
--.--.--

VIBES MEETING in 愛知~10.9

2011.10.17
VIBES MEETING in 愛知~前入り編
VIBES MEETING in 愛知~10.8
の続き。
前入りから写真を掲載しているので。
普段MTG行かれる方でも、業者はこんな感じで事前準備してるんだよ~という様子が分かっていただけるかと。
スタッフさんはさらに大変ですからね~(><)

という事で。
VIBES MEETINGの2日目、日曜日の様子です。

起床は6時半頃だったかな。
既に開けてるお店もありましたが。
ほとんどはまだ閉店状態。

洗顔を済ませ、ハーレーとロン様の散歩。
化粧をして。
カメラを取り出して最初に撮ったのが9:30頃でした(^^;)

IMG_0313_20111017221401.jpg
晴天なのは助かったんですが、ぐんぐん気温が上昇していきます。

正直、この時期のミーティングは寒いもの、という意識だったので。
がっつり真冬仕様でして。
Tシャツなんて持ってないし(><)!!


人もこの時間でもうかなり出てうろうろしてる感じ。

IMG_0314_20111017221520.jpg
ロン様朝食のお時間です。
ぼうずさんの満面の笑みをご堪能いただける1枚ですw


奈良のよねちゃんの娘さん。

IMG_0315_20111017221711.jpg
キラキラ光るステッキを持って色々教えてくれたんですが…
ちょっと子どもさんの流行を知らないもんで、分からなかったっす(^^;) ゴメンネ



IMG_0322.jpg
D-RUSHのまっかちんさん、ご夫婦で通りがかりを激写(^m^)
いやぁー暑いですねぇ。



この日もたくさんの人が来てくれました!
IMG_0327_20111017222949.jpg IMG_0329_20111017222949.jpg
零一のALMAさんと中傳さんカップルに…ハーレーを気に入っちゃった子♪

20111009_103006.jpg 20111009_104604.jpg
丸い鳥さんと。 右はMAVERICKのたかにぃ&彼女と丸い鳥さんとみんなで記念に。

IMG_0333_20111017222947.jpg 20111009_110758.jpg
ワンコたちを愛でる怖い人たち…右はカメ仙人と2ショットに後ろにストーカーが写り込んだの図w

20111009_111816.jpg 20111009_111913.jpg
偽従業員とお仲間のみなさん。右は岩手のジョニー・デップこと菅野さん。

20111009_112258.jpg 20111009_115704.jpg
左は零一の伍代目と。右は久々の群馬のマル。さん。会う度に髪型が違うので一瞬分からないw



今回のVIBESでは色々な出会いがありましたが。
そのうちの1つ。

初めまして~だったのですが。

20111009_120850.jpg
ミポリンさんです!

実は、零のブログ友達の三十路♀さんて方がいらっしゃるのですが。
その三十路♀さんとお友達だそうで。
そしてそして…嬉しい事に

零 の フ ァ ン

なんですって♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(*´艸`)キャーーーーーーー((喜))

やべーーーどうしよう~~~(・∀・;)!!!!
緊張する!!!!


と思ったんですが。
スゴ~~~~く柔らかくて優しくて、可愛らしい女性でした!!!

20111009_121241.jpg
結構長く話しました。
色々と。
ハーレーも気に入ってもらえたし!


実はミポリンさんと話してる時に、VIBESからとある特集の撮影の申し込みがあって。
パシパシ撮られてるところをミポリンさんに撮られたという…(笑)

し・か・も!
お土産まで大量にいただいちゃいまして!!!!
なんだろ、零なんて何もしてないのに~(><)
むしろスミマセン~!!!!!

男らしいって良く言われる零と全然正反対で
超~~~女性らしい~可愛い方だったんですが。
これでバイクでブイブイ走ってるなんてかっちょいいっす!!!!

ミポリンさん、ありがとうございました~!




20111009_124755.jpg IMG_0340.jpg
スタッフ頑張ってるMATERIAL JUNKのヒロキくんと寅ちゃんが遊びに来ました!
疲れて…るかな?(^^;)



そしてそして。
嬉しい再会またひとつ。

20111009_132613.jpg
大阪からヒロッさん、キヨさんご夫妻が来られてて。
偶然声をかけてきてくれたんです!!!!!
全然来るなんて知らなかったし、思ってもみなかったのでビックリ!!!!!
どれくらいぶりだろーお会いしたの♪
お2人ともお変わりなくお元気そうで良かったです!



