
--.--.--

VIBES MEETING in 愛知~10.10

2011.10.21
VIBES MEETING in 愛知~前入り編
VIBES MEETING in 愛知~10.8
VIBES MEETING in 愛知~10.9
の続き。
VIBES関連日記のファイナルです!



最終日、起床は5:45頃でした。

IMG_0378.jpg
2日目は早朝歩き回った時にカメラ持ってなかったので。
最終日は撮影しました!

どこのお店もまだ開いてない…と思うでしょ???

そんな事はありませんよ~(・∀・)!!!!

IMG_0380.jpg
ほら!!!


バイカーの皆さんも起きてきて洗顔してますね。

IMG_0383.jpg
いつもの光景ですけど、やっぱ3日間のイベント。
淋しいですね。



帰って行くバイカーも早朝からいます。

IMG_0384.jpg
まだ時刻は6:30です。

IMG_0385.jpg
お気をつけて~!

と、カメラを向けていたのでVサインいただきました!

IMG_0387.jpg
早朝出発の方は渋滞・混雑を見越して、ですね。

私たちは出店なので早く出るワケにもいかず。
正午までは営業なのでね!


さて。
Fleur-De-Lisのお店を開ける前に会長をブラつく事にしよう。



IMG_0395.jpg
もう誰もが知ってる有名なバイクじゃないですか???
YAMAHAビラーゴ 250の、エイリアンチョッパー!
オーナーの方、大阪の方で雑誌に取り上げられてたり、TVに出たり。
ひろぽんは直接話した事あるって言ってたんですけどね~私はないんですよね。

で、撮ってると…これまた有名人が!!!!




IMG_0394.jpg
信州須坂スプリングウッドMCの子供会長ともたか君です!
有名人、というのは、よくみんなで話題にしてたんですよ~♪
私も話はよく聞いてたのですが、お会いしたのは初めて☆

「写真いいですかー?」
って声を掛けたら、快くポージングしてくれました(・∀・)!!

カッコヨス(*´艸`)

撮った後、「ありがとございましたー」って言うと、

「ブログ、見てますよ!」


だって~~~~(*´∀`)ヤバイ!
ありがとうございます♪



早起きすると、こういうイイ事があるんです♪



IMG_0402.jpg IMG_0403_20111021001810.jpg

IMG_0397.jpg IMG_0401.jpg
こういう、朝焼けの中の静かな時間が実は好きで。
いつも実はスッピンでカメラ片手にウロウロしてる零なのです(^m^)


IMG_0405.jpg IMG_0406_20111021001927.jpg

IMG_0408_20111021001948.jpg IMG_0410.jpg
あれだけ前日の昼間暑くて晴れてたのに。
まだ地面がこんな状態のとこもありましたー。


さて。
Fleur-De-Lisに戻って開店準備です。

IMG_0412.jpg
Fleur-De-Lis会長ハーレーも起床。
寒いので手編みのセーター着用です。

かなり早い時間に開店しました!



で、朝8:00過ぎ。

偽従業員のみやむーと、遊びに来てくれ3日間滞在してくれた玄天上帝ぼうずくんも起床してきて。
そこへ子供会長ともたか君が通りがかったので再度ナンパ♪

IMG_0414_20111021002125.jpg
記念撮影♪


IMG_0416.jpg
クロさんもおはよう~(*´∀`)ノ


IMG_0417_20111021002434.jpg
ブルたんもおはよう~!!!



20111010_090448.jpg
飯塚オートMTGでヒートアップしたオークションで見事Fleur-De-Lisシルバーゲット!
してくれた、ちひろさんと。
去年の宮崎VIBES以来の再会です☆


IMG_0423_20111021002433.jpg
まーぼーさんの背中。
こ、これは…!!!!


20111010_095100.jpg
King of Localさんと。
また絶対どこかでお会いしましょう!!!と再会を誓う。



IMG_0424_20111021002433.jpg
偽従業員みやむーの朝食はあり得ないくらい大盛りでビックリ!
朝食を食べる習慣がない零にはビックリすぎましたww



IMG_0426_20111021003143.jpg
ブレちゃったけど、KINGDOMのGAOさん!


