
--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2011レポ

2011.09.19
Fleur-De-Lis Meeting2011…と言っても。


square.jpg

ミーティングではなくキャンプでしたが。

写真レポ日記です。

土日で開催しました。
前日金曜日、休みだったので色々準備して。
夜中なかなか眠れず。
明け方5時頃、土砂降りの雨の音で目が覚めまして。

そのまま準備して会場へ…

到着は7:00過ぎくらいでしたが、なんとWILD SPIRIT FAMILY
かっちゃん&千恵蔵さん夫婦が先に到着して手を振りながらお出迎え(^^;)

早い!!!


手伝える事あるならと思って~との事で。
お言葉に甘えて準備をぼちぼちと開始しました。

明け方降った雨はすぐにあがったものの、湿度もぐんぐん上昇。
晴れ間も出て会場は蒸し風呂のように暑かった!!!

テントを出したところで3時間ほど話し込んでしまいました(笑)

でもこのマッタリと色々話をする時間があって良かったです。



10:00過ぎ。
話し込んでるとこへ来場したのは…

IMG_0005.jpg
ブログ仲間の上々人さん(右)!
梨を持ってきてくださいました。
なかなか会う機会もないのですが、超久々の再会。
嬉しかったです。
左・真ん中が知恵蔵さん・かっちゃんです。


上々人さんは、会場の周りは土砂降りですよ~なんて話してて。
こりゃぁバイクは来ないか?なんて言ってたんですが。

IMG_0007.jpg
来ましたよ。



IMG_0008.jpg
ちひろさんと山ちゃんです!



一応予報ではなんとか天気はもちそう。
人はたくさんは来ないだろうけど…




IMG_0009.jpg
キター!
グレ蔵さんが顔を出してくれました!
ありがとうございます!



IMG_0010.jpg
更に、チョコG、ちはるちゃん、ゲンさんと奥様来場。
こちらも日帰りですが顔を出してくれました。
ありがとうございます!



今回はひろぽん追悼キャンプ。
主催は私ですが、特に何もおもてなしできません。
それでも集まってくれるみなさん。

IMG_0015.jpg
玄天上帝 ぼうずさん。


IMG_0016.jpg
ERO EROみやむー。


IMG_0017.jpg
仙台からEASYの宝ちゃんも。
奥にはノリさんご夫妻の姿も写ってますね(^m^)



IMG_0019.jpg
もちろんハーレー会長も参加です。
ハーレーはみんなの膝の上を順番に飛び乗って。
飛んでるハエを食べようと必死でしたww



IMG_0022.jpg
15:00過ぎ。
結局昼ぐらいまでテント以外出してなかったし。
マッタリして実はみんなの前で適当に化粧をしたりしてた私(苦笑)
ま、いいんです、今回はまったりキャンプなのでね。


IMG_0025.jpg
買い出し頼んだりして早い時間からお酒を飲みつつ。
盛り上がった話は題して「フレッシュ山ちゃんについて」でした。
これはね、書くと長~くなるので割愛します。



IMG_0027.jpg
去年Fleur-De-Lis Meetingの時にスタッフやってくれたもんもんさん。
今年は愛馬ハレ子で登場!
会場周辺がボコボコの砂利道なので、飛び跳ねながらの登場でしたw



IMG_0030.jpg
写真を撮って回ります。
わざわざ来てくださって嬉しいです。



IMG_0031.jpg
思い思いにマッタリ。



IMG_0032.jpg
今回シルバーコンチョ・ペンダントを引渡しでした♪
ヒロさんありがとうございましたー。



IMG_0033.jpg
日帰りだけど来てくださいました。亀さんです。
またお会いしましょうね!