IMG_0344.jpg IMG_0345_20111017233707.jpg
左はALEXさん&キコさんの愛娘ニーナちゃん♪ 右はサトルさん。



IMG_0347.jpg
14:30頃の出店エリアの通路の様子。
人がごった返してる、という印象。
お祭りですねー。



20111009_142646.jpg 20111009_152742.jpg
左 うりゅーさんご来店♪ 右 KAMIさん&niraさんご来店。
かなり暑くなってきました。

IMG_0348_20111017234110.jpg CIMG0878.jpg
そして撃沈するチームFleur-De-Lisの男性陣(笑)

IMG_0351_20111017234236.jpg
ハーレーはあゆちゃんの膝で撃沈してました(笑)
一番特等席じゃん!



男性陣が起きたところで店番をお願いし。
チームFleur-De-Lisの女性陣、あゆちゃんと零の2人でお風呂に行く事に。

IMG_2358.jpg
行ったのは中部国際空港セントレアの中にあるお風呂、展望風呂『風(フー)の湯』です。

空港の国際線の方へ進むと、その上のフロアがちょうちん横丁になっておりまして。
その一角にお風呂があるんですね~♪

お風呂からは滑走路に到着した飛行機を眺めながらゆっくり♪
夕日がきれいでした~(*´∀`)

写真はありません!(笑)



IMG_0353.jpg
お風呂から戻ると、お店がいい感じになってましたw


IMG_0357.jpg
ロボポップくんに日本酒を勧める偽従業員のオジサン。



IMG_0362_20111017235002.jpg
花火もあがりましたよー!


20111009_222057.jpg 20111009_222259.jpg
左:黒光りするヨッシーさんww 右:V-Rallyで知り合ったBillと再会。HarleyのロンTをいただきました!

20111009_225341.jpg 20111009_230046.jpg
左:再会の握手 右:Fleur-De-Lisのイメージを著しく落とすオジサンたちw

なんだか写真が多いようで、少なかったかもしれません(^m^)


閉店間際。

20111010_000423.jpg
記念撮影をして閉店しました~。
0時半頃には閉められたっけか。

お風呂にも入れたし、ほどよい疲れで爆睡できました!


次回へ続くぅ!

TOP

Comment


零さん、こんばんは!

今まで読み逃げ常習犯だったミポリンです。

この日は、零さんとお会いすることが、
私にとってビックイベントだったので、
実際に零さんとお会いできた時は、
ドキドキ・ウルウル感激しました!

お写真で拝見していた以上に零さんは、
スレンダーで!
美人で!
気さくにお話をしてくれて、ますますファンになりました!!

色々とお話をしている時も、たくさんの方が零さんに声をかけられていて、
零さんは、みなさんに愛されているんだなぁ~!と、思いました。
ハーレーも超プリティ~で、人気物でしたね~♪


零さん、
これからもず~っと応援していますよ!


どうか無理をしないで、
お体には、お気をつけくださいね。

ミポリンさま

コメントありがとうございます!!!!
いやぁ~実は、ミポリンさんを載せたらコメントいただけるかなぁ~♪
なんてひそかに企んでおりました(^m^)

> お写真で拝見していた以上に零さんは、
> スレンダーで!
> 美人で!
> 気さくにお話をしてくれて、ますますファンになりました!!

いやぁ~~~~~(*´艸`)
いやいやいや、美人ではないと思いますがぁ(--;)
でも、素直に喜んどこ♪
いつも私を男前だとか女捨ててるだとか言ってるバイク仲間のみなさーん!!
しっかり見ておいてください、このミポリンさんのコメント!

> ハーレーも超プリティ~で、人気物でしたね~♪

そ、実は店の名前「Fleur-De-Lis」=フラダリって読めないし覚えづらいしで。
ハーレー目指してくる方大多数なのです(笑)
ハーレーが車の中にいて表に出てない時なんて、
「あれっ、今日会長は???」
って100%くらいの確率で聞かれますからね!!

色々ありがとうございました、本当に!
楽しいひと時でしたよ~~~~(・∀・)!!!!

アレ、もうしばらくお待ちくださいねっヽ( ・∀・)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