IMG_0429_20111021003142.jpg
ハーレー会長のしっぽ。



IMG_0432.jpg
某のぶさんの腹!!!(^m^)
約束通り全世界公開しますw



IMG_0436_20111021003141.jpg
VIBES FOXが前から歩いてきたよ~。

実は、人通りが少なくなってきたので、出発するバイクでも撮影しようと。
店を離れたんですが…


CIMG0892.jpg
↑ なんとVIBES FOXがFleur-De-Lisにご来店してたらしい!!!!

(´;ω;`)ウッ…
零の居ない間に…



IMG_0447.jpg
その頃に撮影した写真。
帰って行くみなさんです。



IMG_0452.jpg
帰って行くバイクや車が店の近くを通るため、水撒きしてる弱者。
砂埃ハンパなかったですもんね~。



IMG_0453.jpg
そういえば飲食店の並びからあっちは行ってなかった…
ディーラーとかが出店してました。



IMG_0458.jpg
mini cafeのご夫婦♪



IMG_0459_20111021003934.jpg
36'sはもう撤収準備?!
時刻は11:00です。


IMG_0460.jpg
Moke'sでゆか姫が座ってたので盗撮しようとしたら気づかれちゃいましたww


IMG_0463_20111021003933.jpg
Fleur-De-Lisに戻るとワンコミーティングもふもふ中でした(´・ω・)



さて。
正午まで営業を続けて、きっかりくらいから撤収開始!



20111010_132340.jpg
13:00過ぎ、完全に終了しました。
ぼうずくん&あゆちゃんも手伝ってくれました!サンキュー!



20111010_123150.jpg
Lupinさんとなかなか撮らない2ショット。

ぼうずくん、あゆちゃんとはここでお別れ。
3日間本当にありがとう!!!!
2人がいてくれて、Fleur-De-Lisも盛り上がりました!
あゆちゃんとは一緒にお風呂も行けたし♪

しかも閉店手伝いまで!!!!!
お世話になりましたm(_ _)m



2人を見送って。
さて、一足先に、と出店にあいさつ回りです。


20111010_132608.jpg
Kelly'sケリーさん。
砂埃がすごいので撤収も大変そうです(><)
お疲れ様でした!!


20111010_132657.jpg
RIKIYA JAPANのRIKIYAさん、魂抜けかかってますww
最終日も昼間はカンカン照りで暑かったんですよー。
そんな中の片付けはやっぱ疲れます。



20111010_132755.jpg
またどこかでお会いできるといいですね!
お疲れ様でしたー!



20111010_132831.jpg
そうそう、メグさんも出店のお手伝いだったんですよね~。
このお店だったんですね(^^;)
結局初日朝開場前と、この片付けの時だけで、開催中会えなかったという(苦笑)



20111010_132931.jpg
トルクレザーズのはっちゃん、ほくほく顔?!( ´_ゝ`)



20111010_133107.jpg 20111010_133242.jpg
FACTORY FISHBONEのGunちゃん。
と、片付けを手伝う伍代目!
お疲れ様でしたー!



20111010_134915.jpg
DMSignのユキヲちゃんとBONDのマモちゃん。
またどっかで絶対会おうね!お疲れ様でした!


20111010_135823.jpg
リオグランデさんもお疲れ様でしたー!



20111010_140227.jpg
黄門さまとみやむー。記念撮影。
黄門さま、お体大切に!またお会いしましょう!!!






会場を出発したのは15:30頃だったかな。
高速は渋滞もなく?混雑もほとんどなく?車内の会話もなく(苦笑)


富士川楽座へ。

もちろん、うなぎですよ、う・な・ぎ♪

20111010_185454.jpg
キター(*´∀`)



20111010_185707.jpg
偽従業員にはお給料支払えないのでまかないで…(^^;)ごめんよ。
お世話になりましたm(_ _;)m
今回も助かりましたー。



IMG_2363.jpg
そういえばVIBES翌日から東名高速道路は工事でしたね。
全然関係なく空いてたんですが…

またまた遠方MTGの時のいつもの感じ…

眠 気 ハ ン パ ね ー !

確実にこのままじゃ危ない!
という事で、羽生だか蓮田だかまで行ってたのに、あとちょっとなのに仮眠ww

でもでも、無事に帰宅するまでがVIBES MEETINGですからね!




こうして、年に最大のイベントが終了しました。



VIBES、色々ありました。
私が知らない事も色々あったようですが。
私は直接見てないし知らないので何も書きません。

でもやっぱりVIBES。
今年も全国のたっくさんの人に会えて、本当に良かったです!!!

みなさん、ありがとうございました!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

