
--.--.--

第5回 Bond of Blue CAMP MEETING~後編

2011.09.14
第5回 Bond of Blue CAMP MEETING~前編からの続きです。
今回はうんざりするくらい大量の写真日記ですのでご覚悟をww



20110910_180334.jpg 20110910_180406.jpg

20110910_180530.jpg 20110910_180712.jpg
会場は徐々に暗くなってきました。

IMG_6046.jpg
18:30過ぎにライトアップ。


19:00からライブがスタートです。


IMG_6054.jpg
ステージの近くに出店だったので、お店の前で椅子に腰掛けて見る事に。


最初は緊張感が伝わってきましたが、徐々に会場のみなさんと一体に!


ライブを聞きながら。

20110910_195430.jpg
みやむーとKAMIさんの2ショット。



IMG_6058.jpg
最近色んなとこで会う機会の多いビー吉さん。
今日も酔ってますねぇ♪



IMG_6060.jpg
あっついわ!
しかもはや喋らなくなったGAOさんww
今日もつゆだくです(^m^)



IMG_6071.jpg
ライブ終了後、20:00~ステージでは選手宣誓が行われ、全体MTGスタートです!



IMG_6080.jpg
ムーディー勝山(笑)がシャボン玉を配って歩きます。



IMG_6086.jpg
真ん中の紅葉の樹に光る輪っかをつけて…



IMG_6096.jpg
音楽に合わせてシャボン玉を飛ばします。

会場内は最高潮に盛り上がり、幻想的で一体感があって…

言葉では言い表せないなんとも言えない素敵な雰囲気です!


IMG_6093.jpg
ステージ上では今回のスタッフさん皆さんで肩を組んで大合唱♪



シャボン玉を飛ばすって意外と大人も夢中になれるんですよね。
イカついバイク乗りたちがワイワイいいながらシャボン玉を飛ばすのに夢中でした。

IMG_6100.jpg
KAMIさんとみやむーも参加。

みやむーは、ひろぽんへ届け!
って思いながらシャボン玉を飛ばしたよ、って言ってました。








実は私、やっぱ去年のボンブルの事を思い出しちゃって、シャボン玉を飛ばせませんでした…









さて。
この後は抽選会へと続きます。
本当に盛り沢山な夜のイベントです。


IMG_6103.jpg
寅ちゃん、司会がんばれww



番号が呼び上げられてますが、私は店番の為、抽選券をDAIちゃんに預けてテント前で談話してました。










DAIちゃん「ねぇねぇ、机だか椅子だか当たったよ~」

IMG_6104.jpg
おおお(*´∀`)♪

そういえば去年もなんだか10位のが当たったんですよね♪

明日広げてみようっと。



抽選が終わった後はしばしマッタリタイム。
22:00からさらにゲームがあるそうで。

IMG_6108.jpg
酔っ払いに絡まれて困惑気味のMUTSUOさんww



さて、そのゲームなんですが。
去年は洗濯ばさみを男性の裸の上半身にいっぱいつけて引っ張ってみたり、
早食いあったり、でしたが。

今年は…

IMG_6110.jpg
見よ、この真剣なまなざし!


IMG_6112.jpg
そう、この粉の中からマシュマロを早く探したモン勝ちなゲーム!


IMG_6115.jpg
おめでとう!勝ったけど微妙な表情は白い粉のせいww





IMG_6120.jpg
続いては大人たちの対決。


IMG_6121.jpg
音楽と同時にスタート!


IMG_6122.jpg
見事、シンジさんが1位でした!
ばっちりD-meetingの宣伝もできましたね!


続いてなんと!
みんなにご指名され…



IMG_6128.jpg
KAMIさんが挑戦することに…!!!


IMG_6130.jpg
分かってるだろうなー周り!空気読めよ、空気!

と叫ぶかかと骨折ヤクザYUJIさん。



IMG_6133.jpg
スタート!


IMG_6134.jpg
みやむー「はいっ!(・∀・)ノ」←空気読めない人


IMG_6135.jpg
KAMIさん「あれっ?見つからんなぁ。」


IMG_6136.jpg
KAMIさんもう1度粉の中へ…


IMG_6138.jpg
KAMIさん「あった…(´・ω・`)」

周りにご注目、みなさんもう既にゲット済みwww



IMG_6143.jpg
KAMIさん「まじぃー(><)ぺっぺっ」



IMG_6145.jpg
ムーディー「んでは1位のみやむーさんには景品を…」
KAMIさん「(メ-_-)ジロッ」


IMG_6146.jpg
KAMIさん「これでもくらえぇ~」



いや、もうね、ずっと大爆笑でしたよ!

IMG_6148.jpg
みやむー「や、やられたー(×Д×;)」

↑ いや、喜んでるかww



IMG_6155.jpg
勇者たちww


ま、空気を読めなかったみやむーはこの後陰で…これ以上は言えませんww



20110911_003145.jpg
KAMIさんにヤラれた…ワケではなく、単に寝ているだけですw
顔真正面真上から、将軍に何度も一眼レフで写真を撮られたのに全く気付かなかったですもんね。

本人は寝てないと言ってましたが、完全に寝てました!



そんなワケで、Fleur-De-Lisを閉店しないことにはみやむーが寝る場所がないので。
0:00に閉店!

