
--.--.--

WILD CAMPからD-meetinへ!前夜祭編

2011.11.16
WILD CAMP収穫祭が6日日曜日の昼には解散しまして。

そのままD-meetingが開催される東京あきる野市のサマーランドへ直行!

…と言っても開催は8日火曜日から。
日曜日のこの日に出店業者が来てるハズもなく…

20111106_145347.jpg
だ~れもいないねぇ、ハーレー(´・ω・)....

一応中でスタッフさんが準備をしていたかもしれませんが。

ちょうど移動中にOnokkoさんから連絡をいただいてたので。
Moke'sへ行く事に♪

これも、去年と同じ流れだわ~。




無事到着♪

20111106_153920.jpg
お店の場所はすぐに分かりました~。
D-meeting会場からホント、すぐ近いんですよね!


OnokkoさんもD-meetingに出店。
この日(日曜日)は仕込みをするという事で。

その合間にmixiやったり、映画を見せていただいたり。
Onokkoさんのお買い物つきあったり。

お昼にWILD米をこれでもかっちゅ~くらい食べてたので。
なかなかお腹が減らず。

ようやくお腹が少し空いてきた所でMoke'sバーガー注文!

これも去年と同じ♪

20111106_190134.jpg
(・∀・)キターーーーー!!!!


20111106_190219.jpg
大きさ比較参照してください!
この厚み!!!!

ジューシーでうぅ~んまぃです!

Twitterでつぶやいたりしてましたが、行ってみたいの声多数いただきました。
是非お近くの方は♪
遠方の方も、昭島市方面へ行かれた際にはMoke's Cafeへ寄ってみてください♪



さて。
お腹もひと段落したところで。

20111106_193028.jpg
桃ちゃん・福ちゃんとハーレーが遊んでるところ。

福ちゃんは実際ハーレーには興味無しなんですよね。
若い男の子同士遊べばいいのに。
そのかわり、以前は猛烈に怒ってた桃ちゃんがハーレーと遊んでくれます♪

ワンコたちが遊んでるのを見ると和みますね!
Onokkoさんとニコニコしながら眺めてましたよ~!



20111106_204139.jpg
お店をOPENして、お客さんもまだ来なかったので。
そりゃあもう自由に遊びまわってた彼ら。

21:00頃来客があったのでちょうど私も準備出来てたので。
ごちそうさまでした~とMoke'sを後にしました。





翌朝。




20111107_092746.jpg
9:30頃の様子。

朝8:00頃にサマーランドの会場前に到着したのですが。
三河屋さん、Kelly'sさん、の次でしたよ!

スタッフさんが到着して中に入れてもらい。
昨年と同じ場所でしばし待機です。



20111107_092610.jpg
三河屋の将軍さまんとこの仁くん。
今回の衣装が佐○急便さんの制服っぽいので、呼び名が「さがわさーん」になり。
ま、呼んでも当然振り向かないんですけどねw



20111107_093550.jpg
D-meetingスタッフされる奈良のよねちゃんも到着。


それにしても。
寒くなるだろうと真冬装備で来てましたが…

暑い!!!!


なんだ、夏の終わりくらいの日差しじゃん!
日向で座って喋ってると、それだけで汗がにじむくらい暑かったです。



Fleur-De-Lisのお手伝い店員のみやむーは、D-meetingスタッフも兼ねてまして。
お手伝いに行きました。

零も人手が必要なら~と様子を見に行くと。

20111107_095342.jpg
ちょうどトラックから焚き火の薪を降ろす作業中でしたので。
軽~くお手伝い。


20111107_095719.jpg
照明機材も運ばれてきました。


私は結局ほとんどお手伝いせず出店者待機場所へ戻りましたが。
普段MTG一般参加の方たちが知らない、準備する様子はいつもこうして見る事ができます。
本当に、主催スタッフの皆さんは一生懸命準備されてるんですよ~!
だからあれだけ気持ちよくMTG期間中過ごせるワケなのです!!!


20111107_102136.jpg
出店者も徐々に増えてきた10:30頃。



20111107_102455.jpg
準備スタッフさんと化したみやむーも頑張ってましたw



20111107_115434.jpg
カーリーさんも到着。



20111107_130653.jpg
BCG RUSHのタケちゃんは自作のお弁当タイム!



20111107_131103.jpg
私は行けなかったけど、10DAYS終わって下山した弱者も到着。
ハーレーはやっぱり弱者が大好きです!



出店場所へ入れる時間が14:50からという事に決まりましたので。
将軍さま、KellyさんRIKIYAさん福井のしんちゃんと私の5人で昼食を食べに。
近くのファミレスで食べて会場に戻り、一気に店の準備です!



…という事で、がんばってたのでこの間の写真は無しですw



出店準備を終え、19:30からは将軍さまの車に…6人くらい乗り込んで風呂!
近くのお風呂に行ってサッパリして…

今回はFleur-De-Lisのテント内で焼肉の前夜祭なのです!!!(^m^)

テントが臭くなる事は100も承知でしたけどね。

20111107_234309.jpg
…結局全部で何人来たんだー?!


20111107_234323.jpg
食材を全て買ってきてくれたぁゅちゃん、ありがとう!


20111108_000239.jpg
Fleur-De-Lisテントから出てフラフラすると、すぐ傍の本部テントでもワイワイ。



20111108_000343.jpg
ろーさんに変なお酒?を飲まされたYO!



20111108_002209.jpg
Fleur-De-Lis内では早くも寝落ちする人が…黒船堂ザビエルさんですw



20111108_004314.jpg
もうテント内はモクモクで真っ白。
外はこの時雨でして、寒かったけどテント内はぬくぬく♪



IMG_1031.jpg
みんなで楽しくワイワイ!



IMG_1035.jpg
この前夜祭が楽しくてやめられない♪
出店者、スタッフと前入りしてる人たちの特権です!



IMG_1042.jpg
いつもは女性という女性がいないのですが、今回は華もありました!


途中、みんなで議論になって大爆笑したのがコチラ。

20111108_020433.jpg
お酒もそこそこ進んで、寝る前にとコーヒーを煎れたんですが。
カップが無い方には紙コップで入れて。
その持ち方に注目。

さすがバーガー屋さん、mini cafeさんがこの持ち方!
熱いカップはこうでしょ!

いやいや、逆でしょ!
腹筋崩壊するくらい笑いましたよ~。

この持ち方だと、量が少なくなってきた時どうすんの?!(^m^)



まぁ、そんな話で盛り上がれる前夜祭でした!



一旦お開きっぽくなって、人が一気に引いた後…

20111108_025803.jpg
BARBARIAN'Sのゆーじくんと


20111108_025817.jpg
まこつさん、そしてピーターさんに


20111108_025826.jpg
RUSTのタロウさんがご来店。
お腹を空かせてw



もうひと盛り上がりして、結局寝たのが明け方4:00くらいでしたw



次回はいよいよD-meeting初日です!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

