
--.--.--

Road Hopper試乗会&益子プチツー

2009.05.10
今日は、前々からひろ兄と計画していた、
Road Hopper
20090510_104617.jpg
の試乗会に行ってきました!!!

そういえば、2日前からmixiを始めたのですが。
そこで参加したコミュ【栃木アメリカンバイカーの集い】の中で、
試乗会&ランチ行こう~!って企画があったので。
一緒に参加してきました^-^

今日は写真多めで行きますよ~!



mixiのコミュのみなさんとご対面!
初対面でしたが、みなさん気さくな方達ばかりで!!
20090510_112251.jpg
ほとんどがHarley乗りです!
零と隣の女性(バンビさん)がDragStarでした^-^

20090510_112421.jpg
↑みなさんのバイク~。
超~~~いい天気で、どんどん暑くなってきます。



そして、試乗会の行われている「バイクセブン 宇都宮インターパーク店」へ移動。

↓まずはRoad Hopperに跨るひろ兄。
20090510_104634.jpg

↓同じく跨ってみた零。
20090510_104745.jpg

ひろ兄は身長高いのでバイクが小さく見えます(><)



幸い、待ってる人もいなかったのですぐに試乗できました。
ひろ兄と一緒に試乗しました。
↓mixiコミュの方に撮影していただきました♪
20090510_114939.jpg


今日の為に!と言っても過言ではありません。
零はDragStar乗り始めて初のジェッペル!!!
あれって耳が聞こえなくなるんですね~^^;
微妙に入ってくる隙間風でメット内で髪の毛がファサファサしててイヤでした(><)

しかし、以前からROAD HOPPERに興味はあったんですけど。
乗ってみるとやっぱ分かりますね~。
ハンドル重たい(><)
ポジションキツい(><)!
サスがリジットなので、長距離キツそう!

慣れれば問題ないのかもしれませんけどね~。
本当に思いました。

取ってて良かった大型二輪!(・∀・)人(・∀・)




一通りみなさんが試乗を終えた後、いい時間なので...
プチツーがてら本日のランチへGO!!!

道中の様子↓
20090510_125227.jpg

20090510_125232.jpg

20090510_125235.jpg





こうして、本日のランチは、
栃木県芳賀郡益子町にある「山郷のめぐみ」というお店で!

20090510_140620.jpg

↑山郷カレーをいただきました♪
もち豚が入っててウマー♪

20090510_141715.jpg
↑カレーを食すひろ兄
手作りの美味しいカレー、デザートとドリンク付いて1,100円♪

他にホワイトカレー、ケーキセットなどが人気だそうです!
オススメのお店です!★★★★★!
今度はホワイトカレーを食べてみたいです!




今回のプチツー、女性陣は零とバンビさんだけ。
しかも同じYAMAHAのDragStar!(バンビさんはClassic)
という事で。


並べて写真撮りましたよ~♪
20090510_144904.jpg

20090510_145027.jpg




食事を終え、栃木県下野市下古山にある、Road Hopperディーラーでもある
LeveLというカスタムショップへ行ってまったりしてから解散しました。


本日の走行距離↓
20090510_174334.jpg
プチプチツーでしたが、出会いあり、笑いありの楽しい時間でした!
お疲れさまでした~♪



帰宅後、ひろ兄も零も暑さでグッタリ疲れていました。
今日の晩御飯。

20090510_195852.jpg
↑何ていうか忘れたけど白身魚~(´∀`*)



いつもありがとうございます!
応援お願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

TOP

Comment

のってるねぃ♪
ひゃーーーppp!
いたいたいた、GWはバイカーさんがいっぱいおったよぉ!
話しかけたらかなり遠くからきとんしゃって!びっくりした。
にしてもヒロ兄さん、頭こげんなっとらすとね♪とさかやん♪
◆まよじさま
> 話しかけたらかなり遠くからきとんしゃって!びっくりした。

バイカーに話しかけたんだ~~~(´∀`*)

> にしてもヒロ兄さん、頭こげんなっとらすとね♪とさかやん♪

そうそう、普段は立ててないからトサカ状態だよ~。
可愛いでしょ(*´艸`)
No title
う~ん、羨ましい。みなさん楽しそうですね、天気もいいし私もツーリングに行きた~い。でも昨日は暑すぎたみたいですね(笑)
◆フチコマさま
昨日は本当に真夏でしたよ~。
でも、急に暑くなったので水分補給があまりできず...
最後は体内が暑くなって、帰宅後もずっと火照ってました(><)

mixi参加してよかったです!楽しく過ごせました♪
うっひゃ~!!

ひ、ひろ兄、
モヒカン???似合いすぎかもっ(*≧艸≦)!!

ん?
最後のご飯は零さんのお手製ですか(^^)??


大型二輪取って良かったって
一度も実感したことが無いよっちでした(-人-)


( ´;ω;`)グスン
いいなぁ~試乗会
ひろ兄さんから連絡ありましたが昨日は先輩の結婚式で・・・
( ´;ω;`)ウッ
昨日は午前様の帰りでした
今週末、走りましょうね~♪
( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ

◆よっちさま
ひろ兄はX JAPANのライブの時に!!
モヒカントゥルットゥルにしましたよ~www
で、今生えてきてこれですww

> 最後のご飯は零さんのお手製ですか(^^)??

もちろん!
毎日ちゃ~んと作ってますよ~。
今は1日2食ですけどね!
何作っても美味しそうに食べてくれるので嬉しいです♪

> 大型二輪取って良かったって
> 一度も実感したことが無いよっちでした(-人-)

あら、そうですか~?
試乗会とか、公道走るヤツは大型無いと乗れないので!
マジ良かった~って思います♪
◆上々人さま
結婚式だったんですね~。
「あ!そうだ!上くん誘ってみよう!」
って電話したんですよ~。
残念でしたが。

次回ご一緒しましょう!!!!!
今週末ですね(^m^)
どこ行きましょうか~???
上々さんだったら...グルメツーがいいかな~♪
No title
ロードホッパー、好き~!!!!(≧∇≦)
外見がカッコよくてシビレまくりです!
いいなぁ~。。
私も大型取ろうかなぁ?
試乗会でも堂々と乗れますもんねぇ?
零さんとロードホッパー、カッチョイイっす!
お似合い☆

でも、イマイチ乗り心地は良くないみたいですね^^;
参考になりました!
零さんへ
おぉ~決まってますねぇ~
カッコイイです。
しっかり自炊されてるみたいで…
美味しいと言って食べてくれるのって物凄く嬉しいですよね♪
◆三十路♀さま
> 私も大型取ろうかなぁ?

イっちゃいます???(^m^)
三十路♀さんもそろそろかな~と思ってるんです♪
でも大きなバイクも欲しくなるんですよ~(><)
やっぱ1回乗るとあの加速、楽チンさ、いい!!(・∀・)!ってなります。

> でも、イマイチ乗り心地は良くないみたいですね^^;
> 参考になりました!

実際乗ってみないと分かりませんね~。
零の場合比較対象が自分のDSなので。
当然足つきは若干悪くなりますし、
前傾姿勢になりますし。
あとはリジットてのが1番引っかかる所ですね~。
零のDSもローダウンして段差厳しいですが、リジットほどではないですし。

いつか三十路♀さんも大型ゲッツしたら乗ってみてください~!
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
ありがとうございます!
自炊はしますよ~。
外食ばっかだとバランス悪いですしお金もかかりますしね!
でもひっさびさの料理なので手順が悪いですね~(--;)
料理ってやっぱ慣れも大事ですよね~凹

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