結構話し込んでる間に。

IMG_0035.jpg
ちひろさんがカメラを持って土手の上から撮ってくれてた。



IMG_0036_20110919222943.jpg
かすかに私も写ってたww



IMG_0039.jpg
romiさんとゆっこさん、焼き鳥を焼いてくれるそうで。
火おこしがちょっと大変みたいです。



IMG_0043.jpg
「長っ!しかしオイル漏れもしてなくて綺麗だね~」



IMG_0046_20110919222942.jpg
エンジンもキック3発くらいでかかりました。
来る途中雨に降られたそうで。
帰りは大丈夫そうなのでお気をつけて!
ありがとうございました。



IMG_0048.jpg
あまりに長いのでどう撮れば収まるか(笑)
ハーレーも一緒に記念撮影。





IMG_0051_20110919223308.jpg
千恵蔵さん 『これがみやむーの愛車かぁ。』



IMG_0054.jpg
千恵蔵さん 『ここらへんに石で「みやむ~」って書いてあげるよ!』
みやむー   『やめて~( ;∀;)』

なんて笑い声が聞こえてきそうな写真も撮れた!(^m^)


暑さは真夏くらいだけど。
暗くなるのはだんだんと早くなってきてますよね。



20110917_180544.jpg
久々に再会できたのは…


20110917_180740.jpg
BARBARIAN's MCのゆ~じさん。
ホントにしばらく会えてなかったので嬉しかったです!!!!



IMG_0055.jpg
KING OF LIBERTY MCのトランスさんとジュンさんも来場。



IMG_0056.jpg
ジュンさんとぼうずさんは、ダチョウ倶楽部の練習をしてるワケではありませんw



IMG_0057_20110919225312.jpg
ホリキャンの後、1度この場所に集まった時にも来てくれました。
ありがとうございます、ゆっくりしてってくださいね!



IMG_0058.jpg
チュー太さんとれぃさんです。
今日はありがとうございます。



IMG_0059.jpg
焼き鳥にスモークチキンまでごちそうになっちゃいました。



IMG_0060.jpg
くろさんとロビンパパさんも暗くなっての到着です。



IMG_0061.jpg
EASY仙台メンバーの宝ちゃん、クロさんとはV-Rally以来だっけ?



20110917_195728.jpg
熊本から…ではなく、熊本の豪さんですが、今は被災地関連のお仕事で
茨城から来てくれました。
九州方面のパッチが多いんですが、今年のV-Rallyのパッチなども。





20110917_202306.jpg
みんなで同じテントの下でワイワイ話ができるのっていいですね!
おや、たかさん眠いワケじゃないですよね。



20110917_202320.jpg
真面目な話からおバカ話まで、すんごぃ盛り上がりましたよね~。



20110917_202329.jpg
豪さん、相変わらずカッコイイっす(><)!!!!



20110917_212218.jpg
今回、この日この場所でやろうと思っていた事。
ひろぽんが着ていた服を燃やしました。

私はお酒飲まなくなって久しいのですが。
ミーティング行っても、そこでたまに飲んでも、あんまり感情は出てこないんですよね。

でも。
やっぱり普段どっかに感情をおしこめているんでしょうか。
この日ははばからず泣かせていただきました(汗)
いいよね、たまには。


一緒に泣いてくれたみんなもありがとう!



20110917_213756.jpg
玄天上帝の北斗さんもわざわざ来てくださいました。
嬉しいです!!!!!



20110917_213809.jpg
EASYのボス 創ちゃんも仕事後に無事到着。



20110917_213909.jpg
KAZZさんも仕事終わりに駆け付けてくれました!
Fleur-De-Lisのコブラが裸の上に光ってますww
到着して早速脱いでましたからねww




IMG_0062.jpg
だいたいこの辺がお泊まりメンバーでしょうか。
ほっぐまんさんが鍋いっぱいの料理やらジンギスカンやら。
色々と作ってふるまってくれました!



IMG_0063.jpg
実はこの後、私はちょっと離れてクロさんとこで話してたんですが。
テント内でアツくなりすぎてひと悶着あったようです。

チラっと聞いたら喧嘩、というワケではなく、アツい同じ思いのぶつかり合いだったそうで。
みんなひろぽんのために集まってるって気持ちは同じですからね!



