が無いのですw
今度会ったら聞かせてくれるかしらー???



IMG_1095.jpg
BEE-さんも到着!
ようやくブツを手渡しできました♪

にしてもBEE-さん、この後1時間の間にお酒を12本飲んだとかで。
もうね、ユラッユラしながら歩いてましたよww


IMG_1098.jpg
GUADIAN DEITYのみなさんは今回スタッフです。
SALLYさんもがんばってねー!



IMG_1101.jpg
味噌一のゲンさんら御一行様到着!



IMG_1103.jpg
とんこつブラザーのいなちゃんと♪



IMG_1104.jpg
かっちゃんと翁、悪巧みなぅ♪



IMG_1113.jpg
植竹さん、キキさんも酔っ払い状態で遊びに来てくれました!
オーダーもいただきました~ありがとです。



IMG_1115_20111117223714.jpg
BEE-さんユラッユラしすぎww
DAIちゃんはまだ平気そうですね。



IMG_1136.jpg
こばちゃんとも久々に会えました!



IMG_1124.jpg
こばちゃんのお母さんもお元気そう!




さて。
こっからは一眼を預けたDAIちゃんがパシパシと撮ってくれた写真が続きます。

IMG_1149.jpg
日が落ちるとどんどん寒くなってきて。
当然火の回りに人は集まりますよね~。



何故カメラをDAIちゃんに託したか、というと。

私、この後ステージで一仕事あったので~。


IMG_1158.jpg
17:30から全体ミーティングが始まりました。
KAMIさんからご挨拶があり。



IMG_1161.jpg
皆さんステージの周りに集まってきています。




IMG_1164.jpg
続いて、今年のD-meeting実行委員長のYUJIさんからご挨拶。



もうね、感極まってるのが伝わってきましたよ!
YUJIさん、良かったね!!!!!
いい挨拶でした!!!!!
聞いてる私たちも感動しましたよ!



さてさて。
私のお仕事とは…



IMG_1173.jpg
被災者支援オークションの物を持って皆さんに見せるお仕事。



IMG_1187_20111117224506.jpg
いいぞいいぞー!



IMG_1189_20111117224504.jpg
一番ノリがよく、一番大量に買っていたのはこの方!
GAOさんですっ!



IMG_1226.jpg
終わってみるとGAOさん、結局何点競り落としたのでしょう?!
みんなで持ってるのは、最後のモノですよね。
ほんと、ありがとうございましたー。


今回のオークション、売上すべては、3.11で被災し津波に全てを流されたリオグランデさんとPLUG45さんを
みんなで支援しよう!というのが目的なのです。



さて。
オークションの後はVIBES FOXの登場!
零は時間的に見る事ができませんでしたが…

IMG_1299.jpg
当然カメラを託したDAIちゃんは撮ってるワケで。
枚数もスゴかったですww
顔から上が切れてる、胴体部分どアップのとかねw



IMG_1310.jpg
北関東鐡馬会のBOSSも来てくれました~♪



IMG_1321.jpg
藤井さん夫妻はD-meetingは毎年出店じゃなくて遊びで来るのよね。
うらやましい!(><)



そこへ…


ジョニー・デブだぞ~!

IMG_1328.jpg
と通りかかった集団(笑)

お、おもしろすぎる!!!!ヽ( ・∀・)ノ

テンガロン、ウエスタンを横向きに被るとこうなるんですね((笑))



時刻は22:00をまわったところ。

実はこの会場になっているサマーランド、0:00から翌5:00までは、ゲートが閉まっちゃうんですよね。
日帰りの方はそれまでにサマーランドの敷地から出なければなりません。

という事で、日帰りの方たちが次々に挨拶にきてくれました。

IMG_1333.jpg
Twitter仲間!

出店者も、一応0:00を目処に閉店してくださいとは言われていますので。

にしても、冷え込みが…ハンパないっす!!!(><)
ようやくミニスカートから“ズボン”へ履き替えまして。
既にホッカイロは4つ貼ってますからねw



という事で。
周りのショップさんの状況も見つつ、0:00には閉店準備をして0:30には完全に閉店!


さ、さむいーーー((((TДT))))ガクガクブルブル

と、一目散に焚き火に向かったのは当然の事で。



しばし火に当たる。

Moke'sへ行くと、プチ業者ミーティング中だったのでプチ顔出し。

20111109_005932.jpg

20111109_005940.jpg
KAMIさんもチラっと顔を出してくれました。
本当にありがとうございました。

零個人にとっては、関東在住中の最後のD-meetingでしたからね!
できれば、どこに住んでいても、また来たいMTGです。
なんてったって楽しい!



プチミーティング終わった後は…

20111109_003434.jpg
こちらの賑わっているお店…


20111109_003410.jpg
そう、BIKE GARAGE QUEENのホリさんとこです!
misaちゃんとがっち、2日ぶりww



20111109_003331.jpg
やっぱ寒いとアツアツのラーメンを食べたくなるんですよね~。
ホリさん一生懸命作ってらっしゃいました!!!!

で、夜中なんだけど、ヤバいとは思いながらも、こんな冷え切ったままじゃ
寒くて眠れそうにない!
というイイワケを自分に何度もして、ラーメンいただきました(^m^)



初日はこうして終わりまして。
きっと2:00過ぎには寝ていたんだと思いますー。


次回へ続くぅ!

TOP

Comment

お疲れ様でした
スプリングウッドMC子供会長トモタカです。
D-mご苦労様でした。
おいら学校で勉強のことよりずっと『D』・『D』・『D』と考えていました(笑)
来年ワイルドスピリット日帰りで行く予定なのでその時に再会しましょう!

トモタカさま

(*´∀`)きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
コメントありがとうございます。
学校より勉強より「D」ばっかりなんて…もう根っからのMTG好きですね( ´,_ゝ`)プッ

来年も宜しくお願いします。
他に年内行く予定のMTGはありますか????
次回お会いした際には絶対に再会の握手をしましょう!!
どうも~
おい~っす!

年内は神奈川MTGラストで行きま~す。

それでは・・・

トモタカさま

コメントありがとうございます!!!
神奈川MTGラストですね!
ちょっと調子が悪いのでまだ調整中ですが。
もし行ければ顔出しに行きたいと考えています♪

その際はまた写真よろしくです。
私と2ショットで(*´∀`)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

