
--.--.--

1日早い母の日

2009.05.09
今日は宇都宮、久々に朝から晴れていました!

5月1日に引越しをして今のアパートに来たのですが。
生活用品がちょこちょこ必要なので、午後からひろ兄と買い出しへ。

そして。

明日は母の日!!!
なので、ひろ兄のお母様にカーネーションを買いました~♪


カーネーション売り場にて。
20090509_151528.jpg
↑カーネーションを食すひろ兄(^m^)

赤やピンクはありふれているし!
目に留まったのが、こちらのカーネーション!
20090509_152126.jpg
薄いピンクベースに濃いピンクの模様が綺麗で一目惚れ。



買い出しを済ませて夕方ご実家にお邪魔しました~(´∀`*)



ひろ兄のお母様、お花が好きな女性で、とっても喜んでくださいました♪




そして。
お母様の育てた「孔雀サボテン」が綺麗に咲いていたので!!
20090509_172109.jpg
写真撮らせてもらいました♪



夕方でしたので、Fleur-De-Lisハーレー会長と...
実家のミニチュア・ピンシャー(♀)のハッピーのご飯の時間!

その様子が可愛くて写真撮っちゃいました♪
20090509_175820.jpg
↑座って待てをするハッピーたん♪
動画にすりゃ良かった~(><)
尻尾をめっちゃ振ってたんですよ!

20090509_175858.jpg
↑がっつくハッピーたん(左)とハーレー会長(右)。



という事で。
みなさんは母の日何かしますか~?

明日は!!!
ひっさびさにバイクでお出かけ予定です~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑いつも応援ありがとうございます(´∀`*)

TOP

Comment

残念ながら・・・
残念ながら母の日も仕事なのですv-406
今日は天気もいいしツーリングには最適ですね、少し暑いぐらいかな?
ツーレポ楽しみにしてますね。
零さんへ
おほほのほ♪
零さん、ひろ兄様のご両親に御挨拶済みですのねぃ♪
いいことだにゃー
カーネーション、喜んでもらえてよかったねぇ~
◆フチコマさま
今日はお仕事でしたか~(><)

零は試乗会行ってきました!
走ってきましたよ~!
レポは先ほどアップしたので是非ご覧下さい^-^
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
> 零さん、ひろ兄様のご両親に御挨拶済みですのねぃ♪

ご挨拶といいますか^^;
ずっと栃木に引っ越してくる前から大変お世話になっていますので!!!
お花が大好きなので、とても喜んでもらえました!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

