
--.--.--

第5回 Bond of Blue CAMP MEETING~前編

2011.09.13
9月10日~11日、静岡県菊川市、お茶の産地で開催された
第5回 Bond of Blue CAMP MEETING
に出店で行ってきました!

今回も2回に分けます。
写真少な目だったかしら、と思ってPCに取り込んだら…

一眼レフとコンデジとiPhone合わせて302枚撮ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何枚使えるかしら…
とりあえず!!!
写真いっぱいのレポです~。

まずは、出発から。

金曜日の夜19:30に自宅を出発しまして。
先週土曜日、「ぎっくり首」をやっちまいましたので、今回も店員=みやむーの力を借りる事に…

という事でまずは横浜へ向かいます。

IMG_2229.jpg
もう慣れつつある首都高の渋滞…
この日も事故渋滞でかなりタイムロス凹

横浜から静岡へ。
運転は私!

何故ならこの日金曜日はバイト休みでして。
1日仕事して働いたみやむには、到着後現地で頑張ってもらうためにも。
私の運転で、まったり休憩しとけよ!って意味でw





20110910_012516.jpg
最寄りの菊川I.C.で降りて10分くらいでしょうか。
会場近くになると看板がお出迎え。



20110910_012754.jpg
去年ひろぽんが見て超お気に入りになったポンプル看板。

「もうちょっと」の文字に思わずニヤリ(・∀・)ニヤニヤ



会場は火剣山の上のキャンプ場。
途中から山道になり、どんどんのぼっていくと…あたり一面茶畑になるんです!!!!



…真っ暗で撮影不可能(--;)





で。
予定では0:00くらいに到着したかった会場へ、夜中の1:30頃到着しました!

20110910_013421.jpg
主催のMATERIAL JUNK M.C.のリュウさんが笑顔でお出迎えww
満面過ぎる笑みですww



20110910_020749.jpg
出店のテントだけ降ろしてよく見てみると。
前入り組が。


20110910_021839.jpg
明日からが楽しみな夜中2:00過ぎ。
そろそろひんやりしてくるかな…と思ったんですが。

暑い!

なかなか湿度が高いせいか、涼しくならない夜でした。
テントの裏に車を停め2:30頃就寝。




翌朝。



6:00には目が覚めたんですが。

20110910_064036.jpg
この2人の話し声や笑い声は一晩中響いていましたw
ピーターさんとタロウさん。


これからスタッフさんがやってきて準備が始まるんですよね。

20110910_064048.jpg
明け方はちょっとひんやりしていましたね。
でもこの晴天、すぐに暑くなってきました。



20110910_064223.jpg
地面が熱くなる前にハーレーのお散歩。
時刻は6:40です。



20110910_064736.jpg
山のキャンプ場ですから、当然虫がい~っぱい!

…デ、デカくてしばし動けず(・∀・;)コワイ



20110910_080711.jpg
ピーターさんの横(右)が主催のMATERIAL JUNK M.C.のヒロキくんです。
「ちゃんと寝たかい?」
の問いに
「寝ましたよぉー」
の返答。
これから長い1日ですからね!



20110910_080715.jpg
そして、なんとG.W.ぶりのRUSTのタロウさん!



20110910_081735.jpg
スタッフさんたちが準備を始めました。
会場づくりです。



IMG_5966.jpg
ボンブルは入場料に込み込みなフリードリンク・フリーフード!
手ぶらでの参加OKなキャンプミーティングです。



IMG_5969.jpg
昨年同様、プールに飲み物いっぱいです!



IMG_5967.jpg
これは、青いたい焼き!



IMG_5972.jpg
本当に中が綺麗ななんです!



IMG_5975.jpg
スタッフさんが集合してミーティング中。
配置確認や動きの確認をしています。



IMG_5978.jpg
寅ちゃんが喋ってます!
みんなの前で喋って若干アガり気味(^m^)
がんばれ!



