
--.--.--

ONE'S CAMP MTG 2011 Vol.4レポ

2011.10.25
22~23日の土日、雨でしたねぇ。
みなさんはどのような週末をお過ごしでしたでしょうか?

私はというと。
毎年参加させてもらってたONE'S CAMP MTGに出店してきました!
宇都宮からは目と鼻の先、茨城県桜川市。
近いので当日入りです。

20111022_071359.jpg
朝7:00に出発。雨です。
明け方すんごぃ土砂降りだったんですよ。雨の音で起きたくらい。
この時間でようやく小降りになりました。


会場となる上野沼やすらぎの里キャンプ場着が7:45くらい。

雨だなぁ~テント出さなきゃなぁ…とダラダラしていると。
8:00にEASYの創ちゃんからTEL。

「…ごめん、今起きた」

( ;∀;)なにーっ!?

創ちゃんとは8:00に現地で、と待ち合わせしてたのに~凹

まぁいいか。

MTGスタートは12:00、時間はたっぷりあります。
ハーレーの散歩したり朝ごはん食べたり。
他の出店者の方と話したり、FACTORY FISHBORNのGUNちゃんの
テント立てるの手伝って流血したりww
流血したんだけど、手を洗って見てみるとどこも切ったり怪我したりしてなかったの…なんだったんだ…

20111022_093200.jpg
早く来ないかな~。
テントとりあえず1個だけ出して終わりww
創ちゃんの到着を待ってたら晴れて暑くなってきました!


20111022_093204.jpg
Fleur-De-Lisのテント張る場所の前は大きな水たまり。



20111022_093210.jpg
このキャンプ場では夕方までレンタルサイクル借りられます。
泥だらけでチャリで遊んでましたよ!


20111022_093232.jpg
GUNちゃん準備は???(^m^)



今年のONE'S CAMP、出店は全部で15店舗ほどでしたでしょうか。

20111022_093321.jpg
ハーレーは濡れても平気な服です。



20111022_103154.jpg
創ちゃん到着。
今回はFleur-De-Lisのお手伝い、彼がメイン店員ですw


遅刻したけどw



20111022_093408.jpg
多分お客さん一番乗りのRANGEさん!
早い!時刻はまだ9:30過ぎです。



昼オープンまでにゆ~~っくり準備をして初日スタート。


20111022_120212.jpg
誰もまだ来ませんね~…



20111022_120513.jpg
キター!HORI'Sのヒロキさんです!



20111022_121548.jpg
それからKing or Libertyの長老も、ちょっと用があって来たそうで。顔を出してくれました!



20111022_125114.jpg
とり吉のマスター ほっぐまんさん。



20111022_132430.jpg
主催のONE'SのP-ちゃんさんです。
今日はありがとうございます!&よろしくお願いしま~す!



雨は降ったりやんだりですが。
徐々に止んでる時間が長くなってきました。

気温がめっちゃ高い、というか、湿度がかな~り高くて、ちょっと動くと汗でベトベトです。



20111022_140425.jpg
14:00過ぎ、少しずつ人が増えてきました。



IMG_0516.jpg
最年少参加者じゃないかな?(^m^)



20111022_151449.jpg
バーニーズ・マウンテンドッグの子も参加してまして。
果敢に攻めるハーレーww
体重がハーレーのちょうど10倍だそうです。



20111022_161057.jpg
ノリさんと♪



20111022_162131.jpg
あつくんと。



20111022_170750.jpg
みなさん思い思いに過ごす夕暮れ時です。



20111022_171617.jpg
そうそう、フォークダンスが開催されてたのですが。
私は店番だったのでカメラを偽店員に託したらこんなとこで寝てる写真が…


そんなとこで寝てたら…危ないですよ!!!!






20111022_171859.jpg
ほらぁー( ´Д`)  襲われたもようですw



20111022_172522.jpg
フォークダンス、盛り上がったようですね!



