
--.--.--

小江戸フリージャム

2011.09.27
去年・一昨年と出店で行った小江戸FREEJAMM、今年は遊びで。

バイクで家を朝8:30に出発。
胸元にはハーレーを入れて一緒に。

会場となった川越水上公園に到着したのは12:00でした。
4時間はかかるかな、と思ったのですが、意外と順調で3時間半で到着。

IMG_2301.jpg
一般参加としてこのイベントに入場するのは初めてです。
バイクを誘導されるがままに停めてまず目に入ったのはこれ。
ペイント屋さんの宣伝のようですね。
自転車がスゴい事になってます!



IMG_2302.jpg
実はバイクも、もっと奥へ停めてください、と言われたのですが。
(1人だったので)
まぁ1台だけならそこでいいや、と言われて入り口近く。
にしても、すんごぃ数のバイクです。
ここ以外にも駐車場あってそっちもいっぱいだったようです。



IMG_2303.jpg
バイクで来たのですが、ちょっと道中寒いくらいでしたが。
会場に着いた途端に暑くなり、ジャケットとフリースを脱ぎました。

入って、WILD SPIRIT FAMILYのかっちゃん&千恵蔵さん夫婦とすぐに合流できまして。
一緒に会場内をウロつくことに。



20110925_121927.jpg
川越市のマスコットキャラクター「ときも」だそうです。



20110925_122025.jpg
段ボールを使った迷路。子ども達の遊び場もあります。
ほんと、この地域の一大祭り状態になってます。

お客さんはほとんどが家族連れ、という印象。
でも会場を回ってるとバイク系の知り合いの顔もちらほら。



20110925_122153.jpg
うぃるどぅらいだーさんはきょうこさんが出店してました。
ブルたんは相変わらず愛想なしw
でも可愛い♪



20110925_122415.jpg
今まで出店参加だったので、いまいち園内の位置関係が分からず迷うww



20110925_123200.jpg
よさこい踊ってた集団。



20110925_123418.jpg
mini cafeさん発見。
ちょうどお昼時なので長蛇の列でした!



20110925_124155.jpg
あーZENさんいるなら、アレ持ってくればよかった!
次回VIBESでお渡しします♪
一緒にいらっしゃったのはシルバー屋さんでした。
Fleur-De-Lisの名前は知ってる、とのお話。嬉しいです。



20110925_124827.jpg
ペアルックのお2人ww
なんかサトルさんは会う度に髭の雰囲気が違う気がするんですが…



20110925_131117.jpg
こばちゃんともいつぶりだろう、久々に会えました!
良かった、元気そうな顔が見れて!



20110925_131721.jpg
GUARDIAN DEITYのみなさんもいらっしゃいまして。
SALLYさんとハーレー。
あの…食べないでくださいね(^^;)
これは…ハーレーが小さすぎるのか…SALLYさんがデカすぎるのか…
と議論になりましたww



20110925_131745.jpg
ちらっとでしたが、またVIBESでお会いしましょう~と挨拶ができました。
3週間後はVIBESですからね!



20110925_132202.jpg
みやむーはこれが気に入った…んだっけ?
一応記念写真ww
笑顔じゃない理由は…本人に聞いてください(><)



20110925_132431.jpg
まりっぺさんはキャンギャルしてたんですが。
やっぱりいつ見ても美しい~♪
こういうカッコイイ綺麗な女性になりたい!



20110925_134319.jpg
一応車の写真も撮ってみました。



20110925_134339.jpg
中はこんな感じ。
宇都宮じゃあんまり見ないのでね、こういう車!



20110925_134439.jpg
こういう車のカスタムにも、流行ってあるんでしょうか?



20110925_134430.jpg
キラキラです。



VIBESが出店してたので見に行くと。

20110925_135604.jpg
何やらカメラを構えた一般の方たちが並んでまして。


20110925_140251.jpg
そう、VIBES FOXの登場でした!
賑わってましたよ!



20110925_140406.jpg
D-RUSHKAMIさんお仕事なぅ!



20110925_140520.jpg
私はVIBES FOXより夢中になってたのはこの子たち。
ちょうど通りかかったミニピンです!
いやぁーハーレーが小さく見えました。
2匹とも元気いっぱい!耳が垂れてて可愛かったです♪





20110925_141435.jpg
こっち系も出展してました。



20110925_151145.jpg
じぃじの顔なKAMIさん。
お孫さんがハーレーに夢中で喜んでました!
可愛かったです♪



帰り寒くなる前に、と16:00前に会場を後にしました。

20110925_170134.jpg
夕日が気持ちいい。



20110925_180047.jpg
遅くなったので晩御飯の時間がおしちゃったハーレーにおやつタイム。



IMG_2304.jpg
寒いのでハーレーはずっと私のフリースのお腹辺りにもぐって爆睡してました。



IMG_2305.jpg
帰りもやはり3時間半くらいで到着。
ご飯だよ~ってハーレーに呼びかけてもなんだか疲れた様子で。
結局晩御飯食べずにハーレーは寝ちゃいました。




次回はいよいよ、VIBES MEETING出店です!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