私はその後、洗顔やら歯磨きやらして、ハーレーの散歩して。
1:30過ぎに将軍とkenさんと、他のお客さんで何やら深刻そうに話をしてるとこに混ぜてもらい…

なんだか深刻で重たい話を聞いてるうちに眠くなってきたので2:00頃寝ました。



翌朝。6:00起床。
ボンブル最終日です!



この日はハーレーよりも早く起きましたよ!
ちょっと車の窓全開にして空気入れ替え。
洗顔と歯磨きをしに、駐車場から下へ降りて行きました。

20110911_070127.jpg
早朝からスタッフさんほぼ総出で空き缶潰し。


20110911_070136.jpg
おはようございまーす!



20110911_070657.jpg
まだ7:00ですもん、人もまばら…??



20110911_070723.jpg
と思ったらキャンプサイトは早くも片付ける人が。GAOさんおはようございます!



20110911_070741.jpg
夜も朝も、雰囲気がいいキャンプ場。
蝉の声も溶け込んでる感じです。



一旦車へ戻り、着替えて化粧。


ふたたび下に降りると。

IMG_6168.jpg
ステージが既に撤収の準備してまして。
ステージに掲げられていたフラッグがテーブルへ移動。
書き込むKAMIさん。



IMG_6171.jpg
時刻は8:30です。
暑くなる事を見越して早朝に出発した方もいましたが。
集合写真の9:00を待つ人たち、ってとこですね!



IMG_6172.jpg
そうそう。
前日の抽選で当たったテーブル、早くもハーレー専用チェアになった模様(^m^)



IMG_6173.jpg
ハーレーは、5月末にパパがいなくなって以降、以前より男性の膝に乗るようになりました。
今までは、だいぶ慣れた人だけに、だったんですけどね。
淋しいのかもしれません。
KAMIさんの膝にこんな風に乗ったのは初めてかな。



そして集合写真の時間がやってきました。




20110911_085253.jpg
みんなで場所調整。



20110911_085539.jpg
撮影はNIRAさん。
MJ代表してヒロキくんのご挨拶がありました。

集合写真撮って私はFleur-De-Lisテントへ戻りました。


お見送り、できませんでしたが、代わりにみやむーが行ってくれました!

20110911_090925.jpg
ALEX、kikoさん、NINAちゃんまたね!



20110911_091107.jpg
今回、色んな方と普段より長~く話せました♪
お疲れ様でした!



20110911_091404.jpg
ボンブルもいよいよ閉幕です。



20110911_110755.jpg
最後、スタッフさんが集合してお疲れ様でしたー会議。



一応CLOSEは11日の12:00という事でしたが。
今回はみなさん撤収が早い!
という事で出店陣も片付けスタート。


11:30過ぎには私たちも会場を後にしました!




そうそう、入りが夜中で撮影できなかった、会場の周辺の茶畑。

20110911_113746.jpg
見てこれー!
どっち向いても茶畑です!


こうして、帰りも運転、偽店員さんには今回本当に全てやってもらいましたので。

20110911_125244.jpg
ごゆっくり~と言ったら即寝(^^;) お疲れ様でした。
Σ(゚Д゚)って!
ハーレーどんだけのびのびしとるんじゃww



この後、そうだ、去年ボンブルの帰りにひろぽんとウナギやら桜海老食べたんだよなぁと思い。
富士川S.A.へ。

20110911_131822.jpg
当然ウナギでしょ!(^m^)


20110911_131836.jpg
( ̄¬ ̄*)んふふふふふ♪


残念ながらこの日富士山は厚い雲に覆われていて見えませんでした凹



20110911_140806.jpg
ハーレーの大あくび。

この後、みやむーを無事に送り届け、渋滞もなくすんなりと宇都宮に19:30到着。

MATERIAL JUNK M.C.のみなさん、スタッフのみなさん、
並びに参加されたみなさん!

ありがとうございました!

楽しかったです!!!!
感動しました!!!!
良かったです!!!!

またお会いした際にはよろしくです♪



= = = = = = = = = = = = = =

さて。
今週末は、
Fleur-De-Lis Meeting2011
~ひろぽん追悼キャンプ~

を開催します。

詳細は Fleur-De-Lis memorialのサイト をご覧ください。


Fleur-De-Lis Meeting 2011~ひろぽん追悼キャンプ~


【開催日】
2011年9月17日(土)~18日(日)
【開催地】
栃木県宇都宮市 鬼怒ふれあいビーチ
【参加費】
500円(※下記参照)
【注意点】
* ゴミは各自持ち帰りでお願いします。
   会場は公共の場です。来た時よりも美しく!
* 故人へのお供えなどは受付できません。
   お供えなどのお気持ちは献花代として1人500円お預かりし、お花代としてご両親にお渡しします。
   なお、VIBES紙面で参加費として500円と記載しておりますが、
   形式がキャンプですので全く強制ではございません。
* キャンプですので出店はございません。食事・飲み物などは各自ご用意下さい。
* 今回はスタッフ誘導もございません。看板も設置しておりませんので、その点予めご了承ください。


その他、何かご質問ございましたら、webサイトにアドレス記載しておりますので、
そちらのアドレス宛にメールください!

よろしくお願いします!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