20111022_173922.jpg
真っ暗で夜なようですが、まだ17:30です。


でも本当に寒くなかったんで良かった!


20111022_175536.jpg
トルクレザーズのはっちゃんとコスプレのおねーさん。



20111022_191539.jpg
今回はコスプレ…というか変装してる人が多いんですが。



20111022_191549.jpg
こちらの方も。
何故でしょうね????


20111022_192149.jpg
コスプレだらけw



IMG_0531.jpg
Fleur-De-Lisブースは創ちゃんとくろさん



IMG_0532.jpg
そこへホリさんがやってきて、くろさん熱弁!
くろさんの話はおもしろくって、みんなで大爆笑しました!!!



IMG_0533.jpg
King or Libertyのまさとくんも仕事終わりに駆け付けました。


IMG_0534_20111024234523.jpg
そのまさとくんからの差し入れ。
サッポロ一番のちゃんぽん。





20111022_194020.jpg
この写真は抽選会の様子かしら?



IMG_0535.jpg
んで、見事に当てた偽店員の創ちゃんとみやむー。
零はハズレ…(><)



IMG_0537_20111024235055.jpg
何度も会ってる人を覚えられないとオッサン同士の悩み相談会議中w



IMG_0541.jpg
ワインで乾杯!



IMG_0542.jpg
ワイン飲んだらまさとくんの目が危なくなってきた気が…(笑)



20111022_222654.jpg
隠し撮りされてた模様。
南相馬からお越しのWARBOWNETのみなさんと打ち合わせしました!



20111022_222659.jpg
奈良のよねちゃんも家族&ワンコちゃんたちと来てましたよ!
よねちゃんの紹介でWARBOWNETの皆さんと知り合ったのですが。
実はEASYの創ちゃんの仲間でもあったという。
やっぱりつながってるんですね!!
なんだか嬉しいです。


IMG_0544_20111024235526.jpg
という事で記念撮影。



ここからは偽店員撮影。

20111022_224138.jpg
落ちてる豪さんww



今回バンガローに泊まる人たちも結構いたのですが。

20111022_232618.jpg
なんかスゲーー盛り上がってる、と話は色んな方から聞きました。
ここのバンガロー、いたれりつくせりらしく。
シャワーあり、エアコンあり、キッチンあり、さらに出せばコタツもあり!



20111022_232909.jpg
アンドレのチューは息が出来ないという噂w




さて。
Fleur-De-Lisは0:00に閉店しました。
閉店後の店内で色々とみんなで話をして酒を飲んで。


寝る前に会場を一周しよう。


IMG_0558.jpg
雨だけどバイクで来た方も勿論いましたよ!



IMG_0559.jpg
おや、タロウさんが来てた!



IMG_0561.jpg
話はみなさん尽きないようです。
時刻は夜中の2:00を回ったところ。

IMG_0562.jpg
ホリさんのQUEENは夜中でも盛り上がってました!


IMG_0557.jpg
さて、まだ起きてる方はたくさんいますが。
おやすみなさい!







翌朝。



3:30くらいに寝たのですが、目覚ましの6:00には起きれず7:00前に起床。
化粧をして外に出ると雨は降っていない!


20111023_081414.jpg
おやっ、お隣のFACTORY FISHBORNは店主不在ですな。



20111023_081422.jpg
ホリさんとこは既に撤収。
時刻は8:00過ぎです。



20111023_081437.jpg
片付けお疲れ様でしたー!



20111023_081453.jpg
藤井さんとホリさん。カッコイイですよね♪



20111023_081945.jpg
あ、不在の店主はこちらで朝ごはんでしたか。



20111023_084857.jpg
アンドレとはいつも会うのに名前が分からないと言ってた創ちゃん。
もう覚えたよね~?



