スポンサーサイト

--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2011~ひろぽん追悼キャンプ~のお知らせ

2011.09.15
9月17日~18日、栃木県宇都宮市の鬼怒川緑地公園で開催予定だった
Fleur-De-Lis Meeting 2011についてのお知らせです。

VIBES3月号のミーティング年間スケジュールに上記掲載させて頂いておりましたが、主催のひろぽん(元島浩史)が、去る5月24日に急逝いたしました。

これに伴い、主催の私の方で、昨年の規模のようなミーティングの開催は難しいと判断し、今年のFleur-De-Lis Meetingについては、スタッフ中心の追悼キャンプという形で、当初の予定通り、9月17日~18日に鬼怒川緑地公園に集まろうと考えていました。


ただ、生前ひろぽんと親交が深かった仲間から「追悼でキャンプをするなら参加したい」との声を多くいただき、スタッフ長と相談し、クローズドのキャンプではなくどなたでもお越しいただける形にという事にしました。


しかし昨年のようなミーティングという形ではありませんので、トイレ・ゴミ捨て場の用意はいたしません。
(会場に元々少しですが仮設トイレはあります)。
会場も貸し切る訳ではありませんので、一般のバーベキューする方などもいる中でのキャンプとなります。


一般の方もいらっしゃるので、特に故人への献花台を設ける予定はございませんが、ひろぽんの写真とこれまでの思い出のアルバム、みなさんにメッセージを書いていただけるノートを持参します。

なお、参加費として1人500円を「献花代」という事で私が責任をもってお預かりし、彼のご両親にお花代という事でお渡ししたいと考えています。


このような形でVIBES9月号に掲載させていただきましたので、既にご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
参加費については、上記のように掲載させていただきましたが、強制ではございません。

もし今週末、宇都宮のふれあいビーチに行こうかなと考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、現地でお待ちしていますので、お気をつけてお越しください。


続きに地図など掲載しております。

Fleur-De-Lis Meeting 2011
   ~ひろぽん追悼キャンプ~


【開催日】
 2011年9月17日(土)~18日(日)
【開催地】
 栃木県宇都宮市 鬼怒ふれあいビーチ(下記地図参照)
   └→北関東自動車道 宇都宮上三川I.C.から7km
【参加費】
 500円(※下記参照)
【注意点】
 * ゴミは各自持ち帰りでお願いします。来た時よりも美しく!
 * 故人へのお供えなどは受付できません。
  その代わり献花代として1人500円私が責任を持ってお預かりし、
  ひろぽんのご両親へ渡します。
  なお、VIBES紙面や上記参加費として500円と記載しておりますが、
  形式がキャンプですので、この参加費は強制ではございません。
 * キャンプですので出店はございません。食事・飲み物などは各自ご用意下さい。
 * 会場は公共の場所です。マナーを守った行動をお願いいたします。
 * 当日記念パッチを1枚500円で販売受付します。
  こちらは完成次第、後日郵送となります。
  会場に見本をお持ちしますので是非ご覧ください。



※先日のような台風・集中豪雨などの天候になった際、
現地が河川敷で危険な為、やむを得ずイベントを中止する場合がありますのでご了承ください。
なるべく中止の際はTwitterやmixiで事前にお知らせします。


以上、何かご不明な点や質問がございましたら、Fleur-De-Lisのサイト
問い合わせ先を掲載してますので、お手数ですがそちらまでご連絡ください。


【地図】

大きな地図で見る

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

