
--.--.--

第2回とんこつブラザーズミーティング レポ(前編)

2011.10.31
10月29~30日、千葉県で開催された第2回とんこつブラザーズミーティングの様子です。

帰ってきてさきほど写真をPCに取り込んでみたら、今回も408枚と400枚超えでした!
…そのうち何枚使えるかはまだ不明ですが(--;)

とりあえず枚数多いので、前入り~1日目の夕方までを前編、
1日目の夜~2日目終了までを後編と分けてご紹介します!

今回のとんこつ、会場が千葉県旭市の海沿いにあるキャンプ場。

とんこつMTGは…主催の皆さんがが私にとっては兄貴分の皆さんでして♪
「零は金曜何時頃来るんじゃー」と連絡いただいたので。
「休み取ったんで、なるべく早めに行きます!」とお返事してました。


…宇都宮から現地までって何気に遠いのね?!( ;∀;)
前日まで詳細な行き方調べてなかったんですが…
ナビ(iPhoneアプリの)が言うには、高速使用で東京回りで6時間!?

下道だと…4時間半?!

Σ(゚Д゚)

そ、そんな遠いっけ?
地図見た感じだとすぐそこなのに!!!
6時間かかるんじゃ、静岡のちょい先まで行けるやん!!


て事で、零よりも道の分かるひろぽんのご両親に道を聞いて。
水戸大洗まで高速→そこで降りてひたすら国道51号で南下する事に。


20111028_121834.jpg
昼の12時半出発!
勿論ハーレー会長も一緒です。

とりあえず行くだけだし~化粧もせず。
にしても、晴天のため、車内は暑いです。

20111028_143646.jpg
51号を走ってる途中見えた鹿嶋サッカースタジアム
九州人な私は、鹿嶋が茨城県なんて知らなかったし。


それにしても51号はいいですね!
海沿いを走るのは気持ちいいです。
意外と流れてましたしね。

そんなこんなで16時くらいに会場に到着。
ん~下道は眠い、そしてもっと時間がかかったような気がしましたね。
だいたい4時間弱てとこですね。


IMG_2425.jpg
お、お世話になります~。

コワイwww



IMG_0607_20111031204626.jpg
今回のデカいステージです!


IMG_0609_20111031204626.jpg
海沿いのキャンプ場なんですが、何より綺麗!
とても綺麗で気持ちよい会場です。
ハーレーはご飯をせがんでいますww



IMG_0612_20111031204625.jpg
ハーレーにご飯をあげてから出店準備スタート。
今回準備完全1人です。
日が落ちるのが早いですね。
明るいうちに準備しようと思ってたのに、気が付くとこの暗さ。
時刻は17時半頃です。



IMG_0617.jpg
ステージではALMAさんが音響の最終チェック中。


IMG_0618_20111031210406.jpg
Fleur-De-Lisもだいたい完了。


さーて。





前夜祭です!





実は前入りはだいたいいつもしてるのに、前夜祭、に参加しなくなって久しいんですよね。
なんでだろ…

前夜祭でワイワイやるよりも、睡眠を選んでましたね~。
バイト終わって風呂入って夜中運転して会場入り、が続いてたのでかなぁ???


ま、そんなこんなで、ひっさびさの前夜祭ワイワイタイム!



foodpic1722094.jpg
黒船堂ザビエルさんより、なんとかロール。
これが最っ高にんまぃ!!!

この日はザビエルさんが、なんと肉を1kg以上!!!持参してるとの事。
夕食はカップ麺なんですけど、と話すと、焼肉しようぜー!
BCGのタケちゃんとザビエルさんに誘っていただきまして♪

ワクワクしてると…

20111028_194729.jpg
まぁ当然ながら飲みが始まりまして。
なんとかロールをALMAさんに勧めて説明するザビエルさん。


20111028_202011.jpg
バイカーなんてな、みんな淋しがり屋なんだよ!
と超~嬉しそうに北海道の面白話をしてくれるYUJIさん。


20111028_210742.jpg
ワイワイ前夜祭。


これもいいんですが!

焼肉はー(><、)?????









20111028_230057.jpg
(・∀・)キター!!!!

プルコギ焼肉、約2kg!!!!




20111028_225442.jpg
(*´∀`) 早く焼いて焼いて~♪


20111028_230105.jpg
ん~たまらんニオイです♪
豚タンあり、ハラミあり、ホルモンあり、そしてご飯まで準備していただきまして。



20111028_232613.jpg
関東在住九州人主催のとんこつブラザーズミーティングですが。
タケちゃんの出身は北海道!
という事で北海道のタレ。


プルコギもハラミも超~~~~~ヤバい!!!!


20111029_001808.jpg
焼肉スタートしたのが23:00頃だったかな。
その後、0:00くらいにみやむーが仕事から直接会場入り。
みやむーも交じってなんだろ、大爆笑するような話題話してたっけ?


そうだ!!!!

「初老」って何歳からでしょう?
「熟女」って何歳からでしょう?

って話で盛り上がって…


(lll゚Д゚) 結局零は初老のオッサンだ、って結論になった時ですわな、この写真は。



ま、全然いいんだけどね、その通りですし( ´,_ゝ`)プッ



というワケで、初老のオッサン4人でワイワイ食べて飲んで。
テントがかなり強烈な煙臭に包まれた午前3:00過ぎに寝ました!


翌朝。
6:30起床。
頼まれていたのでタケちゃんを起こして。

海の方にハーレーの散歩に行きました!

IMG_2441.jpg
海だ~!
テンションあがるぅ↑↑



IMG_2446.jpg
そうそう、夜中に到着した長野BARIKIのDAIちゃん。
しっかりバイカーでした!