20111023_085527.jpg
2日目もコスプレ人発見。



20111023_090630.jpg
9:00に集合写真。



20111023_090946.jpg
群馬のマル。さんと栃木のハラさんです。


今回出店をしていた場所が、観光バスの通行する場所という事で。
撤収を早めに、と声がかかりました。

Fleur-De-Lisの出店場所は関係なかったけどお客さんも撤収してるので
片付けをしました。



IMG_0563.jpg
そんな中来場したバイク。
ひろぽんが乗ってたBig Bear Choppersと同じ300のリアタイヤだそうで。
なんかセクシーな女性の後ろ姿を撮影してる気分でした(^m^)



20111023_112601.jpg
偽店員2人とハーレー会長が脇に避けてる理由は…



20111023_112615.jpg
観光バスが来たから!!!!!

狭いとこをUターンできる技術はさすがです!




20111023_113331.jpg
お疲れ様でしたぁ!また会いましょうね!



半分くらい写真は零が撮ったものじゃないけど、雰囲気は伝わるかなと。
雨が残念だったけど、来た人たちは思い思いに楽しんでましたよ!

この後、創ちゃんとみやむーと3人で昼ご飯を食べに行ったんですが…



バスの1個上の写真の創ちゃんの格好にご注目。


そう、創ちゃんは長靴!

し か も 。

靴を持ってきてない!


ので、そのままファミレスに入りました(^m^)

本人も立ち上がる以外は長靴だって事を忘れてたみたいで。
立ちあがって恥ずかしそうにしてるのがウケましたよ~( ´,_ゝ`)プッ



次回出店は今度の週末、千葉で開催のとんこつブラザーズMTGです!
詳細はまた後日書きます。

ワンキャン、お疲れ様でした!

TOP

Comment


頑張ってらっしゃるようですね。
私も負けていられません!
写真を見るとみなさん楽しそうなので、
関東出張の際、イベントとタイミングが合えば、
一度は顔を出してみたいと思ってるのですが・・・
なかなかうまくいきません。

まいど~翔ですぅ(・∀・)/
ワンキャン乙でっス!!

三河魂も午前中晴れ間が出たのもつかの間、土砂降りのスタートでしたョ(T^T)
来場者も昨年の半分弱!!そのお陰で出店の方々と色々お話出来ましたぁ(^∇^)♪

因みに、コスプレはハロウィンが近いからでは?

SHIMASHIMAさま

ご無沙汰しております!
コメント嬉しいです、ありがとうございます!!

そっちでもイベントあってますよ!
もうシーズンはそろそろ終わりの時期ですが…
全国各地北から南まで色んなところで大小様々あります!

1度参加してみるのも面白いですよ~♪

翔さま

お、こっちにコメントありがとうございます~!

> 三河魂も午前中晴れ間が出たのもつかの間、土砂降りのスタートでしたョ(T^T)

そうでしたか~大変でしたね。
会場の様子から想像するに結構大変だったのでは???

コスプレ=ハロウィンか!!!
そうかも!!!
全然考えもしませんでしたわ(´・ω・)
リングのサイズ変更ありがとうございます
Vibesお疲れ様でした。

リング、届きました。
ありがとうございます。

直筆メッセージは心温まりました。
女性ならではという印象を受けました。

年内は再会が難しいとは思いますが、再会出来る日を楽しみにしています。お会いした際は、よろしくお願いします。

お身体に気をつけて頑張ってください。

茜に代わってコメントさせていただきました。

Fumiya Tomoe

HERO(ヒーロー)さま

おおお!
コメントありがとうございます!!!
VIBESお疲れ様でした~。

> 直筆メッセージは心温まりました。
> 女性ならではという印象を受けました。

↑ ちょ、それ、私の周りに大声で教えてあげてください!!
最近なんか、もう誰からも女として扱われないんですよ(><)
会話の中で男のように扱われるので
「いやいやいや、一応女子だし」
って言ったら

( ゚Д゚)はっ?

って顔して「はぁ?」って言われます( ;∀;)


また絶対どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!!!
ありがとうございました。
茜さんにも宜しくお伝えください!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