20110917_224341.jpg
ダイキチも仕事が終わってきてくれました!
わざわざありがとうね!!!


テントを見てみると、普段絡まないだろうって人たちがお酒を飲みながら
色んな話をしてる不思議な空間、という感じでした。

それもこれも、ひろぽんという一人の男でつながってる人が集まってるんだよなぁ、と
嬉しいような淋しいような、不思議な感じでした。

でもなんか楽しい!
皆さんも思い思いに過ごしてくれたかな?

少しずつ眠りについて人数も減ってく中、私はくろさんとロビンパパとお話。

…を4:00まで(笑)

くろさんとこに日記がアップされてたのでそちらもご覧ください♪
その1 その2 その3

さすがに夜は半袖じゃ寒くて、そして眠くなってきたのでお先におやすみなさい。

翌朝6:00起床!


20110918_063045.jpg
ってこちらもう朝食の準備中!
ちゃんと寝たのかしら?!



20110918_063055.jpg
ぼうずさんは撤収準備中。



20110918_073401.jpg
なんか皆さん眠そうですが、寝れたかな?



20110918_073415.jpg
特にイベント事(集合写真)とかもないのでマッタリ。
2日目に日帰りで顔出しにくる方もいるのでね。
ゆっくり待つことに。



20110918_081647.jpg
8:00過ぎ、ひろぽんの姪っ子くーちゃん登場!



20110918_082348.jpg
ナンディ(ロットワイラー)のあまりのデカさにトランスさんはビビってましたが(^m^)
ぼうずさんは平気にナデナデ。



20110918_084323.jpg
なぜか来てないハズのD-RUSH MCのCHEVYさんの椅子がっ!!!



20110918_085523.jpg
にしても、2日目のこの日も9:00前には暑い暑い!
ナンディもテーブル下の陰に避難です。



20110918_084436.jpg
ヒデさん、顔を出しにきてくれました!
ありがとうございます!



20110918_084445.jpg
GUNDAN MCのミッキーさんもご家族で。
ありがとうございます!



徐々に帰って行くみなさんをお見送りしつつ。
片付けもみんなに手伝ってもらいました。

20110918_103204.jpg
片付け終了したのが11:00前!
暑い中皆さん本当にありがとうございました!!!



この後、EASYの宝ちゃんを連れて帰宅。
一緒に家でお昼を食べ、久々の再会だったので色々と3時間ほど談笑。
クーラーの中はやっぱいいですねww



仙台まで3時間かかるので、15:00に出発して帰って行きました。


16:00、車の中のゴミなど荷物を降ろしてふたたび会場へ。






20110918_161455.jpg
ハイ、いました、2日目も飲んじゃって帰れなくなった人。


20110918_171354.jpg
もんもんさんです。
とりあえず暑い中心配だったので水やら食料差し入れ。
車で行って、携帯の充電をしてあげつつ色々と話をしてきました。
それ以上お手伝いはできないので、1人キャンプがんばってねーと。






来れなかったけど連絡くれたりメッセージくれたりした皆さんもありがとうございました。
以上が今年のFleur-De-Lis Meetingの様子です!

Fleur-De-Lis Meetingについては、ひろぽんが始めたものです。
思いは人それぞれでしょう。

でも私は、来年も再来年も、あの場所に同じ時に行きます。
Meetingと名がついてはいるけどキャンプですが。
来年以降雑誌などに告知はしません。
Fleur-De-Lisサイトや私の日記やこのブログなどで告知はすると思います。

9月の3週目、3連休の土日は鬼怒川緑地公園でキャンプ!
ひろぽんの事は一瞬でもいいんです、思い出してくれれば。
それを、毎年やっていこうと思いますので、また来年も宜しくお願いします♪

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