IMG_5981.jpg
来場者の入場前にスタッフさんが盛り上がってたのが。
くろねこレザーワークスの革教室。
くろねこさんも会場には前日入りしてました。


IMG_5982.jpg
てつぼんさん、夢中になりすぎてきっと撮られてるのに気付いてないでしょう(^m^)



IMG_5985.jpg
11:55にはBAD INFLUENCE M.C.のALEXのDJブースも準備完了!
去年も盛り上げてくれましたからね~♪
楽しみです。



IMG_5987.jpg
Fleur-De-Lisの隣の出店者はRANGOONさんです。
よろしくお願いします~♪



さて、12:00オープン前からちらほらと入場者がやってきていましたが。
13:00前にD-RUSHのKEIJIさんが到着!

IMG_5988.jpg
前回、丹沢湖キャンプで残念ながら入れ違いでお会いできなかったんですよね。
お久しぶりです!



IMG_5989.jpg
GUARDIAN DEITY M.C.のMUTSUOさんも到着。



IMG_5990.jpg
覇友(BARIKI)のDAIちゃんも到着。
なぜか名前じゃなく苗字を書いたDAIちゃんww


Fleur-De-Lisの前では子ども達が大きな袋を抱えてどんぐり拾いに夢中ですww

IMG_5993.jpg




IMG_5997.jpg
BEE-さん 「なぁなぁ、なんでこんなに青いんだ?」
DAIちゃん 「さぁー何ででしょうねぇ。体に絶対悪いっすよね!」

怖い人たちがたい焼きを食べるの図ww




IMG_5999.jpg
みなさん、到着して思い思いにマッタリ過ごしています。
暑いのですが、木陰は涼しいです。



IMG_6001.jpg
「将軍~~~~どうしちゃったのよ?!」
フミさんも到着!



IMG_6002.jpg
ハーレーは前日からはしゃいでたので既にお疲れモード。
この後たっぷりと昼寝をしましたよww



IMG_6007.jpg
バンガローで何かをシューシューしてる月兎のmA-さんを盗撮(^m^)



IMG_6008.jpg
くろねこさんの革教室大好評。



IMG_6009.jpg
記念にもなるし、楽しいですよね!



IMG_6010.jpg
スタッフお疲れ様でーす!



IMG_6012.jpg
暑い中がんばって焼きそば大量に作ってくれてます♪



IMG_6014.jpg
受付も美人どころが揃ってます♪



IMG_6020.jpg
ステージにはフラッグが貼られていて、自由に書き込みができます。


キャンプサイトの方をちらっと回ってみましょう。



IMG_6021.jpg
去年もこんなノリで撮影した気がww



IMG_6022.jpg
WILD SPIRIT FAMILYの村。



IMG_6026.jpg
なんだかスゴいデカいジョッキに酒を造る魔惡さん。
いや、魔惡さんにとっては普通サイズのカップかもしれませんww



IMG_6027.jpg
玄天上帝のぼうずさん&あゆちゃんは先日ご結婚!
おめでとございまーす!



IMG_6029.jpg
到着を出迎える皆さん。



IMG_6030.jpg
(*´∀`)<お疲れ様です~!



15:30頃、あの男が到着しました!








IMG_6031.jpg
D-RUSHのYUJIさんです。
くろねこさんと、かかと骨折同士の2ショット。
実はくろねこさんもYUJIさん同様、高い所から転落して骨折、4か月入院してて先日出所したばかりww

これを機に仲良くしてくださいね~ヽ( ・∀・)ノ



IMG_6035.jpg
みなさん集まってますね!



IMG_6041.jpg
フリードリンク・フリーフードなので思い思いにマッタリできますよ!



20110910_174851.jpg
ボンブルはこうして集まってワイワイできるので、これぞ「ミーティング」って感じです!



途中、みやむーに撮影をお願いして、撮ってきてもらった会場の様子。

20110910_174915.jpg 20110910_174952.jpg

20110910_174959.jpg 20110910_175012.jpg
みなさんの笑顔見れば、いかに楽しいかが伝わりますよね~♪



20110910_180145.jpg 20110910_180208.jpg

20110910_180247.jpg 20110910_180312.jpg
この右側の写真、私とKEITHさんなんですが。
今回302枚撮ってた写真の中で…
これが唯一私が写ってる写真です( ;∀;)



というワケで今回はここまで!
夜のイベントがまた最高だったので。
この先は 夜の部~2日目 という事で次回アップします!

TOP

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