IMG_2440.jpg
一方横浜組は怖いですね~。
YUJIさんのハマーとみやむーの釜男。
いよいよ初日の朝ですね!



そうそう。
DAIちゃんと話してたら、ふと気になった事が。

管理棟の建物?があるんですが。
そこに…

IMG_2429.jpg
真ん中部分、お分かりですか?

犬の置物が…


IMG_2431.jpg
?????



DAIちゃんと、あれ、置物だよね?置物だよね?
としゃべりながら近づくも一向に動かないんですよね。

ハーレー近づけてようやく分かりました!

IMG_2433.jpg IMG_2434.jpg IMG_2435.jpg
超~おとなしいワンコ2匹でした!!!
吠えもしないし、ほとんど動きもしないんで。
最初は本当に置物かと思いましたよ~。





さて、午前9:00を回りました。

20111029_091000.jpg
打ち合わせをしたり色々です。


20111029_091037.jpg
とんこつブラザーズミーティングの入場券には、とんこつラーメン1杯無料券がついてます。
そのラーメンを提供してくれるのはQUEENのホリさん。
今回、こんなレイアウトにされてましたよ!



20111029_104106.jpg
10:40には、DAIちゃんが用事の為帰路に着きました。
来月のD-meetingに行けないからとわざわざ長野から顔を出しにきたDAIちゃん。
主催のYUJIさんもビビってちょっとウルウルしてましたからね(^m^)
気を付けて帰ってね!!!



20111029_111119.jpg
11:00を過ぎるとバイクもちらほら。
それにしても、日向は暑いくらいです。

しかしさすがは海沿い。
朝風が強すぎてテントが浮きましたからね(--;)
日陰にいると風がひんやりと感じます。



20111029_113031.jpg
スタッフがんばってくださいねぇ!




20111029_113109.jpg
YUJIさん、まだ元気ですね。
骨折した足も徐々に回復はしているようですが、やっぱり怪我人は怪我人ですからね~。



20111029_111647.jpg
ハーレーは午前中、椅子を引きずって走ってましたよ(^^;)

IMG_0627.jpg
と思ったらちょっと寒かったようで。
布団に包まっておとなしくなりました。




IMG_0621_20111031214724.jpg
FISHBORNのGUNちゃんも今回出店で来てまして。
先週ワンキャンぶり~です。


IMG_0642.jpg
みなさんにD-meetingの告知宣伝をしているSHINJIさん!



IMG_0643.jpg
ラーメンで一息ついてる奈良のよねちゃんと、宇都宮の原さん。



IMG_0644_20111031215329.jpg
ひなたぼっこしてる出店者 ぁゅちゃんとザビエルさん。
ハーレーはぁゅちゃんに抱っこされて満足げです。



IMG_0647_20111031215329.jpg
秘密基地は一旦到着して荷物降ろして昼食へ出かけ。
この時間15:00に戻ってきて出店準備です。宜しくでーす!



IMG_0648.jpg
バイク誘導中!



IMG_0651.jpg
お疲れ様でーす!



IMG_0652_20111031215749.jpg
こっちがキャンプサイト。
見ての通り超綺麗な会場です。
そしてバイク乗り入れOK!



IMG_0655.jpg
おっ、KingdomのGAOさんが手を振ってます。



IMG_0657_20111031215749.jpg
そこへ月兎のmA-さん到着ぅ!





IMG_0658_20111031215749.jpg
メイン会場の方では、太鼓の準備が。



IMG_0659_20111031215748.jpg
零一の殿は、ハーレーの鼻の穴に鹿の角を突っ込むのに必死ですw



IMG_0663.jpg
いやいや、物理的に無理ですから!!!



IMG_0676.jpg
GUARDIANのSALLYさんと並ぶと小さく見えるBARBARIAN'sのゆーじさんww



さて。
イベントが始まりましたよ!

まずは、地元袖ヶ浦で活動している和太鼓チーム 青龍太鼓の皆さんの演奏です!

IMG_0682.jpg
ほとんどが子どもさんなのです。



IMG_0685.jpg
零の半分以下の年齢の子どもたちが迫力の演奏。



動画も撮ったので是非ご覧ください♪
(音量注意)


IMG_0682.jpg


演奏が終わった後…

IMG_0702.jpg
YUJIさんのベストを着せてもらいはしゃぐ子どもたち!

子「えーこれ何???」
YU「それは七味入ればい!」
子「えぇ~?!(*´∀`)こんなオシャレな七味入れ見た事ないぃ~!」




福岡のホルモン博士も勿論来てます。

IMG_0666_20111031220943.jpg
ちょっとカッコイイ画像が撮れたんじゃなーい?(*´艸`)

そういえば彼、呼び名が色々あるんですが、皆さんなんて呼んでます?
ホルモンさん?なすび???サムさん???



IMG_0667_20111031220943.jpg
日向でポカポカしてると眠くなっちゃいましたよ。



IMG_0668_20111031220942.jpg
YUJIさんと奥様のひろこさんもしばしの休憩。


その間に…

受付を見に行ってみました。



IMG_0670_20111031220942.jpg
美人どころをそろえて来場者をお出迎え!です。



20111029_161435.jpg
SALLYさんも誘導スタッフの合間の休憩にラーメンを掻き込む。
…にしても、皿が小さすぎるんじゃないですか?
足りないよ~その量じゃ…(^^;)



20111029_164257.jpg
長野のBARIKIのみなさんとww



とりあえず前編はここまでです。
後編もお楽しみに!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

